リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」

まよチキ!j001
こええぇぇーーーーー(゚д゚lll)
勝手にテレビがついて画面内に貞子がいたら怖すぎるw
うさみんの部屋には幽霊さんが3人?住み着いてるようです(^^;

「悪さするわけじゃないから大丈夫よ」
確かに一緒にパーティーに混じって拍手してくれたり、うさみんがゲームしてるのを暖かく見守っていたりといい幽霊さんたちみたいです(つ∀`)

まよチキ!j002
「紅羽ちゃん、お誕生日おめでとう」
スバル抱き枕のレベルが高すぎるww
これなら某コミックなんとかで売っても通用するだろうなぁw

「私、これでも手芸部だから♪」
手芸部って手芸してたのかww
てっきり無差別な格闘技専門クラブかと思ってました(ノ∀`)


まよチキ!j003
次郎近とバルース再びww
ナクルがノリノリなのはいつもどおりだとしても、うさみんも胸はだかしてたりと結構ノリノリでしたねw


まよチキ!j004
謎の演出(^ω^;)
突然みんなで歌いだして尺稼ぎにしか見えなかった(^^;
まあ、うさみんたちのメイド姿が見れたから良しとしますかw


まよチキ!j005
「は、裸!?」
次郎のキャラ設定がww
これじゃただの変態です(つ∀`)
スバルは喜んでましたけどw

格ゲーもそうだったけど、うさみんのアクションゲームといいこれを一日で作ったゲーム部の技術は半端ないですねw
夏休みに学校でギャルゲーやってるような奴らだからと甘く見てた(^^;
この学校は実はとんでもない人たちの集まりなんでしょうかw


まよチキ!j006
イイハナシダナー
とは思いましたが、なんか個人的には微妙な回でした。
やはり、スバル成分が足りなかったからかな(ノ∀`)
首四の字は女の子にかけられると最高のご褒美なんだなぁ(;´∀`)


ブログパーツ

| まよチキ! | 07:41 | comments:4 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

テンプレかわっててびっくり

| 鼈甲 | 2011/09/10 00:33 | | ≫ EDIT

夜中みるとモンモンする。

昨日BS-TBS。
深夜で観るとモンモンする。
エロ成分が多し作品だからね。

| ガブリエル | 2011/09/11 22:41 | |

>鼈甲さん

>テンプレかわっててびっくり

心機一転ですw

| nanajigo | 2011/09/12 13:10 | |

>ガブリエルさん

>昨日BS-TBS。
深夜で観るとモンモンする。
エロ成分が多し作品だからね。

BSは5話でしたっけ?
スバル成分が多い頃だったなぁw

| nanajigo | 2011/09/12 13:12 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/563-ff49b3d3

今回は坂町紅羽のお誕生日話。 妹想いの兄貴である次郎と 兄に甘えっぱなしの紅羽が描かれます。    子供の頃の紅羽は可愛かったですね。 そして今回は、パロディ描写が盛り沢山!! けんぷファーも緋弾のアリアも劇中に登場してたようです。   http://najigo....
[2011/09/09 08:08] 失われた何か
えーと・・・とりあえず、引っ越ししよっかww うさみんの部屋、いわく付き物件過ぎるわ(汗)
[2011/09/09 08:19] 記憶のかけら*Next
紅羽ちゃん、マジ天使! まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
[2011/09/09 09:45] 新しい世界へ・・・
お誕生日おめでとう! 紅羽の誕生日を祝ういつもの面々。 自分の誕生日を皆に祝ってもらえて紅羽も喜ぶが唯一の気がかりは兄のことで。 今まで近次郎と過ごした誕生日を振り返りつつ昨年の出来事により不安になる紅羽だが…。 近次郎いいお兄さんじゃないですか。・゚...
[2011/09/09 15:19] 日刊アニログ
まよチキ! 第10話、「いっただっきまーす」。 原作未読です。 紅羽の誕生日をみんなで祝うエピソード。
 まよチキ!  第10話 『いっただっきまーす』 感想  次のページへ
[2011/09/09 20:49] 荒野の出来事
まよチキ!「第10話 いっただっきまーす」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/12 08:51] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI