リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第4話 「壁~conquer oneself~」

アクエリオンc001
「アマタ君合体して!お願い!頭突き許してあげるから!」
「叫べ!アマタ・ソラ!」

「雪解け合体!GO!アクエリオォーーーーーーーーーン!!」
雪解け合体ってww
まあ、変態行為を許してもらえたことがそれだけ嬉しかったということなんでしょうが(つ∀`)
何気に不動司令も煽ってましたねw
でも、不動ZENと言ってたけど、GENさんとはどういう繋がりがあるのか気になります。

アクエリオンc002
「もうあんなことしちゃ…駄目だよ?」
「どうしてだろう…ミコノさんが一緒だと俺…何だか何でも出来そうな気がするーー!!」
「こ、これはアクエリオンがときめいている!?」

「アクエリオンの胸の高鳴り…それは青春の鼓動」
なんでアクエリオンまでときめいてるんだよww
不動司令も恥ずかしげもなくこんなセリフを堂々と言ってるんすか(^^;
いや、不動司令だからこそ言えるんでしょうけどw
次回から『ときめきアクエリオン』にタイトル変えるべきだと思う(ノ∀`)


アクエリオンc003
「なんだろうワクワクする…この飛び出しそうな気持ち!」
「このときめき…手と手を繋ぎ心を繋ぐ高鳴る鼓動!」
「空まで届け!俺たちの思いは無限大!」

無限拳キタ━━━━!!
久しぶり・・・と言いたいけど、スバロボZで使ってたから懐かしさがあんまりなかったりw
これがあるということは交差拳もあるのかも。
敵を倒したどさくさにベルリンまで破壊したのには笑ったw
絶対に狙って壊しましたよねw
壁が壊されてこれからという時に不動司令から恋愛禁止令が発動。
あのでかい掛け軸はこの時のために用意してたんですね(つ∀`)


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 05:20 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

まったくラブラブ無限拳は最高だぜ!!

>「アクエリオンの胸の高鳴り…それは青春の鼓動」
なんでアクエリオンまでときめいてるんだよww

いづれは、ぶりっ子ポーズとか内股クネクネしながら腰を振るとか・・。
まさか、流石に「下半身を突き立てるように前後に振って・・。」はないでしょうな(笑)

アマタがミコノが生まれたての体で抱き合い、(無限の如く)隆起しながら「狙い撃つぜ!!」的に高まったら・・・・。

「まったく、おなごとのSとEとクロスは最高だぜ!!」
「空まで届け!俺たちの思いは無限大!」

なのはさん「ガブリエル・・。少し頭冷やそうか・・・。ブラスター3!!リバイン・・・。」

ガブリエル「よし!!撤収だ!!新ずら借り呪文!!ミラージュルーラ!!」

ミラージュルーラ・・・鏡が何枚もあるかの如く自身の像を写し出し、相手を幻惑させながら逃避する目くらましのずら借り呪文。
幻惑している時に瞬間移動。

白い魔王は怖い。

誠(クソM)が搭乗者なら「切ないんだ~~!!」と言いながら、変な所が無限の股間になってただろうな(笑)


>敵を倒したどさくさにベルリンまで破壊したのには笑ったw
絶対に狙って壊しましたよねw

遅かれ早かれ、いずれは異性に目覚めてしまう。
ベルリンの壁は所詮は異性(発情)を先延ばしにしてるだけ。

その間鬱憤も溜まりに溜まってしまうし。
ある程度のガス抜きは必要だろうに・・。

それにしてもここの学校のおなごはいいケツしてますな・・・。(;´Д`)






| ガブリエル | 2012/01/25 18:57 | |

「まったく、おなごとのSとEとクロスは最高だぜ!!」
「空まで届け!俺たちの思いは無限大!」
            ↓
「まったく、おなごとのSとEとクロスは最高だぜ!!」
「空まで届け!俺たちの思いは無限大!」

発情
    ↓
発情

しまったああぁぁーーーー!!

打消しと下線、しようもないミスで自爆しまった・・・・。Orz

下が正解です。

| ガブリエル | 2012/01/25 19:09 | |

>ガブリエルさん

>それにしてもここの学校のおなごはいいケツしてますな・・・。(;´Д`)

しかもみんな可愛いときてるw
前作もこれくらい可愛いキャラがたくさんいればなぁw

| nanajigo | 2012/02/06 17:24 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/690-8393ec33

アクエリオンEVOLの第4話を見ました。 第4話 壁~conquer oneself~ 「結局、ミコノ・スズシロからはエレメント能力は検出されなかった…」 「あぁ」 「彼女は予定通り、帰宅させるわ」 「あぁ」 「牛丼...
[2012/01/23 06:47] MAGI☆の日記
 アクエリオンEVOL  第04話 『壁~conquer oneself~』 感想  次のページへ
[2012/01/23 07:20] 荒野の出来事
アクエリオンがときめいている!?  ロボなのに乙女なのかよ?(違) エレメントが検出されずミコトは学園を去ることに。 何もできないと思いこんでるミコト…。 ▼ アクエリオンEVOL 第4話 「壁~conq...
[2012/01/23 11:27] SERA@らくblog
アクエリオンEVOLですが、アマタの土下座も話題になっています。希望の道は塞がれます。ミコトはできっこない、関係ないの無い無い尽くしを貫きます。(以下に続きます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI