リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ! 第12話(最終回) 「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ!l001
「私、一度はバスケを諦めかけて…でも、みんなと昴さんのおかげでこうしてまたバスケが好きになれました!だから、このチームで精一杯バスケがしたい。それが今の私の全部です!」
「正直、初めはバスケのことそんなに好きじゃありませんでした。でも、今はできなかったことができるようになっただけでたまらなく嬉しい!こんなのもう辞められません!」
「最初は怖かったけど、みんなと一緒に頑張るうちに怖いことが楽しいことにちょっとだけ変わりました。だから、みんなと一緒のバスケが大好きです!」
「ひなだけすごいへたくそだったけど、みんながひなのことあきらめないでいてくれるからひなもあきらめない。明日も明後日もずっとずっとがんばる!」
「あたしもみんなと一緒ならそれで楽しい。試合に出なくたって5人のバスケはすんげー楽しい!ワクワクする!だから、これからもいろんなこと教えてくれよな、すばるん!」


「やっぱりいいね…バスケって」
「ああ…(まったく、バスケをしてる小学生は最高だぜ!)
てことで、ロリコンアニメも今回で最終回です(つ∀`)

ロウきゅーぶ!l002
「おー いくぞー」
ひなすげー!
いつの間にこんなに上手くなってたんだ(^^;
ついこの間までは転ぶことしかできなかったはずなのにw
もう、イノセントチャームだけが得意技だった弱々しいひなたじゃないんですね・・・ それはそれでちょっと寂しい(ぇw


ロウきゅーぶ!l003
「私もう逃げない。センターだもん!」
愛莉もひなに負けないくらい上達してます^^
何よりセンターであることを自覚してるw
これは本当に日本を代表するセンターになるかも。
あのビクビクしていた愛莉はもういないんですね・・・ それはそれでちょっと寂しい(ぇww
真帆も倒れながらシュートを決めてたし、みんな凄すぎw


ロウきゅーぶ!l004
エース対決が熱い!
ちびリボンちゃんも口だけではなかったw

「背が高くて上手い人となら私だって毎日お手合わせしてもらってるよ?」
「ん?毎日って、昴どういう…」
「そろそろ仕掛ける時かな」
誤魔化したww
あまりに爽やかにスルーしたからか葵ちゃんもそれ以上追及できませんでした(ノ∀`)
智花が毎日通い妻してるなんてこと知ったら葵ちゃんがどうなったかは想像できるw


ロウきゅーぶ!l005
残り時間はわずか、一点ビハインドの状態でボールが紗季に渡り、ブザービートを狙うも枠から外れてしまい試合は負けてしまいました。
入ったかどうかをやたら引っ張ったのはいただけない(^^;
なんとなく入らなかったのはわかったけど、かなりじらされたわw
さすがに全国クラスの学校にまだ出来て間もないチームが勝てなかったですね。
まあ、湘北だって最初は綾南に負けたし本番で勝てばいいのさw


ロウきゅーぶ!l006
竹中△
すばるんを拉致した頃は嫌な奴だったと思ったけど、実は良い奴でしたw
今後、ひなたちゃんに想いが通じるのか気になるw

自分のせいで負けたと落ち込む紗季を励ます真帆が良かった^^
やっぱり、真帆が一番好きw


ロウきゅーぶ!l007
「私、昴さんが望むこと何でもします!それで…それで昴さんが元気になってくださるなら!私達、いつも昴さんに教えてもらったり励まされたりばかりなのに負けてしまって。だから、次は絶対に勝ちます!勝ちたいんです!でも、公式戦に出られるかわからないし…だからそれまではほかの事で昴さんを…何なりとお申し付けくださいませ…ご主人…様」
「フッ、そうだな。お言葉に甘えるとしよう」
「ふぇっ!?」
いったい、もっかんはすばるんに何をされると思ったのでしょう(つ∀`)
真帆の言う女の子の一番大事なものを・・・とか考えてたのかもw
しかし、すばるんはメイド姿にはもう全く動じることがなくなってるなぁw
一話の頃のあのうろたえようが嘘のようです(^ω^;)
あの時はまだロリコンとして覚醒してませんでしたからね(ノ∀`)


ロウきゅーぶ!l008
メイド服姿のままジャンプシュートをさせるすばるんww
こういう場面では「着替えておいで」とか言うのが普通なのに(^^;
まあ、すばるんはただメイド服の智花のジャンプシュートが見たかったんだろうけど(つ∀`)
智花を見つめるすばるんの顔はもうお馴染みになった爽やかイケメン顔w
この表情は決して葵ちゃんには見せないものなんだろうね(^^;

「おー お兄ちゃん、ひなもなんでもする。そしたら元気になる?」
「長谷川さん!私にも覚悟はあります!もう逃げません!」

ひなたちゃんなら本当に何でもしてくれそう(ぇw
そうしたら間違いなく逮捕でしょうが(ノ∀`)
ひなたちゃんの場合、イノセントチャーム発動しただけで元気になるんだろうけどw
愛莉の「覚悟がある」「逃げない」という言葉がとても意味深w


ロウきゅーぶ!l009
「これからも練習してもっと強くなろう!」
かっこよく締めたすばるんでしたが・・・

みんなですばるんをマッサージすることにw
何で智花の上に乗っかってるんだよww
どう見ても乱交してるようにしか(^ω^;)
そりゃ、葵ちゃんも必殺の右足を炸裂させますわ。
葵ちゃんのシュート体制は翼のドライブシュートのに似てたw
葵ちゃんは最後まで安定の縞パンでした(;´д`)


ロウきゅーぶ!l010
まさにハーレムエンド(つ∀`)
ついに智花とだけでなく、真帆、紗季、愛莉とも個別デートをするようになっちゃいましたかw
愛莉と見つめ合う姿は恋人同士にしか見えません(ノ∀`)
アイスを食べさせようとする真帆の表情がエロ可愛いすぎる(;´Д`)
俺と代われすばるん(ぇー
すばるんも動揺してたみたいだけど、ちゃんと味わって食べたんでしょうねw
どうして、ひなたちゃんの体操着はめくれてるんだよww
おそらくはすばるんが頭を使って少しずつずらしていったに違いない(/∀`)
すばるんにとってさぞ至福な時間だったことでしょうw
もっかんはさすがの正妻の貫禄ですw


ロウきゅーぶ!l011
まったく、小学生は最高だぜ!
この作品を締めるにはこの言葉しか思いつかない(ノ∀`)

しかし、この作品は最後まで楽しめたんだけど、この作品と出会わなければ「自分がロリコンである」ことに気づかずにいれたのにと思うとちょっと複雑w
2期は是非ともやってほしいですね・・・ ロリコンとして(ぁw


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ! | 05:09 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

ロリコンは犯罪じゃない!逮捕はするほうが可笑しいと思う。

| 大我 | 2011/09/24 11:52 | |

こどもの時間と比べればまだまともと個人的に思う。
性的な描写がない分ね。
普通に萌え描写を強調したりスポーツを通してでなければ、只のロリアニメ。
このアニメは違和感無しにみれたアニメ。
昴のロリバカっぷりがあったからだろう。

| ガブリエル | 2011/09/29 16:42 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/575-7ef809e9

「ありがとう、三沢さん、永塚さん」 「名字禁止」 「みょうじきんし」 三沢さんに長塚さん、いや、真帆と紗季のことだけど、名字だと一瞬、誰のことかわからなくなるね(笑) ある意味、新鮮ではありましたけど これ、1話よりも前、バスケ部が出来たときの話で?...
[2011/09/24 05:29] 記憶のかけら*Next
今期のロリコンアニメNo1! ロウきゅーぶの5人は これからも友情を育んでいくでしょう。 バスケット描写をいかに表現するかを 頑張っていた作品でした。 それだけで私には十分満足でした。  
[2011/09/24 07:23] 失われた何か
 ロウきゅーぶ!  第12話 最終回 『僕の夢は君の夢』 感想  次のページへ
[2011/09/24 07:49] 荒野の出来事
真剣勝負を経た先に得るものとは 自分たちの特徴を存分に発揮して硯谷女子バスケ部を猛追する慧心学園女子バスケ部。 試合は一進一退の攻防が続き最後まで1点差を争う接戦となっていくのだが。 バスケを通して仲間との絆を描いた本作でしたが良い最終回だったと思います。
[2011/09/24 08:03] 日刊アニログ
勝利の夢、 まだ見果てずw 紗季が指示をだし反撃に。 ひなたの思わぬ活躍もありましたが…。 時間ぎりぎりの紗季のシュートは入らずに終了。 でも全国を狙う学校と競り合えたのは誇っていいことですよ。 ...
[2011/09/24 10:32] SERA@らくblog
「ん?毎日って、昴どういう...」「そろそろ仕掛ける時かな!」 修羅場への危機を爽やかに切り抜けた昴さんのテクニックw ついに小学生の通い妻が毎朝通っていることがばれる!?と危険な場面だったけど葵の追求を素知らぬ顔で交わし話題を切り替える、それも爽やかにそれ...
[2011/09/24 10:43] ムメイサの隠れ家
勝利を夢見て―
[2011/09/24 13:31] wendyの旅路
ロウきゅーぶ!ですが、強豪チームとの試合でも長谷川昴のチームは互角に闘います。実力者の頼れるエース湊智花のフェイドアウェイシュートなどで加点していきますが、三沢真帆は相手のオフェンスファールで押し倒されながらもシュートを決める神技でバスケットカウントま...
バスケへの情熱は本物! 全国常連校を相手に互角以上の戦いを見せる智花たち。 ひなちゃんと愛莉の上達ぶりが凄い! まさに「努力は裏切らない」ですね。 1点差で負けたのが小生的には良かったかな。 ...
[2011/09/24 21:43] のらりんすけっち
試合に負けて落ち込む昴。昴が落ち込んでいるのは、紗季がシュートを外して落ち込んでいるだろうと思って次の対策を練っているから。
[2011/09/25 10:23] ゼロから

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI