リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は友達が少ない 第12話(最終回) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

僕は友達が少ないl001
お久しぶりのエア友達のトモちゃんww
第1話でエア友達という存在に衝撃を受けたのがとても懐かしく感じます(つ∀`)
トモちゃんは可愛くて気が利く優しい女の子ということなので一度その姿(夜空だけが見えてる姿w)を拝見したかったのですがw

僕は友達が少ないl002
夜空の水着姿キタ^^
一応、前にも着てたけどシマウマでしたから(ノ∀`)


僕は友達が少ないl003
「夏祭りの夜…」
「あれは、先っぽの方をちょっとだけだったろ!?そんなにバッサリ切って…」
「お前が頭から思いっきりブッかけたからだ!髪を洗ってもなかなか落ちないし!変な匂いもついてしまったし!」
おかしいだろこの会話(^^;
髪の毛の「先っぽ」とかわざわざそんな言い回ししてるしw

「頭からブッかけた!?」
「先っぽだけって言いながら無理矢理!?」
「抵抗する三日月さんを!?」

「洗い落とせない変な匂いの白い液体を!?」
白い液体なんて言ってないぞwww
どんだけ空耳の持ち主ばかりなんだよこのクラスは(つ∀`)
単にエロい発想ばかりしてるのかもしれないけどw


僕は友達が少ないl004
「だーからー、私がソラなのでした!」
夜空可愛い(*´д`*)
初めて本気で夜空を可愛いと思いましたw
最初からこの可愛さを発揮できてたら、肉との差もこれほどまでにはならなかっただろうに(ノ∀`)
それにょぅι゙ょ夜空が可愛すぎる(;´Д`)
ペロリストが大量発生しただろうなぁw


僕は友達が少ないl005
「兄貴がイケメンの方と契りを…」
契りww
幸村は出番少ないけど安定の存在感がありますよね。
最近はその可愛さに反応しちゃうくらい幸村が気になってる私w

理科は興奮しすぎ(^^;
この変態ぶりは最後までブレることはなかったですw
小鷹はパンツ見放題だったんでしょうw


僕は友達が少ないl006
男装な夜空!
なんで小鷹は赤面するんだよww
これじゃ「アッー!」な方たちの反応じゃん(つ∀`)

「食べると?」
素の小鳩ちゃんはやっぱり可愛いね^^
「はいはい!小鳩ちゃんは私が食べるぅ~♪」
小鳩ちゃん登場以来、肉の変態度もどんどん上がってきてるよなぁw
「小鳩ちゃん」を「イカちゃん」にしてもなんの違和感がないくらい(ノ∀`)

私たちの隣人部はこれからだ!
最後は普通に終わっちゃいましたね。
それこそ2期やる気満々にも思える終わり方ですw


僕は友達が少ないl007
橘さん何やってるんすかwww
1話目から変態紳士全開みたいですね(つ∀`)
個人的にはアマガミは大好きなので非常に楽しみ。
膝裏舐めを超える変態行動を期待しておりますぞw


ブログパーツ

| 僕は友達が少ない | 12:21 | comments:1 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

夜空は裏表のある可愛い子です

>夜空の水着姿キタ^^
肉ほどではないけど、かなりスタイルいーなー。

>単にエロい発想ばかりしてるのかもしれないけどw
世間的には、肉と夜空はすでに小鷹の○奴隷という扱いなのでは。

ところで○の中には何を入れるのが正解なんだろう。
というか、この○の中に入る漢字って、いったい全部でいくつくらいあるの?
教えて、エロい人。

>それにょぅι゙ょ夜空が可愛すぎる(;´Д`)
この格好で、一体どんな「告白」をする気だったんだろう。

>なんで小鷹は赤面するんだよww
懐かしい友人との再会にしちゃあ、雰囲気やヤバ杉ですなw

>私たちの隣人部はこれからだ!
まあ一クールだとこんなもんでわ。
ハルヒだって一期は「オレ実はポニーテール萌えなんだ!」のあの辺でおわっちゃったし。
二期は一体いつになったら始まるのだろう?

「俺たちの八月はこれからだ!」嫌すぎるw

>個人的にはアマガミは大好きなので非常に楽しみ。
連想されるのは「MSM-10」という型式番号

| 名無しさん | 2011/12/23 17:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/661-1f2fc83e

私がソラなのでした!(*・`ω´・*) やっと小鷹に思い出してもらえた夜空! なんかデレて可愛くなってる(*・∀・*) エア友達のトモちゃん久しぶり(o・ω・o)ノ 回想だけど。。。 夜空は小鷹と2人きりの部活を作るつもりだったんですね! ソラとタカが再び友達?...
[2011/12/23 12:28] 空色きゃんでぃ
僕は友達が少ない  ~ 第12話 僕達は友達が少ない(´・ω・`) 聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、ク...
こういう最終回もあるんですね(笑) 先週今までで一番期待値が高くなった所でこの最終回はどうなんだろう(笑) うーむ、はがないは気付いてしまったら微妙だった(個人的に
「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
[2011/12/23 13:04] 記憶のかけら*Next
▼ 僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」  小鷹と再び友達になりたい。 それこそが隣人部の本当の設立理由w  何て遠回りで、なんて残念な夜空さん(^^; 最終話OPに効果音入...
[2011/12/23 15:22] SERA@らくblog
夜空のニヤニヤシーンがたっぷりでもうニヤニヤが止まらないほど大満足な最終回でしたっ(*´∀`*) ちょっとあっさりめかなとも思うけどニヤニヤ夜空たっぷりだったので良し! ということで最終回にして夜空のニヤニヤシーンがたっぷりだった僕は友達が少ない第12話。
[2011/12/23 19:38] 月を見上げる丘
僕は友達が少ないですが、三日月夜空と羽瀬川小鷹の久しぶりの邂逅、二人は教室で見つめ合い、夜空は目に涙を湛えますが、他のクラスメイトは呆然としており、先生も出席をとりたいので早く座って欲しいです。 ソラとタカと呼び合った竹馬の友も、小鷹は夜空が男だと思っ...
“友達作り”はまだまだ続く・・・。 本当の意味で再会できたソラとタカ。 そしてソラこと夜空さんから語られる真実とは・・・? そういやこれで最終回なんだね。 これから面白くなるってのになぁ、本当に残念だ。
変わる関係、変わらない関係―
[2011/12/24 13:21] wendyの旅路
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 夜空のヒロイン挽回話&最終回! ここまで星奈がメインヒロインで子鳩がそれに続くヒロインでしたが、 ここで巻き返しを図りますw
[2011/12/25 00:34] 明善的な見方
ヌヌ? いつもはアバンから始まるはずなのに、最終話で いきなりOPから…? と、思ってたら、OPに効果音が入っていたw 時々こういう事をするアニメがあるが、どういう意図なの? 地味じゃっ! 夜空が髪をバッサリ切った事によって、夜空が、かつての親友の ソラであ?...
[2011/12/25 02:19] ゴマーズ GOMARZ
僕は友達が少ない「第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)」に関するブログのエントリページです。
[2011/12/26 21:24] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI