この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/591-b5e3e96d
山田の理想の家族ってw
一生面倒見てくれる寄生できる相手ですよね(^^;
相馬が兄候補なのですが…ずいぶん黒い兄さんになっちゃいますよ。
▼ WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」
ぽぷらも巻き...
スタッフが変わって二話からが本番だったので心配でしたが、想像以上に良かったよ!
一期よりいいなーと思う場面も多々あったしね。
そして山田可愛すぎワロタwww
アルターが延期になったのが地味に凹むくらいにw
ぽぷらは純粋に可愛くて山田はやっぱりウザ可愛かった
自分も小さくて可愛いのにぽぷらと扱いが違いすぎることに不満の山田。
寂しい山田は帰ってきた音尾さんに甘えまくって養子縁組まで持ちかけますが…。
山田が理想とする家族観が実現する日は果たしてやってくるこ...
WORKING'!!ですが、ぽぷらと山田は相馬の素行調査をします。尾行されているのに気づいている相馬は、時報に電話して脅迫のフリなどぽぷらたちをからかいますが、逆に「かわい相馬さん」とか言われます。
甘そうな名前でも甘いものは嫌いです。(以下に続きます)
「いいな~種島さん。小鳥遊君に可愛いって言ってもらえて…」
伊波さんの乙女な葛藤描写が可愛い(*´Д`)
伊波さんは犬なんだ!とあったけど確かに主人に撫でられる他の犬を見る反応に近いかもw
山田「まったくです!」 E?山田の方は可愛いと言うより厚かましいとい...
WORKING´!!の第2話を見ました。
2品目 理想の家族計画
理想の家族に憧れる葵は兄候補の博臣の秘密を知るべくぽぷらと共に『相馬さんのことをもっと知り隊』を結成してストーキングしてみることにす...
WORKING'!! (2期)
第02話 『理想の家族計画』 感想
次のページへ
「悩みは人を大きくするんだぞ。良かったな」
それでこれからもひとつ───
相変わらずのワグナリア。
山田がぽぷらばかり可愛がられるのを羨ましがったり、
ぽぷらはぽぷらで、佐藤さんに一矢報いようとしたり、今日もにぎやかです。
本作には一定のパターンがあって、「こう来るな」と思うとほぼ予想通りの展開に。
それでもマンネリを感じないのはそこまでの持って行き方が絶妙かつ巧妙なのだろう。
思わず笑ってしまうストーリーの組み立...
『理想の家族に憧れる山田は、兄候補の相馬の秘密を知るべく種島と共に『相馬さんのことをもっと知り隊』を結成!行動を開始した二人が目撃したのは…?』
撫でて可愛がられるぽぷらを見て羨ましがる伊波...
「山田も、案外ちっちゃくて可愛くないですか?」
「ハッ」
そしてこの顔である。
WORKING'!!第2話 『理想の家族計画』の感想です。
山田はホントに子供だな!そしてマジうざ可愛い!
種島ぽぷらちゃんはちっちゃくて可愛い。怒っても可愛い♪ ぽぷらちゃん&山田推しでいつものワーキン帰ってきたな!! 紹介メインの前回はあくまで第2期のプロローグだったとばかり今回から本領発揮。ぽぷらちゃんは弄れば弄るほど、山田はうざければ うざいほど魅力が溢
>「山田も案外ちっちゃくて可愛くないですか?甘やかしてください!」
「井波さんも案外ちっちゃくて可愛くないですか?」
「どこが?」
「……… む、むねが。」
#アリですよね!
>やめろww
まるでアンコがウ○コみたいじゃないか!
>「養子縁組の書類…」
むしろ婚姻届なら……
「小学生は最高だぜ!」
「山田は小学生じゃありません。お色気いっぱいの女子大生です。」
「いやそれは無理杉。」
| 名無しさん | 2011/10/14 22:58 | |