リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」

C3a001.jpg
「呪うぞ!」
これはいいゆかりん&パンツ作品でしたw
ゆかりん大好きで縞パンも好きな私にとってある意味最高のアニメなのかもしれません(つ∀`)
フィアは可愛いし声はゆかりんだしで今期お気に入りキャラの一人として確定w
しかし、縞パンとか私服はどこにあったものだろう?
春亮の私物なのかなw

C3a002.jpg
「まったく、ロリな道具は最高だぜ!」
梶さんまたロリキャラ相手の主人公なんですね(^^;
もうすっかりそのイメージが定着してしまってるような(ノ∀`)
さすがにすばるんのようなストレートなロリコンじゃないみたいw
まあ、あの人は特殊すぎたんだw


C3a003.jpg
牛乳女 村正このはw
早くも某葵ちゃんポジションになりそうな予感が(^^;
しかし、露骨なパンチラだなぁ。
有り難味のないパンチラは嫌だw


あれ?一話の印象がゆかりんとパンツとすばるんしかないぞ(^ω^;)
最後まで見続ける自信がなくなってきましたw
ゆかりんがヒロインなので最後まで見なきゃとは思うのですが・・・ ツインエンジェルも3話で挫折しちゃったからなぁ(つ∀`)


ブログパーツ

| その他アニメ | 02:06 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

ρキューブ!の次はCキューブ!

>フィアは可愛いし声はゆかりんだしで今期お気に入りキャラの一人として確定w

某管理局の白い悪魔から、闇の書へとクラスチェンジしたかと思ったら、
中身は奇策士だったようですw

>しかし、縞パンとか私服はどこにあったものだろう?
>春亮の私物なのかなw
いまどきの一人暮らしの男子高校生は、縞パンやスカートを所持しているものなのでしょうか?
ところで、冒頭の立方体状態のフィアは、『全裸』ってことでいいんだよね?

全裸のフィアをなでなでべたべたぺろぺろ。さらには物置に監禁。
春亮君はすごいです。

>梶さんまたロリキャラ相手の主人公なんですね(^^;
「ねー「きゅーぶ」ってどういう意味?」
「『ロリコン』」ってことだよ。ほら「しーきゅーぶ」とか「ろーきゅーぶ」っていうだろ?」
「ふーん、そーなんだー。」


>「まったく、ロリな道具は最高だぜ!」
それはさておき、どんな道具だったのだろう。
「闇の書」だって、本来は調査用か何かだったよね?


。。。ほうほう。フィアの名前の由来と本来の用途はそういうことでしたか。
「らめぇぇぇ!」という声が聞こえてきそうだぜ。v-232

| 名無しさん | 2011/10/03 21:51 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/583-80a3255e

うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑)
[2011/10/03 09:04] 日刊アニログ
タイトルがロウキューブと被ってるような…。 って主人公の声も同じだし(笑) スバルンの中の人は 今期もロリ枠なのね(^^; このままそのポジションが定着したりして(ぇ) ▼ C3 -シーキューブ- ...
[2011/10/03 09:48] SERA@らくblog
フィアの「呪うぞ!」がツボった(笑) Endless Story(2011/10/12)田村ゆかり商品詳細を見る
[2011/10/03 09:52] 新しい世界へ・・・
これはいいゆかりんアニメ♪ 予想以上に面白かったですね。 おせんべだいすきフィアちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 土曜深夜は大変なことになってますが、 フィアちゃんが縞パンということで視聴継続決定~...
[2011/10/03 13:28] のらりんすけっち
C3―シーキューブ (電撃文庫)(2007/09/10)水瀬 葉月商品詳細を見る とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。 ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ましてみると、そこにいたのは全裸...
C3 シーキューブですが、春亮は父親からの送り物を受け取ります。美少女フィアの正体は、負の感情が集まった道具だそうですが、口癖は「のろうぞ」です。のろいを解く為に善行を積むことにしますが、まずは離れに住んでいる村正このはと罵り合いです。 春亮とこのはは学...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI