リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第12話(最終回) 「みんなでポカポカ合宿へ」

ゆるゆりl001
\マリチャ~ン/
「はーい!ゆるゆり始まります♪」
まりちゃんにタイトルコールを奪われたww
ここで、まりちゃんが出てくるとは予想してなかったw

「あの、それ、あかりの当番…最終回なのにぃ~」
最後まで不憫な子でした(つ∀`)
今回は予告がないので、始まりも終わりも司ることができませんでしたw
もうただの『存在感の薄い主人公』になっちゃった(ノ∀`)

ゆるゆりl002
「あなたがいなくなってしまったら、私は誰のライバるんなのよ!?」
「じゃあ、みんなの幸せを壊そうとする悪い人たち全部のライバるんになって?みんなをお願いね・・・ぐッ」

ああ、ミラクるんが・・・
「あ、やり残した国語と算数の宿題をお願い・・・ぐッ」
「あ、ジュースと焼きそばパンも買ってきて・・・ぐッ」

最後までライバるんはパシリなのね(^^;
ていうか、ミラクるん死ぬ気全然ないなw


ゆるゆりl003
「あかり、わんわんだー♪」
わんわんあかりかわえぇ(*´д`*)
猫ちなつ、パンダ結衣もかわえぇ(;´∀`)
ちなつがなのはぴったりだねw
これで内も外も黒くなったわけですね(つ∀`)

「トメイトゥ」
トマト京子ww
さすがの選択だ(ノ∀`)

「プチッ」
「トマトだから潰れたのか…」

これは笑ったw
無言でトマトを踏み続けるパンダも面白かったw


ゆるゆりl004
「あかりちゃん、お手」
「わん!」
「おかわり」
「わん!」
「あご」
「わん!」

「土下座」
「わん!」

土下座するのに迷いがないww
素直に従うあかりもだけど、純粋なあかりで遊ぶちなつはやっぱり腹黒いw


ゆるゆりl005
「ちなつちゃん、おいでぇ~♪ちッちッちィ~♪」
「・・・ねぇ、先輩おなか空きました~」
「スルー!?」
ちなつちゃんひでぇww
自分は散々あかりで遊んだのにw
まあ、私がちなつちゃんの立場でもスルーしたけどさ(ぇw


ゆるゆりl006
「これだけいるとあかり達の存在感薄くなっちゃうね」
「たちっ!?」
何せ2回もタイトルコールで一緒に消された仲ですからね(ノ∀`)
そりゃ、ちなつちゃんを(存在感の薄い)仲間として認めますよw
ちなつちゃんも必死に否定しようとしてるけど、もう手遅れw


ゆるゆりl007
「あかりちゃん、いつの間にあんなところ石置いたんだろう?全然気付かなかった」
「自分の石の存在感まで消してしまうとは…」

あかりが触れる物全てがステルス化してしまうのかなw
とりあえず、あかりには麻雀部に入って同じ能力を持つモモさんと戦ってもらいたいものですw


ゆるゆりl008
「えぇー!ミラクるんのものまねなんてもうやりたくないです~(イェース!楽勝!)」
安定のあざとさw
魔女っ子ミラクるん!華麗に登場!きゃるる~ん!ぎょる~ん!うりゅ~ん!めりゅ~ん!」
ノリノリだw
華麗に豆乳が見たかったなぁw


ゆるゆりl009
「ラ、ライ…バ…るんです…」
おっぱい魔神向日葵可が愛すぎる(;´д`)
これは文句なしの勝利ですね。
やっぱり、腹黒より恥じらいだわ(つ∀`)


ゆるゆりl010
あかりのお風呂キタ━━━━!!
と思ったら・・・
「誰か助けてーーーーーーー!!」
ドラム缶で山を転げ落ちるあかりww
あかり的には嫌だったろうけど、ちゃんと目立ってたので良しとしようw
あれだけ豪快に転がり大空を飛んで川に落ちたのに音が「ポチャ」って(^^;
効果音まで存在感なくすとは(ノ∀`)


ゆるゆりl011
「わっしょ~~い」
「もういっぱ~い」

千歳はNTなのかw
どんなに離れていても京子と綾乃が百合ってれば感知できるみたいw
この日の料理はちょっと鉄っぽかったんじゃないでしょうか(つ∀`)


ゆるゆりl012
「あっ!?あかりちゃん忘れてた」
あかりがいないことにちなつちゃん以外誰も気づかなかったw
ちなつちゃんはあかりが転がっていくところ見てたから、落し物感覚でなんとか思い出した感じだったけど(^^;
料理並べて一人足りないことに気づかなかったのかな?
そもそも、最初からあかりの料理がなかったら気づけないでしょうが(ノ∀`)


ゆるゆりl013
「チョコレートは怖いもんや。怖いもんやで~」
婆ちゃんの方が怖い(゚д゚lll)
チョコ駄目なら千歳たちの目の前で食うなよw


ゆるゆりl014
「いやぁ~、綾乃ちゃんとチューしてもうた~♪」
キス魔になった千歳(´Д`;)
綾乃、会長、先生、千鶴、結衣、ちなつちゃんと次々に餌食に・・・
そして、千歳を食い止めるべく京子が動く。
「来い!千歳!」
ぶちゅ~
「受け入れるのかよ!」
ただキスされたかっただけだったみたいw


ゆるゆりl015
あかりにまたもやミンミンゼミ事件の悪夢がww
キスされてレイプ目してる姿はどう見ても使い回しです(ノ∀`)
その後、なんとか立ち上がったのに再び襲い掛かってくる千歳w
動くものはみんな標的になっちゃうのかなw


ゆるゆりl016
まさに大事件ww
これが俗に言う血の惨劇ってやつなんですね(つ∀`)
千歳は命に別状がなくてよかったw
ほっぺにチューでこれなら・・・したらどうなるんだw


ゆるゆりl017
生徒会メンバーのパジャマ姿が何気に可愛かった^^
特に綾乃は超好み!
もうちょっとじっくり見させてほしかったw

みんなを爆破の危機から守った?あかりはみんなが部屋を出た後、一人部屋の中で爆弾のスイッチを再び押す・・・そして部屋ごと爆破される。


ゆるゆりl018
「私たちは一生あかりのことを忘れない!」
あかり死す(ノД`;)
みんなを守るために犠牲になるとは・・・最後の最後で主人公らしいことをしてくれました(ノД`)
我々視聴者もあかりの勇気を忘れません!
安らかに眠ってください・・・
俺もあかりのことが大好きだったよ!













ゆるゆりl019
「ちょっと、みんな~、あかり死んでないからーーーー!!」
最後のセリフまで不憫でしたw
だが、これこそが俺たちの\アッカリーン/なんだよね^^


ブログパーツ

| ゆるゆり | 07:36 | comments:1 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

>ていうか、ミラクるん死ぬ気全然ないなw
二期が実現したら最初にどう始めるつもりか気になります。何事もなく出てくるのかそれとも復活する話から始めるのでしょうかね。ガンヴォーがどうなったか気になります。
>やっぱり、腹黒より恥じらいだわ(つ∀`)
なんてさわ子先生理論。確かに恥じらい無いのよりもじもじしているのは見ていて楽しそうですよね。澪が二期は存在感が減ったと言われたのは恥じらいが少なくなったからなんでしょうかね。
>チョコ駄目なら千歳たちの目の前で食うなよw
 ワーキンのまひるといい子供は暗示にかかりやすい物なんでしょうかね。まひるの中の人は綾乃と一緒で声も綾乃っぽくなっていましたね。原作ではお酒だったようですけど俺妹みたいに変えられたみたいです。
>キス魔になった千歳(´Д`;)
事後を見るとレイプしたようにしか見えないです。校内で食べてしまった時はもっと大惨事になってしまいそうです。食べた時の事は忘れていそうです。愛生さんも演じていて楽しかったでしょうね。
>最後のセリフまで不憫でしたw
 あかりは存在感を対価に主人公になって完全にオチ担当でしたね。珍しさから愛されて良かったです。そして中の人のみかしーにオチが無いと言われてしまったイカ娘二期も楽しみです。

| はるおん | 2011/09/25 21:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/572-2d2c3bae

ありがとう\アッカリーン/ さようなら\アッカリーン/ 私達はあなたの事を決して忘れない。 本当に楽しかった3か月でした。 ゆるゆり堂々の完結です。 京子、結衣、ちなつ、みんなみんなありがとう! 2期に期待しましょう!!  http://najigo.blog31.fc2.c...
[2011/09/20 07:47] 失われた何か
\まりちゃーん/ 「はーい、ゆるゆり、始まります」 最終回で思いっきり変化球が来ちゃいました(笑) 1年生組でもなく、生徒会組でもなく、まりちゃんとは、予想外過ぎでした。 で、あかりが...
[2011/09/20 09:33] 記憶のかけら*Next
タイトルコールも まりちゃんに取られたw さすが最終回。 アカリ~ンの扱いヒドス(^^; ミラクるんも最終回上映会。 …って これ絶対2期あるよねw ミラクるん生きてるし(ぇ) ▼ ゆるゆり 第12話 「みんなでポカポカ合宿へ 」  合宿っていつもの?...
[2011/09/20 10:46] SERA@らくblog
\マ~リチャ~ン/ !? 「あの~それ、あかりの当番…最終回なのにぃ~~」 ということで最終回なのにタイトルコールの仕事さえとられてしまったアッカリーンw 途中からは唯一の仕事のこのコーナーも満足に司れなくなってどれだけ不憫なんだ(ノ∀`)
[2011/09/20 11:56] ムメイサの隠れ家
 ゆるゆり   第12話 最終回 『みんなでポカポカ合宿へ』 感想  次のページへ
[2011/09/20 14:39] 荒野の出来事
「あかりちゃんはいつまでも私達の心の中にいます・・・いるんです!」 「そうだ・・・私達はあかりのことを一生忘れない!」 あかりは星になったのだ・・・ 最後までとても面白かったです!
まっりちゃーん! ・・・あれ、あかr(ry ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray](2011/09/21)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る
[2011/09/20 22:36] 新しい世界へ・・・
さあて、最終回のタイトルコールは… まりちゃんに取られますたwww ここでまりちゃんというのがツボだよなあ(^_^;) 可愛いし、怒ろうに怒れないし、泣くしかないアッカリーンが不憫だ 最終回はこれまでに輪...
[2011/09/21 06:01] のらりんすけっち
いつもミラクル―
[2011/09/21 16:15] wendyの旅路
『ゆるゆり』の12話は最終回。娯楽部の合宿に生徒会も参加。最後まであかりは空気でした(^^;)
[2011/09/25 22:50] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI