リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」

まよチキ!l001
「初めての体験♪」
キタエリさんノリノリww
いい加減しつこいというくらい連呼してました(ノ∀`)
次郎の妄想とはいえ、これはBDではかなり凄いことになりそう(;´∀`)
少なくとも1巻と同じくらいエロいのは間違いないでしょう。
スバルが某おっぱいアニメ並に光まくってたなぁw

まよチキ!l002
「うわー、縞々」
うさみんも縞々派なのね^^
ちくしょう、見たかったぜ(ぇ
縞パンを間近で見られただけでなく、おっぱいまで揉みまくられるとは・・・
うさみんはもう単なるエロ担当なのかもw


まよチキ!l003
無理やりなお風呂シーン(^^;
何気にこの作品もスバルのお風呂が多かった気がしますね。
次郎も常に一緒だったけどw


まよチキ!l006
「スバル様のいない学園なんて、受けのいない攻めみたいなもの」
これは笑ったww
例えまで腐ってるんですね(つ∀`)


まよチキ!l007
ぷにゅるちゃん登場。
やっぱり、ぷにゅるという名前には無理があると思うんだw


まよチキ!l008
「悪くないわね…お姫様扱いも」
デレ奏が可愛い^^
次郎は感触確かめたりスケベさが1話の頃よりアップしてるなw


まよチキ!l009
え~と、何この展開は(^ω^;)
スバルの執事復帰のために学校で署名ってw
生徒から認められてもあんまり意味がないような。
まあ、こういうのはああだこうだ言わない方がいいか(^^;


まよチキ!l010
無事に執事に復帰したスバル。
早いなw
スバルの代わりぷにゅるちゃんが犠牲になったことは忘れてはいけない(つ∀`)
ぷにゅるちゃんのことに気づいていた、うさみんが実は一番の常識人だったんですねw

「ねぇ、私にも何かあったら助けに来てくれる?私もあなたのことが…」
すっかり、デレデレな奏お嬢様(;´д`)
2期があるなら本当にスバルと次郎を巡るドロドロな展開があるのかもしれませんねw


まよチキ!l011
「まったく、お前が早く女性恐怖症を治さないとこれ以上先に進めないだろ…」
キスより先というと・・・(;´Д`)
時期作は18禁になると(ぇw
奏が木の陰から覗いてるのを見て、どっかのお兄ちゃん大好きな変態妹を思い出しましたw
キタエリキャラはこれがデフォなんでしょうかw

今回で最終回と思ってたら、普通に次回もあるようで。
最後はドタバタで終わりそうですね(^^;


ブログパーツ

| まよチキ! | 09:53 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

でもこの調子で2期やってほしいですね!

| なゆまは | 2011/10/12 22:18 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/573-d02009ce

執事として女の子として 飛び出していったスバルを追う近次郎はスバルを無事に発見。 夜も遅いということでかつて宿泊した旅館で今度は二人きりで泊まることに。 ひとまず問題は解決したかに思えたが翌日登校してきたスバルは執事ではなくなっていて…。 奏お嬢様の言...
[2011/09/23 10:35] 日刊アニログ
「うわー、シマシマ」 これはBDが欲しくなった(ぇ) 実際、BDになったからといって見えるようになるのかわかりませんが、1巻の様子を見てると、ここも修正期待できそうです♪ 腰を掴むとかじゃなく、両方の胸をわしづかみとは、わざとやってるんじゃないか?...
[2011/09/23 14:08] 記憶のかけら*Next
 まよチキ!  第12話 最終回 『迷える執事とチキンな俺と』 感想  次のページへ
[2011/09/23 17:55] 荒野の出来事
スバルを執事に戻すために・・・ まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
[2011/09/23 23:48] 新しい世界へ・・・
まよチキ!「第12話 迷える執事とチキンな俺と」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/24 13:01] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング レンタルCGI