リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル 「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…」

ミルキィホームズ特別編001
「冒険が」
「はい!」
「挑戦を」
「はい!」
「連れてきたーー」

問☆題☆可☆決
みんなノリノリだなww
アニサマ前のいい予習になりました(つ∀`)

またアイリーンちゃんに誘拐されていた小衣ちゃんw
今回はただの誘拐ではなくちゃんとした目的が・・・って、埋蔵金を使い切ったのかよww
またも父さんの会社が倒産の危機にw
そこでお金を稼ぐため小衣ちゃんをアイドルにしようとしてたとのこと。
アイドルには絶対にならないと断固拒否していた小衣ちゃんでしたが・・・

ミルキィホームズ特別編002
G4の部屋が凄く狭くなってる(^^;
どんどんこの人たちも扱いが酷くなっていくなぁw
小衣ちゃんのIQは130・・・あれ?これって普通の人よりはちょいレベル高いぐらいでは?

「小衣がいなくなったら…あんたら寂しいでしょ?」
カタカタカタカタ…
みんなスルーww

「小衣が警察官辞めたら寂しいわよね?」
わざわざここまで言いに来たのかw
止めてほしかったのに逆効果でした(ノ∀`)
シャロのいい子すぎるところが裏目にw

「明智小衣…普通の美少女アイドルになちゃーうよ!」
アルシンドとか懐かしすぎるww
仮面を置くのといい、ネタが古いのばかりだ(^^;


ミルキィホームズ特別編003
アイドルになった小衣ちゃんは凄い人気に。
CDが1億3千万枚売れたり、1300万人と握手会したりととてお大忙しw
ビザ相手だと指でしたりと差別してましたが(^^;
実際のアイドルもこうなんだろうなぁ(ぇ
20が乳首にサイリューム付けてて笑ったw  これマネする奴が出てこなければいいけど(-"-;)

「小衣ちゃん、君がアイドルになったら部屋がガラんとしちゃったよ。でも、すぐ慣れると思う」
なんでここにいるww
シャロの部屋じゃないのに(つ∀`)
これは屈指の名作と言われている『さようならドラえもん』のネタですね。
のび太が押入れに入っていなくなったドラえもんを思うとてもいいシーンなのにw


ミルキィホームズ特別編004
グッズがww
たくさん作りましたねw

『レッドシューズを履いた女の子像』がアルセーヌに盗まれた・・・って名前長いよw
どう見ても女の子のイメージ像はシャロです(^^;
悩みが解消されたとたんシャロの肌がツヤツヤにw
ていうかテカりすぎろw


ミルキィホームズ特別編005
ムスカwww
何普通にニュース読んでるんですかw
ともかく目は大事にしてくださいね(ノ∀`)


ミルキィホームズ特別編006
おしゃぶりww


ミルキィホームズ特別編007
横浜スタジアムでライブかぁ。
プロ野球の合間でやるのだけは勘弁してくださいね(/∀`)

怪盗帝国、G3、ミルキィの三つ巴・・・ ミルキィは嫌がらせしかしてないけどw
シャロは完全に撃たれてただろw

「なうなうなうなうなう…」
禁断症状がww
飴とられちゃいましたからねw


ミルキィホームズ特別編008
「世界一のアイドルになるっていう小衣ちゃんの夢を邪魔したくないんです」
「言ってねーし!」
ここの小衣ちゃんの顔が良かったw

「小衣ちゃんの夢のために…小衣ちゃんを安心させるために…私たちがしっかりしないと小衣ちゃんが安心してアイドル続けられないんだーーーーー!!」
またドラえもんwww
顔がのび太になるこだわりようw
ほんとドラえもんネタ多い作品です(^^;
話反れるけど、ドラえもん本編でのび太がジャイアンに向かっていくところはほんと泣きましたよ。
これとおばあちゃんの話だけは何度見ても泣いてしまうw


ミルキィホームズ特別編009
「IQは13兆」
IQ増えすぎだろww
警察官に戻った小衣ちゃん!
だからといって、情勢が変わるわけではなくアルセーヌたちには簡単に逃げられちゃいましたw
この役に立たないところが小衣ちゃんクオリティ(つ∀`)
そりゃ、下野さんにもバカ扱いされますよw
アイリーンの父さんの駄目具合がもうw


ミルキィホームズ特別編010
グッズの損害請求が3800万ww
手間賃だけで3700万とか(^^;
どんだけぼったくってるんだよ(/∀`)


ブログパーツ

| 探偵オペラ ミルキィホームズ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

方丈記

>G4の部屋が凄く狭くなってる(^^;
「起きて半畳、寝て一畳」というのは一人の話であって、
窓も無い部屋に4人で二畳だと気が狂いそうだな。w
(美少女達と一緒に組んずほぐれつだと嬉しいけど!)


それにしても、空気穴くらい無いとマジに窒息しませんか?

>「小衣がいなくなったら…あんたら寂しいでしょ?」
この部屋だと、一人でも減ってくれた方が嬉しいと思う。

>『レッドシューズを履いた女の子像』がアルセーヌに盗まれた・・・
異人さんに連れられて、逝っちゃうわけですね、分かります。

| 名無しさん | 2011/08/27 23:44 | |

>名無しさん

>「起きて半畳、寝て一畳」というのは一人の話であって、 窓も無い部屋に4人で二畳だと気が狂いそうだな。w
(美少女達と一緒に組んずほぐれつだと嬉しいけど!)

これが男だけだったら最悪ですよねw
美少女ならもっと狭くてもいいですw

>それにしても、空気穴くらい無いとマジに窒息しませんか?

定期的にドア開けないと大変なことになりそうw

>この部屋だと、一人でも減ってくれた方が嬉しいと思う。

だから誰も止めなかったんですねw

>異人さんに連れられて、逝っちゃうわけですね、分かります。

わかりますww

| nanajigo | 2011/08/30 17:32 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/555-9082e4cb

今回は明智小衣さんのお話。 アイドルを取るか、警察官を取るか? 彼女の揺れ動く動きを追いかけた佳作です。 それにしても沼田誠也さんは凄い頑張りですね。 物凄く動いていました! この作品の動...
[2011/08/26 19:46] 失われた何か
TVシリーズの感想を書いていませんでしたので、どんなテンションで書けば良いのか 分からないのですが、取り敢えず気を抜いてゆるゆると書いていきまっしょい。
[2011/08/26 22:49] シュミとニチジョウ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング レンタルCGI