リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来日記 第4話 「手書き入力」

未来日記d002
「僕は逃げられない…」
雪輝日記によりユッキーの行動はすべて由乃に把握されてしまってます(^^;
電話で助けを求めようとしてもすぐさま阻止するようなメールがw

ならばと直に助けを求めようとしても・・・
「やだぁ~♪ユッキーったら♥人に話さないでよ~♪恥かしいから♥」
直接阻止しにやってきちゃいます(つ∀`)
恥ずかしいじゃなくて恐ろしいの間違いですよね?w

そして、『振り返れば奴(由乃)がいる』というくらい常に後ろには由乃の姿がw
普通は「可愛い奴だ」になるんだろうけど、由乃だとそれ以上に恐怖心が強いから喜べないのが悲しい(ノ∀`)

未来日記d003
6thの春日野椿。
この人もかなりキレキャラのようでw
この作品の女性はこんなのばっかりです(ノ∀-)
ユッキーのことをお気に入りと称して親しくすることで、由乃から殺されるターゲットにされていまいました(^^;


未来日記d004
「なにユッキーに変な事吹き込んでるのよ。殺すわよ…」
怖い怖い (;゚д゚)
この人は脅しとかじゃなくて本当に殺すからからなぁw
ほんと由乃はいい顔しますw


未来日記d005
「狂ってるんだよ!お前は!」
「ユッキー…」

まあ、確かに狂ってはいるけどね(^^;
これって死亡フラグになりかねない言葉ですよね?
「ユッキーと結ばれない世界なんて…」と由乃がユッキーもろとも滅ぼしかねないしw


未来日記d006
「6thに…あの女に何か吹き込まれたんだわ。あいつさえ消えれば…そうだよ、消せばいいんだ」
その考えが狂ってるんだよww
これは本当にスクイズと同じ結末もあるんじゃないのかな(つ∀`)


未来日記d008
「へーんしーんターイツ!へーんしーんグローブ!へーんしーんマスクゥ、うぅぅ…」
変身じゃなくてただの着替えですww
変身ベルト装着から変身ポーズを決めたと思ったら、地道にタイツとかグローブを装着し始めたのには笑ったw
マスクというか目玉オヤジの被り物はキツく締めすぎだろw
あんなに苦しくなるまで締めなくても(^^;

「私正義ぃ~、奴ら悪ぅ~、私の正義の殲滅作戦は常人には見破れんのダ、ダダダン!」
すげーいい動きしてるww
腰の振り方も手の動きもとても滑らか(ノ∀`)
歌のセンスといい、こいつはかなり出来る奴だw
コメントでコーラサワーのようなキャラと教えてくれた人がいましたが、その意味がよくわかりましたw


未来日記d007
9thはエロ担当だったのか(;´д`)
見えそうで見えないおっぱいを必死に見ようとしたのは私だけじゃないですよね?(つ∀-)

「あいつなら見破るさ。とびきり異常なあの女ならね」
9thも相当な異常者なのに、その9thに「とびきりの異常な女」と認められる由乃って(^ω^;)
あのバトルのみで由乃の異常さを理解した9thはさすがw


未来日記d009
「私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか、選んで♪」
斧で人を斬りまくった後でそんな可愛い笑顔が出来るとは(゚д゚lll)
しかも斧を自在に使いこなしてたし相当使い慣れてるみたいw
ゾンビゲームの主人公としてもやっていけそうw
ユッキーはこの究極の選択に対してどう答えるのか。
6thを選んだらnice boat!エンドになるわけですね(つ∀`)


ブログパーツ

| 未来日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

アニメ版も安定した第1次キ○ガイ大戦で安心しました!!

今回の話で12thをみてかっこいいとか思ってしまう自分は毒されているような気がしてきた
きっと未来日記が完結する頃には視聴者もみんなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこl

| うたたね | 2011/11/01 09:49 | |

ちょろいっ♪

>「僕は逃げられない…」
そこは喜ぶべきところじゃね?

>「やだぁ~♪ユッキーったら?人に話さないでよ~♪恥かしいから?」
刑事さんには、二人は夜遅くまでユノの家で一体ナニやってたと思われたんだろ。

>「なにユッキーに変な事吹き込んでるのよ。殺すわよ…」
夜神月と我妻由乃はほんとナチュラルに殺すからなあ。
そこがゆのっちの魅力です。w

>変身じゃなくてただの着替えですww
おっとCCさくらとルルーシュの悪口はそこまでだw

ちなみに変身ポーズは仮面ライダー一号?

>「私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか、選んで♪」
本当に素敵な笑顔ですね。返り血を浴びても気にしない所が、とってもナイスボートw

>しかも斧を自在に使いこなしてたし相当使い慣れてるみたいw
それにしても「ちょろいっ♪」がないと、ゆのっちのヤンデレ度が当者比50%減ですね。。。v-232

| 名無しさん | 2011/11/02 00:48 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/615-9d1f5ce7

未来日記ですが、天野雪輝は我妻由乃が危険すぎるので、刑事の来須圭悟に電話して助けてもらおうとします。しかし、由乃はユッキー日記を持っているので天野の行動は全部筒抜け、四六時中見張られているようなものであり、何もできずに生きた心地もしません。 三人は御目...
「やだぁユッキーったら~    人に話さないでよ~恥かしいから///」 可愛く言ってるけど状況的にまったく可愛くねー(゚д゚;) ということで呪いの如く更に深く由乃の視線に取り憑かれる事となった雪輝。視聴者としてももうこれは羨ましいとか言ってられるレベルじ?...
[2011/11/01 00:12] ムメイサの隠れ家
 未来日記  第04話 『手書き入力』 感想  次のページへ
[2011/11/01 02:49] 荒野の出来事
9thを引き渡す代わりに雪輝君を下さい 圭悟の『捜査日記』にみねねが捕まったという記載がなされ。 真偽を確かめるべく訪れた場所で雪輝達は御目方教の教祖であり6thの椿と対面。 雪輝はDEAD ENDフラグを立てられた彼女を助けようとするが由乃はそれに反対して…。 他...
[2011/11/01 02:54] 日刊アニログ
由乃はゆっきーを愛しているのは間違いない。 でもそれがゆっきーを幸せにするのかは別問題。 今回はある宗教の巫女に出会います。 その彼女も実は日記所有者。 さらに別の日記所有者同士も暗躍して 舞台は燃え上がり、死体が跋扈する世界へ。 この作品は目の演...
[2011/11/01 06:10] 失われた何か
「選んで、ユッキー。 私を選んで生き残るか、6thを選んで死ぬか、選んで」 由乃の家で朽ち果てた遺体を見てしまった雪輝。 慌てて家に帰り着き、来須に相談しようと携帯をとるが、 「どこに電話するの?」と由乃からメールが… 相変わらず怖すぎるわ、この女!
[未来日記] ブログ村キーワード 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第4話(手書き入力)雑感 感想文はあまり得意ではないのですが、必要に迫られて書くことにしました。 今回は、未来日記...
「私を選んで生き延びるか 6thを選んで死ぬか、選んで」 みねねが捕まった、それを確かめに向かう雪輝たち! そこで出会った新たな日記所有者6th、さらに12thが動き出す…!    【第4話 あらすじ】 ...
[2011/11/01 21:53] WONDER TIME
見てはいけない開かずの部屋を見てしまった雪輝。 ストーカー日記を持ってる由乃からは逃げれないし 恐怖ですね(汗) 雨流が御目方教に捕まった情報を得て、来須とともに乗り込みますが。 教祖の春日野椿...
[2011/11/01 22:20] SERA@らくblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI