リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔乳秘剣帖 第11話 「胸杜の里」

魔乳秘剣帖k001
「乳に渦巻く気の流れ…」
乳タイプに目覚めた乳房ww
いや、演出を考えるとセブンセンシズに目覚めた黄金聖闘士といった方がいいのかも(^^;
なるほど、『乳宇宙』と書いてコスモと呼ぶわけですね(つ∀`)

「ああぁぁぁ…気持ち…イイ…」
創世合体ww
アク●リオンの合体と乳流れ、果たしてどちらの方が気持ちいいのか知りたい(ノ∀`)
それにしても、美菜ちゃんの喘ぎ声は良かったです(;´д`)

魔乳秘剣帖k002
影房いいやられ顔ww
鼻血の出具合といい、噛ませ犬キャラとしては最高なものかとw
能登さんもすっかり影が薄くなってしまいましたね。
影房とは意気投合してるみたいだし、目立たないけどいるみたいな扱いになってしまうんでしょうね(ノ∀`)


魔乳秘剣帖k003
これは酷いww
乳首に当てたらいいんだろうけどw
この世界には乳の関わらないものはないのかな(^^;
エロ本は・・・タコさん頑張ってますね(ぇw


魔乳秘剣帖k004
乳組さんの死の真相が明らかに。
乳流れの伝授を防ぐために自らの命を絶ちました。
この作品は死に対しては容赦なく血を流すなぁ(^^;
しかし、某作品見たあとだとこの血が本当に本人の血なのか疑いたくなってしまうw

「いよいよだな、乳房」
ラストバトル!
最後がどうなるかわからないけど、とにかく楓のおっぱいが元に戻るかどうかが気になりますw
貧乳ネタは面白いのでこのままでいいんだけどw


ブログパーツ

| 魔乳秘剣帖 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>アク●リオンの合体と乳流れ、果たしてどちらの方が気持ちいいのか知りたい(ノ∀`)
 アクエ●オンの新作やりますよね。マリーが脚本という事で昼ドラっぽい人間関係になるんじゃないかなと思います。もうPV出来ていますけど来年の1月か4月に来そうですね。また菅野さんで名曲生み出してほしいです。
>それにしても、美菜ちゃんの喘ぎ声は良かったです(;´д`)
 二十歳になって初めての出番がこれというのも語り継ぎにくいですね。はるちゃんの二十歳後のレギュラーはあそびにいくヨ!に屍鬼そしてみつどもえとこちらも色々濃いアニメでしたけど。20歳の初めての出番がつるこだったはやみんはかなりまともですね。あおちゃんの二十歳も楽しみです。
>鼻血の出具合といい、噛ませ犬キャラとしては最高なものかとw
 中の人が同じ中村先生も似たようなポジションになってしまっていますね。喰霊の時のような最盛期はまた訪れる時が来るのでしょうかね。
>貧乳ネタは面白いのでこのままでいいんだけどw
 美菜ちゃんの初主演アニメということで最後にはいい感じに締めてくれることに期待です。はるちゃんのかんなぎと違って微妙に話のタネにしにくいのが難点ですけど。愛生さんはクエイサーでもう慣れたでしょうからすんなりこのアニメに入れたでしょうけどね。

| はるおん | 2011/09/20 01:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/571-f4daafa7

「乳房様の胸が小さくなった・・・はっ!ということは、まだこの辺にー!?えいっ!ふん~~~~!!」 乳房から出た乳気を必死でかき集めようとする楓の様子に笑ったw しかしここにきて乳気とかまた変な新専門用語出てきちゃったけど最後は「オラに乳気をわけてくれー!」...
[2011/09/20 11:46] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI