リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第9話 「今年の夏はこわくない」

ゆるゆりi001
\アッカリ~ン/
「はーー…って何これ?」
\アッカリ~ン/
「あっ、タイトルコール。ゆ、ゆるゆりはじ…」
怪談バージョンになってもちゃんとタイトルコールさせてもらえないあかりでした(つ∀`)

ゆるゆりi002
「あっ、酷い手荒れ。こちらのハンドクリームはいかがでしょう?」
これは怖いww
ドア開けていきなり手を掴まれハンドクリームを押し売りされたらそりゃ怖いわw


ゆるゆりi003
「トイレでレバーを押したらあかりちゃんに水が降ってくるとかどうでしょう?」
「あかり限定!?」
なんであかりだけww
こういう役割だけはあかりの存在感が光るのか(^^;

「いじめなんてしてないもん…」
いえ、いじめです(ノ∀`)


ゆるゆりi004
「怨念はおんねん…みたいな?」
「さむっ!」
あかり渾身のギャグだったのにww
まあ、涼しくさせたという意味では成功だったかとw


ゆるゆりi005
「ぱはぁ~、氷入れると冷たくておいしい~~♪」
普通のセリフなのにあかりが言うと凄い重みがあるというかw
「そっか良かったね」と言ってあげたくてしょうがない(ノ∀`)
ほかのキャラが言っても記事にすることなんてまずないんだけど、あかりだと・・・ね?(^^;


ゆるゆりi006
髪を結った結衣かわえぇ(*´▽`*)
今度はポニテでお願いしますw

「今、いいところなんです!」
「知らんがな」

これはいいやりとりだったw
結衣の太ももはさぞ気持ちよかったことでしょう(;´∀`)
これからがもっといいところなんだろうねw


ゆるゆりi007
「何か涼しくなる方法とかないのかな~?」
「全裸で川に飛び込んだらいいと思う」
「そっかぁ~♪」
「そっかぁ~…じゃねぇだろ。露出狂か!」
結衣が初めてあかりにちゃんとツッコミを入れたようなw
なんか、普通に会話に参加できてることがちょっと嬉しい(つД`)
で、あかりはいつ全裸で川に飛び込んでくれるのですか?w


ゆるゆりi008
「不老不死は嫌だなぁ。自分は死ななくても家族や友達は死んでいっちゃうんだもんね…寂しい」
あかりはほんとええ娘やね^^
なのにみんなスルーするとか酷いw
ここは「何言ってんだあかり。私たちはいつまでも一緒に決まってるだろ?」とかいう流れになってもいいのにw
もう少し絡んであげて(つ∀`)


ゆるゆりi009
「ネズミさん、影分身よ!」
この発想はなかったw
動物と話したいということでこんなことを連想できるのだろうw


ゆるゆりi010
「あかりちゃん、ありがとう!」
「なんでお礼~~~!?」
「あかりの犠牲は忘れないよ~~~」
「ま、待ってぇ~~!待ってよぉ~~~!」
アッカリ~~~~~ン(ノ∀`)
ああ、あかりが可愛くてしょうがない(ぇw


ゆるゆりi011
生徒会長さん・・・ って海に来てたのか(^^;
そうか、あかりの代わりにテッシュ係りをしてくれたのは会長さんだったのねw
爆友と書いて百合と呼ぶとは知らなかったw


ゆるゆりi012
「生き霊になっても影薄いよねぇ」
「生霊って!?影薄いって!?」
「あと寒いし」
「寒いって!?」
いいオチでしたw
でも、あかりの生霊って何だったんだろう?
目立ちたいというあかりの強い怨念が生み出したのだろうか(つ∀`)
それでも目立てなかったのがあかりクオリティw


ブログパーツ

| ゆるゆり | 07:56 | comments:2 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

>今度はポニテでお願いしますw
 キョンみたいに京子が「ポニーテールが好きなんだ」と言えばポニテにしてくれそうです。恥ずかしがってハルヒと同じく1日で元に戻しそうですけど。
>生徒会長さん・・・ って海に来てたのか(^^;
 どういう風に生徒会選挙で演説したか気になります。先生が翻訳したか普段からよっぽど評判が良かったのどちらかでしょうね。
>目立ちたいというあかりの強い怨念が生み出したのだろうか(つ∀`)
 エキセントリックな姉を持っていて机の中でアリを買うような素っ頓狂な事をしてこんなペルソナみたいな特殊能力を発動できるのに影が薄いのはやっぱり百合の相方がいないからでしょうね。新入生が登場したらあかりにも相方が出来てほしいです。

| はるおん | 2011/08/31 00:56 | | ≫ EDIT

>はるおんさん

>キョンみたいに京子が「ポニーテールが好きなんだ」と言えばポニテにしてくれそうです。恥ずかしがってハルヒと同じく1日で元に戻しそうですけど。

ハルヒは意地でそうしたけど、結衣は普通に毎日しそうなんですがw

>どういう風に生徒会選挙で演説したか気になります。先生が翻訳したか普段からよっぽど評判が良かったのどちらかでしょうね。

マイクの音量最大にしても聞こえなかったんじゃないでしょうかw
先生がすべて翻訳してたと思いますw

>エキセントリックな姉を持っていて机の中でアリを買うような素っ頓狂な事をしてこんなペルソナみたいな特殊能力を発動できるのに影が薄いのはやっぱり百合の相方がいないからでしょうね。新入生が登場したらあかりにも相方が出来てほしいです。

個人的にはファーストキスをあげたちなつと何か起きてほしいですねw
「今は結衣先輩よりあかりちゃんの方が・・・」みたいなw

| nanajigo | 2011/09/05 10:25 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/558-72ac1afb

\アッカリ-ン/ 今日は、怪談モードなアバン 「はー・・って、何コレ?」 そんなことになってるとも知らず元気に登場しかけたあかりが可愛い♪ \アッカリ-ン/ 「あっ、タイトルコール」 それでも、...
[2011/08/30 09:45] 記憶のかけら*Next
アバンもこわい雰囲気でってことで怪談なお話? 頑張ってもセリフ切られるアッカリンが不憫。 でももっと影の薄いあの人が登場~。 影の薄さランキングでも負けちゃったらアカリンの価値が…(ぇ) ▼ ゆるゆり 第9話 「今年の夏はこわくない」  暑いときは?...
[2011/08/30 10:34] SERA@らくblog
「オ~!ソーリー♪」 天真爛漫な京子かわええ(*´д`*) 京子は最初は演技がどうも慣れなかったキャラなのだけどいつの間にかこのイントネーションが癖になってきて言動を見るのが楽しみになってきた! 今回は夏の怪談話。いつもどおり緩い話だったけど最後のアレにはお...
[2011/08/30 12:52] ムメイサの隠れ家
 ゆるゆり   第09話 『今年の夏はこわくない』 感想  次のページへ
[2011/08/30 15:08] 荒野の出来事
ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray](2011/10/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る 学校の怪談 in Summer―
[2011/08/30 17:25] wendyの旅路
まだまだ暑い!ということで納涼編。 いつもの百合テイストもそのままに、ちゃんとホラーになってるところが素敵んぐ♪ こわくしてみましたアバン。 またしても途中でバッサリーンのアッカリーン おば...
[2011/08/30 21:39] のらりんすけっち
ゆるゆり「第9話 今年の夏はこわくない」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/31 11:04] anilog
「怨念がおんねん・・・」 生霊・・・だと・・・?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI