リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×SP 後編

ひだまりスケッチ×SP後編001
「ちょっとずつこんなに汚れていくんですね…」
「なずなちゃんがしみじみ言うと」
「なんかすっごい意味深に聞こえるなぁ」

ほんと意味深に聞こえたw
なずなちゃんにはいつまでも汚れないままでいて欲しい(つ∀`)

▼『5月9日 ザブザブザザー!!』

ひだまりスケッチ×SP後編002




ひだまりスケッチ×SP後編003
「わ、私はまだ真っ白です!」
何を言ってるんすかww
ここで暴露せんでもみんな知ってるし(ぇw
友達のウェディングドレスの衣装合わせで、自分も試着するのかw
結婚する気満々ですね(ノ∀`)


ひだまりスケッチ×SP後編004
ラピュタを連想した方は仲間です^^


ひだまりスケッチ×SP後編005
「見えない汚れも流せたかなぁ」
見えない汚れってどこのことでしょうか(;´д`)
視聴者的に見えない場所だとすると・・・(ぁ



▼ 『5月25日 らっしゃい! 肉の里』

ひだまりスケッチ×SP後編006
「先生は牛じゃありませんからね!起立!礼!このわがままボディは否定しませんが…はっ!?乳牛ってことかしら♪でも…でもぉ~、うぅ…うぇ~~~~~ん!」
吉野屋あらため牛野屋先生(つ∀`)
「よしのや」だけに牛とは縁が深いようですw
わがままボディと乳牛には笑ったw


ひだまりスケッチ×SP後編007
「私、プリン♪」
焼肉食い放題でいきなりプリンに手を出すとは・・・ なずなちゃんはかなりの上級者ですな(ノ∀`)


ひだまりスケッチ×SP後編008
「牛の舌って薄いんですね~」
いや、それ薄く切ったやつだからww
牛一頭からそれしかタンが取れなかったら値段が大変なことになって、俺もう食べられなくなる(つ∀`)

ヒロさん使ってロースとカルビの説明をする宮ww
確かにヒロさんのは美味しそうだけどさw
好きなケーキをたくさん食べるって、ヒロさんはダイエットする気はもうないのか(^^;
宮は3キロ太ってたけど、ヒロさんはいったいどれだけ増えてたのか知りたいw


ひだまりスケッチ×SP後編009
なずなちゃん可愛い(*´▽`*)
あれ?こんなに可愛かったっけ?と思うくらいSPのなずなちゃんは可愛いのう^^


ひだまりスケッチ×SP後編010
「なんかいい匂いがすんだけど。何もつけてないよねこれ?女子高生の匂い?」
嗅ぐなww
ゆのとなずなちゃんと夏目のは嗅いでみたいが(ぇーー


ひだまりスケッチ×SP後編011
「お風呂でいっぱい汗かいたらなかったことにならないかな」
なりませんw

「どうか今日の栄養が身長にいきますように」
いきませんw

ゆのっち見てるとほんと癒されますよね^^
どっかの由乃っちとは全然違うとしみじみ思います(つ∀`)
ひだまり4期が早く見たくなりました。


ブログパーツ

| ひだまりスケッチ×☆☆☆ | 05:00 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

初めまして、Mr.Iというものです

俺にはブロ友もいませんし、

最近コメントが少なくなっています

超暇です

もしよろしければリンクお願いします

いきなりこういうこと言って申し訳ないと思いますが…

あと、俺のブログの方も是非見に来てください

| とあるガチヲタのMr.I | 2011/11/06 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 21:43 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/619-72234003

後編の2本は5月のお話~♪ ひだまり壮の庭(?)に変な物体を発見。 宮子に助けを求めたゆのでしたが…。 動く毛玉の正体は ヒロさんでしたw ★ 「5月9日 ザブザブザザー!!」 カーテンを洗いたいので、宮ちゃんのビニールプールを使うことに。 日々の変化?...
[2011/11/06 11:59] SERA@らくblog
甘いお誘いの裏には罠がある? 5月9日はビニールプールを使ってカーテンを洗いシャボン玉で遊ぶお話。 5月25日は大家さんのおごりでひだまり荘の皆で焼肉食べ放題に行くお話。 終わるのが寂しくて来週以降も普通に続いて欲しいと思わずにはいられなかったです。
[2011/11/06 15:12] 日刊アニログ
前半はカーテンを洗うお話。 宮ちゃんのビニールプール再び! 過去の大活躍アイテム復活はうれしいですね♪ アニメは原作をうまくアレンジしてあって、追加エピの入れ方も上手いと思います。 シャボン玉...
[2011/11/06 15:42] のらりんすけっち
みんなで、楽しく―
[2011/11/06 17:19] wendyの旅路
×SP 後編「5月9日 ザブザブザザー!!」/「5月25日 らっしゃい! 肉の里」 今回の後編も面白かったですね。 時間がアッという間に過ぎちゃいましたよ。 でも、これで4期放送開始まで、しばらくお預け...
[2011/11/06 20:04] ひえんきゃく
ひだまりスケッチ×SPすぺしゃる 後編の視聴感想です。  5月9日 『ザブザブザザー!!』  5月25日 『らっしゃい!肉の里』 後編上記2本立てとなりました。 カーテン。 イミシン。 牛。 貧乏くじ。 なんかいい匂いがするんだけど。 ↑さぁポチッとな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI