リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第11話 「わたしたちのごらく部」

ゆるゆりk001
「変身!葉っぱ仮面!いったいの、いったいの、とんでいけ~~!宇宙の果てまでとんでいけ~~~!」
むしろ違う意味であかりの方が痛いような(つ∀`)
しかし、ょぅι゙ょ京子が可愛いかったですね(*´д`*)
昔はこんなに泣き虫でおとなしい子だったんですね(^^;
あかりの方が目立ってるということが信じられませんでした(つ∀`)
それに結衣はペロリストだったとはw


ゆるゆりk002
「あの、今日のタイトルコールは?」
始まりと終わりを司る主人公終了のお知らせww
「タイトルコールと予告はあかりのもの!」と強気に宣言してたのに(/∀`)
1話持たずにタイトルコール言わせてもらえなくなりましたとさw
でも、いつものタイトルコールの時よりもセリフも出番が多かった(回想シーンだけどw)ので良かったのではないでしょうかw

ゆるゆりk003
「何時何分何秒地球が何回回ったとき?」
懐かしいww
ガキの頃に一度は言ったことあるセリフだと思います。
それに菌タッチとかバリアとかこれも懐かしかったw

「親びん、こいつ極悪人ですせ」
ちなつちゃんマジ極悪人ww
京子を拉致っていたぶる姿はとてもょぅι゙ょとは思えません(ノ∀`)

「必殺!結衣キック!」
ほんとにマジ蹴りして笑ったw
ちなつちゃんまともに受けたけどダメージなかったですね。
何気に打たれ強いのかもw

「変身!いじめいけないんジャー!」
「ダサッ」
葉っぱ仮面より全然いいけどね(つ∀`)

「あかり隊員、京子を守ってくれ」
「ブラジャー!」
し●ちゃんかよww


ゆるゆりk004
「大丈夫!京子は私が守ってやる!」
もうこの頃から夫婦だったんですねw
結衣は今も昔もイケメンすぎる。


ゆるゆりk005
「葉っぱ仮面とか面白いと思ってやってるの?」
過去でも現在でもちなつちゃんから駄目だしされるあかりでしたw

「きっと今でも問題児ですよ。結衣先輩に喧嘩売るなんてどうしようもないわがままで底意地が悪くて腹黒に決まってます」
合ってるなww
さすが自分のことをよくわかってらっしゃるw
ていうか、ちなつちゃんは全く覚えてないのか(^^;
あれだけ極悪な行いをしてたのにw
ちなつちゃんにとってはいつものことだったから覚えてないのかもしれませんね(ノ∀`)

「あかりは何も見なかった…何も…見なかった」
あかりはほんとええ子やw


ゆるゆりk006
「昔は京子よりあかりの方が目立つ子供だったくらいだし」
「絶対昔の方がいいよ!京子ちゃん!」
「本気の目だ…」
あかり必死すぎるww
目立てるならなりふり構ってられないのでしょうな(^^;


ゆるゆりk008
「さっき、うっかり階段から落ちちゃって」
うっかり落ちたレベルじゃねぇww
死んでもおかしくない落ち方なのになんで笑顔なんだ(つ∀`)
この衝撃で京子は真面目な人格になってしまいました。
これはこれであ・・・ いや、ないな(^^;
やっぱりいつものぶっ飛んでる方がらしくていいw

「何にせよ困ったもんやなぁ~~」
「ブレないな千歳は」
ほんと千歳はブレないなw


ゆるゆりk009
「やっぱり駄目だよ。京子ちゃんはいつも私たちの中心でいてくれなきゃ!」
「よくわからないけど、でもね?中心にいるのはあかりちゃんがいいと思うの。あかりちゃんは昔から元気でそれを見てるだけで私も頑張れたもの。だから、これからも私たちを引っ張っていってほしいな」
あかりに衝撃走るww

「こ、このままでいいかも…」
おいww
あかりはブレすぎ(ノ∀`)


ゆるゆりk010
「スルーされないと私の影が薄いって役目すらなくなりそうで…」
影が薄い役目ってww
目立ちたいわりに影が薄い役目にも未練があるのですね(つ∀`)
そんなあかりを同情するような哀れみのような目で見つめるちなつちゃんが良かったw


ゆるゆりk011
「歳納さんがああなってな、ウチも最近鼻血が出ぇへんで調子悪いんよ」
千歳の命を守るためには京子はこのままの方がいいんでしょうねw


ゆるゆりk012
「確かにお前は迷惑ばっかりかけるし、非常識だし、自己中だし…。でも!それが楽しかった!何をしでかすかわからなくて、無茶な行動に付き合わされてきたけど…楽しかった!私はお前がくれる“楽しい”が好きなんだよ…だから戻って…元に戻ってよ」
あれ?これはゆるゆりなんでしょうかw
結衣の熱いセリフで元に戻るのかと思ってたのに、普通に殴って戻しましたね(^^;


ゆるゆりk013
\アッカリ~ン/
「さあ、みんなあかりに着いて来て!そして、あの夕日に向かって走ろう!目指せ全国制覇!ごらく部日本一!主役はかりだよ♪」
こんなのあかりじゃないww
と思ったら京子と同じように階段から落ちてしまったみたい。
この学校の階段はどんだけ危険なんだよ(ノ∀`)
今度は結衣か櫻子が落ちないかな?
女の子らしい結衣とおしとやかな櫻子とか見たいのでw


ゆるゆりk014
「えっ…」
これは死ぬww
結衣は殺る気満々じゃんか(つ∀`)
やっぱりあかりオチは安定してるなぁw


ゆるゆりk015
終わりを司る主人公赤座あかり!
『始まり』はなくなってしまったけど、終わりだけはちゃんと死守したようですw
2期があったら真っ先になくなってそうだけど(/∀`)
次回で最終回かぁ。
「最後まであかりの活躍見ててね」と言ってたけど、完全にこの二人にもってかれそうなんですがw


ブログパーツ

| ゆるゆり | 06:10 | comments:2 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT

>ガキの頃に一度は言ったことあるセリフだと思います。
 バリアも何回も言ったことがある気がします。原作でも同じ事を言っていたか分かりませんけどよく観察されていると思います。
>ちなつちゃんマジ極悪人ww
 もしこの事を全員が思い出してしまったらごらく部の雰因気が残念なことになってしまいそうですね。まさか今好きな人と昔罵倒しあった事があるなんて思わないでしょうね。独占欲の強さが一番変わらない気がします。
>「大丈夫!京子は私が守ってやる!」
 ちなつにも同じ言葉で落としましたよね.落とし神もうらやむフラグ立て能力ですよね。どうせならあかりも落としてあげてほしいです。
>終わりを司る主人公赤座あかり!
 声優グランプリで大坪由佳さんの紹介で「「ゆるゆり」の主役、歳納京子役に抜擢された」と書いてありました。最終回ぐらいは主人公らしく締めて見返してほしいものです。
 来季はペルソナ4やギルティークラウンにFate/Zeroそしてはがないに特に期待しています。ギルティークラウンの主演の人的に紫苑やすばるんと言われそうです。

| はるおん | 2011/09/14 20:28 | | ≫ EDIT

>はるおんさん

>もしこの事を全員が思い出してしまったらごらく部の雰因気が残念なことになってしまいそうですね。まさか今好きな人と昔罵倒しあった事があるなんて思わないでしょうね。独占欲の強さが一番変わらない気がします。

今の方がほんのわずかですが、極悪さが薄らいでいるようですw

>ちなつにも同じ言葉で落としましたよね.落とし神もうらやむフラグ立て能力ですよね。どうせならあかりも落としてあげてほしいです。

こうなったら、結衣ハーレムでも作ってもらいたいもんですw

>声優グランプリで大坪由佳さんの紹介で「「ゆるゆり」の主役、歳納京子役に抜擢された」と書いてありました。最終回ぐらいは主人公らしく締めて見返してほしいものです。

でも、ゆるゆりの主人公としてなら・・・目立つことはない気がw

>来季はペルソナ4やギルティークラウンにFate/Zeroそしてはがないに特に期待しています。ギルティークラウンの主演の人的に紫苑やすばるんと言われそうです。

個人的にはFate/Zero大本命なんですよね。
これだけは力を入れて記事を書きたいと思ってますw

| nanajigo | 2011/09/16 17:33 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/566-7c136420

ゆるゆり  ~ 第11話 わたしたちのごらく部 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったりとした日常生活を描く。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
「あのぉ、今日のタイトルコールは?」 タイトルコール、なくなったぁーーー(笑) というわけで、11話にして初めてタイトルコール無くアバンに突入 前回の次回予告で「始まりと終わりを司る主人公、赤...
[2011/09/13 07:31] 記憶のかけら*Next
「結衣~助けてぇ~;」 ロリ弱京子かわええええええええええええ! まったく、小学生は最高だぜ!ということで今回は京子達の過去の回想話から。京子だけは性格が正反対だけどいったいあそこからどういう経緯でここまで変わったのだろうかw
[2011/09/13 08:06] ムメイサの隠れ家
今回は本当に面白かった。 過去回想話と人格変化の話を交えて 見事にクライマックスを見せてくれました。 ゆるゆりの面白さが 全て凝縮された11話は必見です! もうアッカリーンも京子も結衣もちなつも可...
[2011/09/13 08:09] 失われた何か
タイトルコールも取られたアッカリ~ンw 始まりと終わりを司る主人公ですらなくなってカワイソウス。 早速CMでも不憫な子扱い…本編に連動させわざわざ作ったのか(笑) ▼ ゆるゆり 第11話 「わたしたちのごらく部」  子供のころは 泣き虫だった京子ちゃ...
[2011/09/13 10:34] SERA@らくblog
あかりちゃんたちのようじょ時代! なんという黒歴史www お互い覚えてなくてヨカッタネ(^_^;) ちなつちゃんはちっちゃい頃から痛い子だったのね いつの時代にもいるんですねこういうタイプ。 「それ...
[2011/09/13 15:36] のらりんすけっち
一分一秒を楽しもう―
[2011/09/13 16:18] wendyの旅路
ちび吉川ちなつ、生意気で可愛くありませんね。ああ、普段のちなつが猫を被っているだけなのか。歳納京子がちなつに苛められているのは、今では考えられないこと。
[2011/09/13 21:10] ゼロから
京子の存在感。 もはや、彼女はゆるゆりには欠かせない主人公ですね! 性格が変わるだけで違和感が発生してしまうくらいですから・・・ ところで、本当の主人公って誰だっけ?(笑) 確か、あっかr(ry...
[2011/09/14 01:40] 新しい世界へ・・・
 ゆるゆり   第11話 『わたしたちのごらく部』 感想  次のページへ
[2011/09/14 07:05] 荒野の出来事
\アッカリ~・・・ってあれ? とうとうタイトルコールも無しwww

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI