リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第1話&第2話sp 「終末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」

アクエリオンa001
「バラバラに…なる!」
「今までの常識とか気持ちとかみんなバラバラになって!」
「バラバラになって弾ける!」
「弾ける!ずっと大切にしてきた何かが弾けて!」

「こわれちゃうううううぅぅぅぅぅ!!」
創聖合体キタ━━━━!!
やはりアクエリオンといえばこのエロ合体シーンですよねw
前作と同じノリだったので安心しました(つ∀`)

アクエリオンa002
このおっさんは不動指令なのかな?
だとしたら不動指令のセリフにも注目ですねw
敵にいたアポロに似のキャラは何者なんでしょうね。
アマタが太陽の翼ぽいのでただ顔が似てるだけ・・・なんてことはないかw


アクエリオンa003
「ミコノさんの手の平って…小さくって…スベスベで…温かくて…やわらかああああああぁぁぁぁい!!
何言ってんだwww
手の平でこんなんだったら、もっと柔らかいおっぱいを触ったらどうなるんだろう(ノ∀`)
新年早々から梶君の名言いただきましたw


アクエリオンa004
相変わらずのネーミングセンスww
この新技で大逆転というパターンも変わってないみたい(^^;
今回も互いに殴りあって出す技とかあるのかなw

普通に面白かったですね。
ネタ満載なので記事書きたいけど、未来日記を優先するのでこちらはツッコミどころなとこだけになりそうw


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 06:57 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/675-49b09269

アクエリオンEVOLの第1&2話を見ました。 第1&2話SP 終末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル 1万年と2千年過ぎて後―― 新たなる神話が今、始まろうとしている―― かつてアクエリオンが繰り...
[2012/01/09 07:02] MAGI☆の日記
一万二千年経っても~♪ ノリは 変わってなかったアクエリオン(笑) キャラデザも変わり、CGも格段に進化したけど。 はずかしい創世合体!や「解愛・天翔突」みたいな技名のノリが同じで安心しましたw...
[2012/01/09 12:42] SERA@らくblog
アクエリオンEVOLですが、SFロボットアニメです。養成学校では男女別々ですが会うことも見ることもできません。主人公のアマタとミコトは、私達できっこない同士と諦める勇気をもっています。(以下に続きます)
アクエリオンEVOL「第1&2話 終末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」に関するブログのエントリページです。
[2012/01/10 12:26] anilog
なんか創聖のアクエリオンが映画になってるw その映画になぜか惹かれる主人公のアマタ・ソラ。 映画館で働いているアマタがその映画を映画館で上映 してると、一人残っていたお客のミコノ・スズシロと出会う… という感じで始まったアクエリオンEVOL 公式でイントロダ?...
[2012/01/10 23:25] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI