リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」

「おぉーーーーーー!香たんがお手伝い♪ありがとう、香たん!このランチはのりえちゃんがいただきますから~~~~♪」
「はい、お待たせしました」
「お待たせしました!お待ちもうしまくりましたでさぁーーーーーーーー!!」
のりえのテンションが凄いことにww
ゆかちはノリノリで本当に楽しそうに演技してますな(つ∀`)

「山田はあなたの悪巧みなど全部お見通しなのです。あなたが香くんに取り入るためにスイーツを習いたいとか言ってるのも山田にはわかっています!」
てことで新キャラの山田・・・ ではなく、香ちゃんのことが好きな篠田こまちちゃん登場w
AGEのヒロイン?も山田言われてましたが、こまちちゃんの方が声も似てるのでもっと言われるのでしょう(^^;
山田ほどあざとくはないですが(ノ∀`)
どちらかというとこの執拗さはアリスちゃん似かなw


香ちゃんをかけたスイーツ作り対決が勃発!
香ちゃんはモテモテ、なのでw
勝負を煽ったのは意外にもグランマでした。
何気にこういうの好きみたいですw
こまちちゃんはお婆ちゃんに手伝ってもらって作ったホットケーキ、のりえは桃のゼリー。
審査員長の香ちゃんによると共に見た目も味も申し分なかったようで勝負は引き分けに。

しかし、瀬戸内レモンパイといいたまゆらランチといいホットケーキといい桃ゼリーといいどうしてこう美味しそうなものばかり出てくるかなw
おかげで、たまゆら見るたびにお腹が空いてしまいます(^^;
空腹で見るには辛い作品になってしまったなぁ(つ∀`)


「きっと誰かに笑顔になってほしいっていう気持ちが、スイーツを甘くて美味しいものにしてくれてるんだと思う。甘いものは、やさしい気持ちでできてるんだ」
恥ずかしいセリフ禁止!
このセリフがどうしても言いたくなってしまう(^ω^;)
やはり、藍華が必要だと切に感じます(ノ∀`)
このむずがゆさが最高なんだけどね^^


誰かに食べてもらいたいっていう優しさがスイーツを甘く美味しくしてくれるなら、何が写真をステキにしてくれるんだろう?
美味しいものは作る人も食べる人も笑顔にする。私の写真でもいつかそんなことができたらステキ、なので。

楓が撮ってくれるなら、みんなそれだけで幸せになれるますよ^^


ブログパーツ

| たまゆら~hitotose~ | 21:58 | comments:3 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

のりえちゃんの声が

のりえちゃんの声が2話でかわったと不安でしたが
3話でOVAのテンションが完全復活しましたね
井口さんの声のこれ系が病みつきなんでね

| BOOSUKAKINNGU | 2011/10/18 10:59 | | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

初めまして。TBで何度かお世話になってる
「グレイの気ままな体験記」の管理人をやっている者です


今回は相互リンクのお願いをしたく、コメントしました。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討していただけると、幸いです

| グレイ | 2011/10/18 23:45 | |

広島が最速、ところで・・・。

今更なんですが、広島県が最速らしいです。
地元最優先で。

TOKYOMIXでは5日以上差があります。(うろ覚え程度しか知らないが)

ところでnanajigoサンは「べるぜバブ」は視聴されてますか?
葵役の豊崎愛生さんやヒルダ役の静御前も出てます。
まあ、葵さんの太ももやヒルダのおっぱい視聴を兼ねてますが、絶対スタッフさり気なく狙っているとしか考えようがないです。
それと、きめえけどアランドランのおっさんネタはかなり笑えます。
最近は主人公が魔王染みて来て、バレーの試合で介入した不良たちをパンツ一丁(ふんどし、グ○ゼも)でとんずらさせた回は朝から腹筋壊れそうになりました。
そこで、なのはSS8話(AT-X版)のあの白い魔王覚醒シーンを組み合わせて合成して完成させましたが、大爆笑で半日は笑いが止まりませんでした。

| ガブリエル | 2011/10/19 23:06 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/605-76b83bbb

笑顔の魔法―
[2011/10/17 22:06] wendyの旅路
こまちちゃんいいキャラしてますわ(笑) マイエンジェルの口笛とこまちちゃんの休みのないアクションに癒されましたねwww たたかう女の子は無敵です(えー
 たまゆら ~hitotose~  第03話 『出現!たたかう女の子、なので』 感想  次のページへ
[2011/10/18 05:20] 荒野の出来事
たまゆらランチマジうまそう~ 食べたい~♪ 香ちゃんがお膳運んできてのりえちゃんハイテンションww 新キャラこまちちゃん登場! ミニ山田みたいで吹いたwww 性格は山田+アリスちゃん? 3人...
[2011/10/18 08:47] のらりんすけっち
たまゆら~hitotose~ #03の視聴感想です。 ハイテンション。 ストーカー。 小学生。 勝負。 スイーツ。 甘いものは優しい気持ちでできてるんだ。 ↑さぁポチッとな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI