リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろはw001
「仲居頭をやっております、輪島巴です♪」
化粧濃すぎww
すげー気合入れて出てたんですね(つ∀`)

「お歳は?」
「あっ、にじゅう…さんです♪」
「えっ!? 23?」
輪島巴23歳ww
監督もとてもびっくりしてました(^^;
さすがに無理がある(ノ∀`)

花咲くいろはw002
「緒花ちゃん、会うの?片思いの人」
「うん、どうしようかなって…」
「何言ってるの!絶対会ってきたほうがいいよ!会うんだよ!」
「あ…うん。なんだか、なこちに励まされちゃった」
「ぁ…」

照れながらも嬉しそうななこちかわえぇ(*´д`*)
でも、ほんとなこちは変わったよなぁ。
2話までは緒花の声の大きさにビビりまくってたのにw
次郎丸さんはこの場面をしっかり見てたし、これは新たな作品に期待ですな(つ∀`)


花咲くいろはw003
「あら?今日は二人旅」
結名はぼんぼり祭りのお手伝いかな?
これから最後までは喜翆荘存続の話だろうから、結名の出番は・・・(^^;
もう一回くらいは結名メインの話が見てみたかったですね。
リア充な鳥かぁ・・・ 鳥といえば青鷺さんは最近登場しないけど元気なんでしょうかw


花咲くいろはw004
「お姉さんって呼んで」
「ホビロン…」
なんと緒花からホビロンいただきましたww
さすがに言われなれてるだけあって自然に出てきましたねw
オバサン叔母さんはマジ自重しろ(ノ∀`)


花咲くいろはw005
「このほうれん草のおひたし、ちゃんと食べて味見してくれてるんですよね?」
おお、みんちがほうれん草を食べた^^
みんちはほうれん草が嫌いだったけど、ちゃんと食べられるようになったんですね。
さすがに好きはなれてないようですがw
緒花に対しての料理人を本気で目指してるというメッセージだったのかな。
まさか、ほうれん草=嫌い=緒花(&崇子)なんて意味じゃないですよね?(つ∀`)


花咲くいろはw006
最近の緒花は孝ちゃんのことになると凄く可愛い表情しますよね(*´▽`*)


花咲くいろはw007
そういえばこんな詐欺監督いました(^^;
崇子さんがかっこよく決めて解決したように思えるけど、事の発端は自分にありますからねw
まあ、全ては皐月さんのおかげということで(ノ∀`)
ただ、お金は借金返済に使ったとか言ってたしちゃんと帰ってくるのでしょうかね。
たとえお金が戻ってきても女将さんの考えは変わるとは思えませんが。


花咲くいろはw008
「二人でAV見ようってわけじゃないから安心して」
俺たち(視聴者)の内心を見抜かれたww
誰もいないオフィスで二人きりのDVD鑑賞となればそうとしか思えませんしw
未成年の男の子に普通にAVとか言っちゃう皐月さんはさすがというか何というか(^^;
だけど、緒花のインタビュー映像がAVぽかったという(つ∀`)
監督の声がいかにもらしいのでなおさらそう見えるw

「私そんなに魅力ない?」
「とんでもないです。友達のお母さんの中じゃダントツに…」

まったく、オバサン綺麗なお母さんは最高だぜ!
中の人的にどうしても言いたくなってしまいましたw
確かに皐月さん美人ですからね。 ただ、お母さんの中ではという言葉が(^^;
なんかこの二人の薄い本が出そうな予感w


花咲くいろはw009
運命の再会を果たす緒花と孝ちゃん!
歩道橋で出会うとか90年代のトレンディードラマみたいな展開だw
果たして自分の本心に気づいた二人がどうなるか・・・ですね。


花咲くいろはw010
女将さんはラスボスだった(ノ∀`)
でも、真のラスボスはあの眼鏡女だと思うんだw
最終回で緒花と孝ちゃんが付き合うことになって「俺たちの未来はこれからだ!」というところで、ナイフ(もしくは鉈)を持って登場。
そして・・・ バッドエンド直行(ぇーw


ブログパーツ

| 花咲くいろは | 02:03 | comments:2 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

>女将さんはラスボスだった(ノ∀`)

でも、真のラスボスはあの眼鏡女だと思うんだw
最終回で緒花と孝ちゃんが付き合うことになって「俺たちの未来はこれからだ!」というところで、ナイフ(もしくは鉈)を持って登場。
そして・・・ バッドエンド直行(ぇーw

某アニメ雑誌の予告掲載によると、残り3話は孝ちゃん絡みになってます。
今頃、波子は空鍋状態になっているか若しくは包丁(鉈)研いでたりだな(笑)



| ガブリエル | 2011/09/11 22:55 | |

>ガブリエルさん

>某アニメ雑誌の予告掲載によると、残り3話は孝ちゃん絡みになってます。
今頃、波子は空鍋状態になっているか若しくは包丁(鉈)研いでたりだな(笑)

24話でお互いの気持ちを確認しあいましたからね。
やはり、流血ざたになってしまうのでしょうかw

| nanajigo | 2011/09/12 13:09 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/561-0404f1b5

喜翆荘がなくなっちゃう(ノω;`) みんなバラバラになっちゃうのは寂しいな。 その前にお母さんとこれからの話をするため緒花は東京へ。 女将さんは緒花になにを見つめさせようとしてるの? 緒花のモ...
[2011/09/05 03:06] 空色きゃんでぃ
 今回は緒花と崇子が東京に乗り込む話。これまで放置気味だった伏線も回収され始めるなど、花いろも締めに入ってきているんだなと感じました。まさか映画の話がまだ続いているとは思わなかったです~。
[2011/09/05 03:30] コツコツ一直線
「みんち起きてる?ここ本当になくなっちゃうのかな?私たちに出来ることあるのかな?本当になくなっちゃうんだよな」 「蓮さん、女将さんを説得してくれませんか」 「わかってると思うけど朝の挨拶...
[2011/09/05 06:03] 記憶のかけら*Next
崇子が随分と頼もしくなっていましたね。 色々あって一皮むけたかな。 縁は駄目駄目でしたが。 その他にも豆爺、皐月と大人達がいい仕事をしましたね。  花咲くいろは 公式サイト ラジオCD「...
[2011/09/05 06:29] ひえんきゃく
「何言ってるの!絶対会って来たほうがいいよ。会うんだよ!」 菜子さん!緒花を励ます菜子さんの心遣いが素敵だった(^ω^) 最初だったら誰かに意見することはないであろうキャラだったけど強く念押しまでできるようになって確実に成長が描かれているな。 今回は久々に?...
[2011/09/05 06:57] ムメイサの隠れ家
新しい未来へ踏み出す前に、やり残してることにはきっちりカタをつけましょう! 崇子さんとおはにゃん東京へ。 …すごい組み合わせですが、この2人ってもう家族なんだよなあ(^_^;) 皐月ママンと連絡を取...
[2011/09/05 08:08] のらりんすけっち
花咲くいろはですが、喜翠荘もうすぐ閉店ということで松前緒花たちも落胆します。菜子も元気がなく、民子は板前修業は続けますが不機嫌です。次郎丸だけは宿賃帳消しという特赦で一人勝ちですが、崇子はニュー若女将として緒花と一緒に上京します。(以下に続きます)
エンディングに繋がってくラストシーンが盛り上がりすぎですね♪ ここまで撒かれた伏線が今回ですごく活きてきてます。 喜翆荘閉業を決めたスイは、緒花に 今後のことを皐月と話すようにと東京に向かわせる...
[2011/09/05 09:11] SERA@らくblog
喜翆荘を閉館させるという女将さんの言葉に動揺を隠せない緒花たち 徹もやはり継続してほしいと思っているようで蓮さんから頼んでほしいと 悩んで結論を出したのだから誰が口を挟もうが意見は変わらないだろ...
[2011/09/05 10:45] Spare Time
ん?うぅぅ~~ん・・・ 女将は本気で喜翆荘を閉めようとしているのか分からなくなってきたかも。 花咲くいろは 3 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-09-21by G-Tools
[2011/09/05 12:42] 風庫~カゼクラ~
「今のうちに母親と会って これからの事を話しあってきな」 ぼんぼり祭りの前に 東京へ戻る事になった緒花! ついでに祟子と一緒に映画プロデューサーを見つけに東京タワーへw    女将さんから喜翠荘...
[2011/09/05 20:25] WONDER TIME
どんな時も諦めない。 花咲くいろは 3 [Blu-ray](2011/09/21)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る
[2011/09/05 23:32] 新しい世界へ・・・
  今 日 は 二 人 旅                 
[2011/09/06 07:06] 烏飛兎走

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI