リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第13話 (最終回) 「揉んでください!」

まよチキ!m001
久しぶりに?スバルのお風呂シーン^^
何だかんだで序盤は多かった記憶があるんだけどw
その頃はまだ面白かったなぁ(ぇーw

まよチキ!m002
うさみんにぶっかけ (;´д`)
まあ、お約束ですw
シャワーシーンもあり、スバルと同様にヒロイン的優遇措置があったと考えてもいいのでしょうかw
それにしても胸がありすぎじゃね?(^^;


まよチキ!m003
花澤さんの演技がww
よくあんな声が出せますねw
今期も花澤さんはたくさんの作品にで出てたなぁ・・・ まひる様最高!(ぁ


まよチキ!m004
アリアとナツルがいるww
紅羽もうさみんもすげー似てるw
何気にしずかちゃんもいたのがツボった(/∀`)


まよチキ!m005
これは吹いたww
爽子?がトキメクたび「ざわっ」とするのでしょうかw
風早くん?が爽やかじゃない(つ∀`)


まよチキ!m006
「綺麗なロケット型の張りのあるバストでいらっしゃいますね。大きさも申し分ありません。ボリューム満点でいらっしゃいます」
ロケット型ってw
そんな言い方する店員いないだろ(^^;
日々乃さんが来ても同じことを言うんだろうなぁ(ノ∀`)


まよチキ!m007
「今からナクルの胸を揉んでください!」
てことで最終回なのにナクル回でした(^ω^;)
内容も普通に7話くらいにやっててもおかしくないものでしたね。
何故にこれを最後に持ってきたんだろう?
もしかして世の中は今ギャップ萌えが主流とか(つ∀`)
ま、眼鏡ない方が可愛いとは思うけど・・・


う~ん、正直不完全燃焼w
序盤は面白しろかったんだけど、中盤あたりからダレてきた感じですよね。
それに比例して記事の内容も簡略化していったしw
スバルも奏も好きだけど、2期は・・・(^^;


ブログパーツ

| まよチキ! | 21:10 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

2期あってほしいです!

| ゆまゆ | 2011/10/12 22:07 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/580-76c603d5

なぜだか最終回でナクル回ww シリアスな回よりは全然良かったんだけど、でもでもこれを最終回にもってこなくても(笑) ナクルが登場した直後にこの話をしてれば、ナクルの印象もずいぶんと変わってたような・・・気もするかな?
[2011/10/03 00:42] 記憶のかけら*Next

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI