リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメまとめてちょい感想(11月3週)

アニメ感想11月3週
今週から唐突に始めた『アニメまとめてちょい感想』の記事。
やってみたら意外にめんどうだったので来週以降続くかどうかわかりませんがよろしくお願いしますw
今週はこの頑侍(ガンサム)が全て持っていきましたね(つ∀`)

▼侵略!?イカ娘 第6話

アニメ感想11月3週イカ娘01
ミニイカちゃんキタ(*´▽`*)
前にちらっと出たけど、こうしてメインで出てくるのは今期初ですね^^
いや~、特に何かあるわけではないのに見てるだけでほんわかさせてくれます。
毎度のことですがミニイカちゃんは常に危険なことに巻き込まれて大変なことにw
一歩間違えれば即死に繋がることもあるくらい(^^;
次はいつになるかわかりませんが、今度はあの黒いミニイカちゃんが出てくるといいなぁ。
友情を誓い(エビを分け)合った仲ですしw


アニメ感想11月3週イカ娘02
栄子のテストは0点ばかりww
文系・理数系を問わず駄目なんですな(^^;
個人的にツボだった回答が『フウシ→風死』w




▼ましろ色シンフォニー 第7話

アニメ感想11月3週ましろ色01
紗凪かわえぇ(*´д`*)
ようやく、紗凪がメインな回がきましたね。
デレた紗凪が見れたので満足^^
個人的には紗凪ルートの話が見たいけど、ちょっと無理っぽいかな(^^;
本妻と化してる愛理さんがいますから(ノ∀`)




▼世界一初恋2 第6話

アニメ感想11月3週世界一初恋01
高校生のウサギさん!
ちょっと無理して出してる声がまた良かったw
作家デビューするきっかけになったのは井坂さんがその才能を見出したらだったって話はロマンチカ本編にあったっけ?(^^;


アニメ感想11月3週世界一初恋02
井坂さんと朝比奈さんの話が世界一初恋で見られるとは思ってなかったですw
ロマンチカでの井坂さんのイメージからは想像できないくらい昔は純情な青年だったんですねw
美咲を甚振ってるあのドSなところが嘘みたい(つ∀`)




▼銀魂’ 第234話

アニメ感想11月3週銀魂01
も、え、あ、が、れ
もえあがれ
燃え上がれ ガン●ム
君よ 走れ まだ 怒りに燃える 闘志があるなら
巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ
正義の怒りを ぶつけろ ガン●ム
機動戦士 ガン●ム ガン●ム


おいwwwwww
ガンダムのところに規制いれてるだけで、まんま『飛べ!ガンダム』だったのには盛大に吹いた(ノ∀`)
警戒音?は微妙に音をズラしてたのにw(このズレ加減も絶妙だったのですげー笑ったけどw)
普通なら完全にアウトだけど、製作元が同じサンライズなので訴えれても有耶無耶に出来るらしいです(/∀`)
エリザベスが古谷さんとか力入れすぎだ(^^; 
次回も続くみたいだしこれは池田さんの登場もあるなw


アニメ感想11月3週銀魂02
個人的にはこの宇野もツボりましたw
漢字だとすげーシュールなゲームに見える(^ω^;)


ブログパーツ

| その他アニメ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 イカ娘は侵略のしの字も無かったですね。完全にイカ娘の日常と化しています。OPが申し訳ない程度の侵略分と言われますけど本編も申し訳ない程度の侵略成分に思います。世界一初恋2はイカ娘とかぶっていて観られないのが残念です。ニコニコ動画で配信してくれたら盛り上がると思うのですけど。
 ましろ色はシュタゲの後番でシュタゲに続いてニコニコ最速で観ています。tvkではスフィアクラブとかぶっているのでありがたいです。ニコ動でオカカカケヨウネーや正妻戦争とかあって本編と共に面白いです。
 銀魂は緊急帰省で観られなくて残念でした。ケロロ軍曹でガンダムネタをやっていたのでサンライズにはお手の物だったのでしょう。同じサンライズの夏色キセキがどうなるのか気になってしょうがないです。ロボットが出てきてもおかしくないですからね。銀魂は岐阜では半年遅れで観ていましたがBSや神奈川への移住で最速になって良かったです。
 

| はるおん | 2011/11/17 23:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI