リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」

ゼロの使い魔Fa001
「遮る物のない大平原~♪」
ルイズの胸は大平原ww
どんだけルイズの胸は平らなんだよ(つ∀`)
シエスタの「山脈」には納得w

いきなりハーレム状態とかいかにもらしい始まり方でしたねw
タバサもすっかりデレちゃってるし(^^;
てことで、かつて釘宮病というとても恐ろしい病を大発生させたゼロの使い魔もファイナルシリーズですw

ゼロの使い魔Fa002
御なじみの面々たち。
あれ?確かコルベール先生って前作で死にませんでしたっけ?(^^;
私の中ではアニエスを庇って致命傷を負ってそのまま・・・ という記憶があるんですけど。
実は生きてたとかいう展開があったのかどうかもまるで覚えていません(^ω^;)

実は私はこの作品で一番好きなのはモンモランシーなんですよね。
おそらく大きな活躍とかないまま終わっちゃうんだろうなぁw
新キャラの教皇様は胡散臭さでプンプンしてますねぇ。
教皇というだけで、黒幕に思えてしまうのは聖闘士星也のせいなのかもしれませんがw


ゼロの使い魔Fa003
安定の夫婦喧嘩ww
何でもないことから大喧嘩に発展し「サイトのばかぁーーー!!」はいったい何度見たことだろうw
でも、久々だったので妙に懐かしかったです(つ∀`)
シエスタは完全に愛人ポジを獲得してるなw


ゼロの使い魔Fa004
アイキャッチのBGMは変わってないんですね。
これが一番懐かしく感じましたw


ゼロの使い魔Fa005
賊?とサイトが戦ってるのに全く気づかないで使い魔召還の儀式を行っているテファとコルベール先生に笑ったw
あんだけ派手にドンパチやってるのに何で気づかない(ノ∀`)


ゼロの使い魔Fa006
あ~あ、勘違いフラグが立っちゃったw
テファはサイトが召還されたと思っちゃいますよね。
現にこの後サイトを妙に意識しだしてしまいましたから。
それよりも、ルイズに派手の魔法で遥か彼方にぶっ飛ばされた賊が捕まってましたw
どうやって捕らえたんだろうw


ゼロの使い魔Fa007
安定の仲直り&キスww
これも定番でしたよね。
サイトとルイズのいちゃいちゃなやりとりを見てるとニヤニヤするというより、「お前らいい加減にしろよ」と体中が痒くなるような感覚になるから困る(つ∀`)
これからも喧嘩→仲直りを繰り返していくんでしょうねw


ブログパーツ

| ゼロの使い魔F | 16:33 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/671-20c8a076

「ふーん、そういうことさせたいんだ。ほ、ほんとにいやらしい犬ねぇ」 「で、でも私は寛大なご主人様だから夢の中ぐらいゆるしてあげt」 このルイズ独特な言い回し、好きだなぁ 「それに大平原は事...
[2012/01/07 19:51] 記憶のかけら*Next
「私たちは文字通り、世界の命運を握っているのですよ」 『ゼロの使い魔』も4期でとうとうファイナル! 3年ほど間があきましたが、 才人が女性に囲まれつつの、ルイズのツンデレと相変わらずのスタート。 OP見た感じだと、最後だというのに新キャラ続出しそうで...
大平原のルイズ(^^;  帰ってきてしまったゼロ使 その完結編? でございます♪  原作者さんの容態を思うと アニメの方では完結させてほしいですね…。 ▼ ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」  ...
[2012/01/07 23:18] SERA@らくblog
ゼロの使い魔F「第1話 聖国のルイズ」に関するブログのエントリページです。
[2012/01/08 02:47] anilog
[新]ゼロの使い魔F 『聖国のルイズ』 ≪あらすじ≫ 異世界ハルケギニアに「使い魔」として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」のアン...
[2012/01/10 11:52] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング レンタルCGI