リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第3話 「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンb001
「ミコノさん!受け取ってください!これが俺の気持ちです!!」
土下座www
これは予想外すぎの技で吹いたw
ちゃんとorzが入ってるのが最高(ノ∀`)
シュミレーションの敵も精神的に耐えられずに消えちゃったしw
ミコノさんだけは何か頬赤らめてときめいちゃったみたいだけど、まさかこれであの変態行為を許しちゃうのか(^^;
とりあえず、スパロボで使いたい技のひとつになりましたよ(つ∀`)

アクエリオンb006
「無理やり女子と合体したんだろ。うらやまし~~」
アクエリオンでは当たり前のことだけど、普通の世界ではそれを強姦というw
「無理やり合体」と聞くと今はどうしても元金メダリストさんのことを連想してしまいます(つ∀`)
あっ、合意だからいいとか言ってたっけ(^^;

「ミコノは今あのベルリンの向こうで検査を受けている」
ベルリンの壁があるのかww
ただこの名前だといつか崩壊するのは間違いないと思うんだけどw


アクエリオンb007
「か、かげきいいいいぃぃぃぃぃ!!」
なんだこの罰ゲームみたいな特訓はw
エロ場面で飛んでばかりいたら恥ずかしすぎるじゃないか(ノ∀`)


アクエリオンb002
「スカート丈が短い(キリッ」
いや、短いから何なんですかw
まあ、喜んでるみたいだからいいけど(つ∀`)
この人のこの意味不明な言動といいやはり不動指令と関係があるのは間違いないでしょう。
ていうかキャラ性は軽くなったような(^^;


アクエリオンb003
「ねえねえ、男子と合体するのってどんな感じだった?」
「う~ん、女子より…濃い目?」
「濃いんだ!やっぱり濃いんだ!」
確かにあの合体は濃かったですw
男子との合体がじゃなくて、アマタとの合体が濃いと思うんだいろんな意味で(ノ∀`)
ここの人たちの会話ってこんなのばかりだなぁw


アクエリオンb004
「お前も掘りたいのか?希望へ続く祝福の道を!」
「掘りたい…かも」
アッー!
掘りたい連呼しまくってたなぁw
前作のピエールみたいな感じのキャラですね。

「俺はアンディ・ダブルホール。俺たちはたった今から穴掘り兄弟だ!」
ダブルホールってww
ダブルホールと穴兄弟・・・ うん、凄く嫌な関係だ(つ∀`)
こうして見るとカミナとシモンてほんといい兄弟だったんだなぁとつくづく思いますw


アクエリオンb005
「いや~!降ろしてーーーー!!」
これは酷い変態行為だww
真下からパンツを覗いただけでなく顔面からお尻ダイブ、クンカクンカして上空に舞い上がるというとても高度な変態プレイを見せてくれました(ノ∀`)

「そんなところまで掘ろうとするなんてお前只者じゃないな」
いや、むしろそこは掘るべきところでしょ(ぇ

「アマタ君…最低!」
最低ですねw
アマタの変態行為はこれからもどんどんエスカレートしていきそうな勢いを感じる(^^;


アクエリオンb008
これは ホモ トーマ?
だとすると前作のアポロの時と同様に今度はアマタに執拗に付きまとうことになるのでしょうかw


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 07:36 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/682-387b265a

アクエリオンEVOLの第3話を見ました。 第3話 トキメキ指数☆急上昇 「ミコノさん!?」 「いや、カイエンだ。お前の案内役を言いつけられている。付いて来い」 「ちょっと待ってよ!何で僕はこんな所に…...
[2012/01/16 09:42] MAGI☆の日記
受け取ってください! これが俺の気持ちです――! 『平身低頭覇 D O G E Z A』 ってw orzまでついてる(苦笑) こんな技はアクエリオンしか使えない(^^;  ▼ アクエリオンEVOL 第3話 「トキメキ...
[2012/01/16 11:20] SERA@らくblog
▼ アクエリオンEVOL 第3話 「トキメキ指数☆急上昇」 受け取ってください! これが俺の気持ちです――! 『平身低頭覇 D O G E Z A』 ってw orzまでついてる(苦笑) こんな技はアクエリオンしか使え...
[2012/01/16 11:21] SERA@らくblog
 アクエリオンEVOL  第03話 『トキメキ指数☆急上昇』 感想  次のページへ
[2012/01/16 19:07] 荒野の出来事
「ミコノさん 受け取って下さい!  これが 俺の気持ちです!」 聖天使学園に連れて来られたアマタ! ミコノを怒らせてしまい 何とか謝ろうとするアマタは参加した模擬戦で…   【第3話 あらすじ】 有人...
[2012/01/16 20:37] WONDER TIME
アクエリオンEVOL「第3話 トキメキ指数☆急上昇」に関するブログのエントリページです。
[2012/01/16 21:07] anilog
アマタが目覚めると、カイエンが待っていた。 カイエンはアマタを連れて聖天使學園男子部内を案内。 ここでカイエンとミコノの関係が判明。 二人は兄妹だった…w まあ、そうだとは思ったけど。 そんなわけでカイエンのフルネームはカイエン・スズシロ ミコノはミコノ・ス...
[2012/01/19 17:01] ゴマーズ GOMARZ
アクエリオンEVOLですが、アマタとミコトはロボットの学校に入ります。男女はベルリンの壁により分かれておりますが、穴掘りブラザーズが希望への道を掘ります。(以下に続きます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI