リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長はメイド様! 第7話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」

会長はメイド様!g001
メガネっ娘美咲(*´д`*)
眼鏡属性ない私でさえメロメロですわw
しかし、某保坂といいイケメンは胸をはだかすのが好きなんだろう(つ∀`)

会長はメイド様!g002
ちぅ~~~~~~~~~~~~~~~~
アッーーーーwww


会長はメイド様!g003
美咲にキスはなんでもないよと言いたいのだろうけど、だからといって男とキスするって(^^;
イケメンはやっぱすげぇなw
まあ、雪村は灰になってしまったけど(ノ∀`)


会長はメイド様!g004
「チェックメイト」
圧勝すぎるww
始まったと思ったら即終了して笑ったw
全国4位相手なのに。
イケメンてほんと何でもできるのねw


会長はメイド様!g005
ラリアットwww
S・ハンセンもびっくりな威力(つ∀`)


会長はメイド様!g006
イケメ・・・
あれ?碓氷見てるとあんまりそう思えないw
一見紳士に見えたけど相当なわがままお坊ちゃまなようで。
こういうキャラは後に碓氷に痛い目に合わされる運命なんだろうなぁw


会長はメイド様!g007
イケメン美咲くん(;´д`)
そりゃ女子たちはメロメロになるわw
腐女子の会話はハイレベルすぎてついてけないね(ノ∀`)


会長はメイド様!g008
なぜ脱ぐwww
でも、いい身体してるなぁ(;´д`)

「もう、碓氷にからかわれるのはうんざりだ」
碓氷も嫉妬?してるからかちょっとやりすぎたかな。
まあ、ほんとは美咲自身そんなにうんざりしてないんだろうけどw

五十嵐に秘密を知られてしまった美咲はどうなる?


ブログパーツ

| 会長はメイド様! | 00:39 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

男装したり、金持ち高校の中で裏で陰謀を立てているのを見るとなんか桜蘭高校ホスト部を思い出しますね。向こうの生徒会長の中の人も双子の役で出てましたし。さすが同じ少女漫画原作といった感じですね。まだ一クール目の中盤なのに飛ばしますね。

| こう | 2010/05/15 07:14 | |

>こうさん

>男装したり、金持ち高校の中で裏で陰謀を立てているのを見るとなんか桜蘭高校ホスト部を思い出しますね。

私もそう思いましたw

>向こうの生徒会長の中の人も双子の役で出てましたし。さすが同じ少女漫画原作といった感じですね。まだ一クール目の中盤なのに飛ばしますね。

鈴村さんですねw
その内、宮野マモちゃんとかも出たりしてw

| nanajigo | 2010/05/20 21:37 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/57-6f0b86b4

本日メガネッ娘DAY! て、メガネデー1分で終わった(*ノ∀`) 楽しみにしてたのにw いつもメガネのメイドさんも、クールビューティーな...
[2010/05/15 00:50] 空色きゃんでぃ
【雅ヶ丘学園生徒会長登場】 会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2009-04-03おすすめ度:クチコミを見る 本日はメガネっ娘dayです! 
[2010/05/15 01:21] 桜詩~SAKURAUTA~
 攻め? 誘い受け? 雅ヶ丘との話より、メイド・ラテでのシーンの方が面白かったです。男装美咲が格好良すぎです。
[2010/05/15 01:27] つれづれ
人身御供になった幸村が不憫だ笑
[2010/05/15 02:17] マナヅルさん家
   第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」お金持ちばかりが集まるセレブ校、雅ヶ丘学園と、星華高校の生徒がケンカをした。厄介な相手だが星華側から手を挙げたと聞いた美咲は、生徒...
[2010/05/15 05:41] 日々“是”精進!
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray](2010/07/22)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る 星華高校の生徒2人が、雅ヶ丘学園という金持ちばかりが集...
[2010/05/15 14:15] 破滅の闇日記
碓氷にキスされたことで意識しまくりな美咲(笑) 包帯だらけで碓氷は病院から出てきちゃいましたね(^^; セレブな雅ヶ丘学園と星華高...
[2010/05/15 21:29] SERA@らくblog
会長はメイド様! 第7話感想です。 小金井がヘタれすぎて吹きましたw
[2010/05/17 23:40] 紅蓮の煌き
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る お金持ちばかりが集まるセレブ校、雅ヶ丘学園と、星華高校の生徒がケンカをした。厄介な相手だが星華側から手を挙げたと聞いた美咲は、生徒会長として、相手生徒に謝る。だが、事の発端は雅ヶ丘の生徒が星...
最初の15分で今週分終わりかと思った。面白いなー。 「会長が危機に陥る→イケメンが解決」を1話分の物語の基本パターンだとすると、今週はAパートで1話分・Bパートで半話分という構成か。 毎週1話完結スタイル→今週来週で前後編スタイル への拡張は盛り上がりが鉄板なシリ
[2010/05/20 04:38] 懐柔する怪獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI