リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第11話 「にゅ!」

まよチキ!k001
「このソース美味しいです…♪」
なんというご褒美(;´д`)
ペロペロ(^ω^)からのカプちゅー・・・ 完璧な流れでした(つ∀`)

ほんの一滴の白ワインでここまで酔っ払うとは(^^;
これは次郎もいい事を知ったね(ぇ
「やめろ」と言いつつちゃんと見てる次郎はただのエロ野朗ですw

まよチキ!k002
やっぱりこの組み合わせが一番だと思うんだw
奏にいいようにされて逆らえないスバル・・・ これがいいんですよ(;´∀`)


まよチキ!k003
うさみんはもうバイクに乗らない方がいいと思います(^ω^;)
いつか人を本当に轢くだろうから(ノ∀`)
みんながみんな次郎みたいに丈夫ではないのですw
うさみんの出番がこれだけでしたね。
まあ、眼鏡命BL大好きな彼女はもっと出番が少なかったですがw


まよチキ!k004
「にゅ!」
にゅ!ってしゃっくりだったのねww
タイトルになってるし何だろうと思ってたけど。
『にょ!』だったらいろいろヤバかったんでしょうねw
しかし、この「にゅ」の威力は某キャラのイノセントチャーム並に危険だというのはわかりましたw
ロリコンにはとんでもない破壊力なんでしょう(つ∀`)


まよチキ!k005
「お別れだ…」
突然のシリアルモード(^^;
たいていこういう作品は最終回に向けて無理やりシリアスに持っていくんですよね。
最後には執事を無事に続けることになり、奏と「私たちの戦い(スバル争奪戦)はこれからよ」エンドになると予想w
それはそうと、階段から落ちた時は人格が変わってしまうのではないかと心配したけど何も起こらず良かった(/∀`)
ただ引っ込みじあんの奏は見たかったかもw


ブログパーツ

| まよチキ! | 07:44 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/568-994490db

奏お嬢様の唯一の弱点とは… 2学期も始まり女性恐怖症克服のための特訓も更に過激さを増す。 そんな中で倒れたスバルを保健室に連れて行き教室に戻ってきた近次郎。 そこで近次郎は様子のおかしい奏を見つけることになるのだが…。 語尾に「にゅ」をつけて話す奏お嬢?...
[2011/09/16 08:28] 日刊アニログ
「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 「にゅ!」 ・・・奏、可愛すぎるwww しゃっくりの「にゅ」 あまりにも特徴過ぎるしゃっくりでしたが、まさか、しゃっくりがサブタイトルになるとはww とりあえず、奏の「にゅ」のインパクト強すぎた11話でした?...
[2011/09/16 08:49] 記憶のかけら*Next
 まよチキ!  第11話 『にゅ!』 感想  次のページへ
[2011/09/16 09:03] 荒野の出来事
「にゅ!」 まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
[2011/09/16 09:47] 新しい世界へ・・・
まよチキ! 第11話、「にゅ!」。 原作未読です。 今回は奏のしゃっくりのエピソード等々でした。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI