リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメまとめてちょい感想(11月4週) ガンダムAGE・アイマス・イカ娘・銀魂

アニメ感想11月4週
ガンダムAGEと頑侍(ガンサム)
皆さんはどちらが好きですか?w

▼THE IDOLM@STER アイドルマスター 第20話

アニメ感想11月4週アイマス01
素晴らしかった!
神回!
と多くの方が絶賛されていた千早メイン回。
確かにとても良かったとは思うのですが・・・
う~ん、どうしても単独記事を書く気が起きなかったんですよね(^^;
個人的に千早がどうしても好きになれなかったというのが原因なんですけど(ぇー


アニメ感想11月4週アイマス02
春香が一生懸命に頑張ってた姿が見れたのは良かったです^^
俺の中での春香株はかなり上昇しましたw
春香は大いに目立つ活躍しましたが、これでメイン回扱いされてたら嫌だな(つ∀`)
残り話数少ないけど、ちゃんと春香単独メイン回があるのかちょっと心配w




▼侵略!?イカ娘 第7話

アニメ感想11月4週イカ娘01
「お姉ちゃん」
妹なイカちゃん可愛い^^
栄子がテレまくるのも仕方がないw

定番の記憶喪失ネタだったけど、いかにもこの作品らしいオチのない終わり方でしたw
せっかくなんだから1話まるごと使ってやっても良かったのに。
早苗と恋人になってるとこなんて見たかったしw
最近、早苗の扱いがますます酷くなっていってるよなぁw


アニメ感想11月4週イカ娘02
清美ちゃんは眼鏡なしの方が全然いい^^
イカって風邪引くんだ(ノ∀`)




▼機動戦士ガンダムAGE 第7話

アニメ感想11月4週ガンダムAGE01
キャラもストーリーも我慢するのでお願いだから・・・
戦闘シーンをもうちょっと何とかしてくれ!(^ω^;)
このチンタラ殴ったりビームばんばん撃ってるだけの戦闘シーンにはいい加減我慢ができないんですが(^^;
ラーガンがせっかく出撃して見せ場が・・・と思ってたらやっぱりだったw
UEが棒立ちで顔?を右手で防御してるところにビームをずっと撃ってるとかギャグにしか見えない(つ∀`)
もっと違うところも狙えよとw


アニメ感想11月4週ガンダムAGE02
ガンダムでこの走り方はありなんですか?w
もう笑うとかじゃなくてちょっと「えっ…」と一瞬時が止まった(ノ∀`)


アニメ感想11月4週ガンダムAGE03
「これが進化したガンダムだ!」
お、おう…




▼銀魂’ 第235話

アニメ感想11月4週銀魂01
やっぱり池田さんもキタかww
古谷さんが出てた時点でこれは予想できましたよねw
もう戦闘シーンはまさにアムロ(ガンダム)vsシャア(ジオング)でした(つ∀`)
明らかに今やってるガンダムよりも動いてたんですけど(^^;
もうガンサムでいいんじゃないのw

「たかがメインカメラをやられただけだ!」
名セリフいただきましたww


アニメ感想11月4週銀魂02
「なんで人の頭の中勝手に読んでるんですか。ニュータイプですか?」
ニュータイプw
桂はどちらかというとコーディネーターだと思う(ノ∀`)
アホのニュータイプの会話はなんかいいw

「時が…時が見える」
「いや雰囲気ぶち壊しだから止めてくんない?」
全くですw
ララァの名セリフが(つ∀`)
アムロがツッコミ入れてると思うとなんか面白かったw


アニメ感想11月4週銀魂03
ファイナルフュージョン承認!
ガンダムの次はガオガイガーかいww
合体シーンがかなり似てたw
もうやりたい放題だな(ノ∀`)

「宇宙超商船隊鉄侍カイエーン!」
もうこれで新しい勇者シリーズ作ってw
股間とフキデモノの操縦が必要だったりと新しいロボットの誕生です(つ∀`)

「カイエーーーン!逝くの早すぎだろぉーーーーーーーー!!」
カイエーンは早漏だったw
もういろんな意味で酷い(褒め言葉)w


ブログパーツ

| その他アニメ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI