リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

ゆるゆりj001
\アッカリ~ン/
「はーい!」
「何々?」
「どうしたんですの?」

「ってここに呼ばれるってことは…」
あっかり~ん
「やっぱりぃーー!!」
今回は向日葵と櫻子まで消されちゃいましたww

「着々と影が薄いのが伝染してるぅ!」
「あかりのせいーー!?」
まあ、否定はできないというかそれが事実でしょうから(つ∀`)
今後は向日葵と櫻子からも愚痴言われるようになってしまうのでしょうかw

ゆるゆりj002
「ちょっと!そこは腰じゃ…」
京子はいったい綾乃のどこを触っていたのでしょうw
お尻から前に・・・(ぁ

「ふぅ、胎内めぐり・・・予想外に恐ろしいところやで…」
「その反応は予想内だったけどな」
ですなw
むしろ鼻血を出してなかったら逆に驚く(ノ∀`)


ゆるゆりj003
「この鼻血の出やすい鼻がなんとかなりますよ~に」
千歳の場合は鼻がどうこうではない気がw
妄想し続ける限り直らないだろうし、眼鏡が絶対に外れないようにするとかした方が効率的だと思うw


ゆるゆりj004
「なんか私と綾乃の写真ばっかだな」
ていうか二人が写ってるのしかないww
名所や景色がオマケなのに笑ったw
千歳は妄想と鼻血を繰り返しながら必死で撮影したんでしょうね(ノ∀`)
綾乃は全部焼き増ししてもらって大事に保管するんだろうなぁw


ゆるゆりj005
「落ち着け!」
「落ち着け!」
「落ち着け!」

「って何回言わすんだーーーーー!!」
ツッコミを入れざるを得ない結衣はほんと大変だw
今回はいつも以上に京子もハイテンションだったからなお更w


ゆるゆりj006
お楽しみのお風呂^^
光渡しがどうとか湯気が濃いとかそういう以前の問題でしたね(^^;
さすがはテレ東、(悪い意味で)隙が全くなかったw


ゆるゆりj007
「あ~~ん♪」
「ぁ、あ、あ~~~ん!」
綾乃にとっては最高の修学旅行になってることでしょうw

「あれ?池田さんのお味噌汁赤だしなんだ」
赤だしになってるww
おそらく味はちょっと鉄っぽいんでしょう(つ∀`)


ゆるゆりj010
「出てへん…出てへんでぇーー!!」
目から出てるww
鼻血を阻止しても目から出てくるんじゃもうどうやっても止められない(^^;
鼻と目を封じても耳とから出ちゃうでしょうしw


ゆるゆりj008
「お、女らしくなんて恥かしくなんかない…わ」
結衣かわえぇ^^

やたらとレベルの高い枕投げでしたねw
千歳はこの日だけでどんだけ出血したんでしょう(ノ∀`)
あかりなり会長なりティッシュ係りが必要だと実感したことでしょうw


ゆるゆりj009
「始まりと終わりを司る主人公赤座あかりです!タイトルコールと予告はあかりのもの!さあ、ゆるゆりもクライマックス間近。ついにあかり大活躍の時!…だといいなぁ」
予告映像見る限り無理かとww
しかし、始まりと終わりを司ってるだけでやる気満々な主人公って(つ∀`)
だがこの控えめな所がとてもいいw
あかりの活躍はない?にしても、ともかく次回はすばるんが大歓喜しそうだというのはわかりましたw


ブログパーツ

| ゆるゆり | 07:59 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/562-8f47659a

\アッカリ~ン/ 「はーい」 「なになに」 「どうしたんですの」 「って、ここに呼ばれるって事は」 前回の次回予告を見た時から1年生組は出番無いだろうなぁーと予想はしてましたが、きっちり...
[2011/09/06 08:13] 記憶のかけら*Next
ゆるゆり  ~ 第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう部 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったりとした日常生活を描く。 アフィリエイト FC2 B...
「って、ここに呼ばれるってことは・・・やっぱりぃー!」 \アッカリ~ン/はちなつだけでなく遂に向日葵と櫻子にまで伝染w あかりと同じ学年というだけで影が薄くなっていく他キャラ達が不憫だw ということでもはや当然の如く今週も最初の数十秒でフェードアウトし?...
[2011/09/06 09:07] ムメイサの隠れ家
増殖するアッカリーン症候群w 今回出番がない1年組はアバンのみ出演で透明化(^^; アバンに呼ばれると活躍できない番組ですね…。 ▼ ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修...
[2011/09/06 10:20] SERA@らくblog
今回は、2年生組の修学旅行回。 京子のバイタリティ溢れる行動力に ただただ驚嘆するばかりでした。 京子のパワーは凄いです! そして\アッカリーン/の運命は、ちなつは!  
[2011/09/06 12:10] 失われた何か
アバンにおよばれすると、以降出番がないの法則? 1年生4人組まとめて透明人間化(^_^;) そしてそのまま本編へw 2年生組は修学旅行。 京子、結衣、綾乃、千歳は同じ班! 利害関係が言うことなしだww...
[2011/09/06 15:45] のらりんすけっち
そうだ、修学旅行に行こう―
[2011/09/06 17:21] wendyの旅路
\アッカリ~ン/ 一年生ェ・・・ でもまぁ修学旅行ですしねw
ゆるゆり「第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/08 07:58] anilog
『ゆるゆり』のレビューを遅ればせながら…10話。2年生の修学旅行(京都)ですので、2年生メイン。ハイテンションな京子が主人公では!?っという感じですwww
[2011/09/10 02:04] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI