リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってるd001
「ご挨拶ね。魅力的な年上の女性が妖艶な水着姿を晒しているというのに」
妖艶な檸檬ちゃん(;´∀`)
「妖艶て…」と冷めた目で言う柑菜が良かったw
髪型といい体型といい大河に見えてなりませんでした(つ∀`)
まあ、偽乳で誤魔化そうとせず堂々としてるところは全く違いますがw

「A美ちゃんにはC子ちゃんてライバルがいるみたいね。うふふふふふふ(棒」
C子ちゃんて時点でもう勝ち目がないような(^^;
しかし、イチカとの格差が凄いです(ノ∀`)

あの夏で待ってるd002
「霧島君」「パキッ」
「霧島君」「パキッ」
「面白いわ」
分かりやすいw
あのまま「霧島君」連呼してたらイチカのシャープペンの芯は間違いなくなくなってました(つ∀`)

「ちなみにA美ちゃんはB太君のことをどう思ってるの?」
「決して嫌っているわけではありません。むしろ可愛いとさえ思っているようです」
可愛い!?
う~む、海人が可愛いというのが全く理解できない(^^;
なんでモテモテなのかはもっと理解できない(^ω^;)
まあ、エロゲの主人公とかではそんなのがいっぱいいた気がするけどw


あの夏で待ってるd003
「昨日はぐれた後何してた?」
「仕方なく家に戻ったけど…」
「そっかぁ…」
「わりぃ」

「探してくれた?」
柑菜かわええええええ(*´д`*)

「海人君しっかりしなきゃ!そりゃ貴月先輩は外国の人だからコミュニケーションとかいろいろ問題はあるかもしれない。でもね、先輩は一人でこの国に来て不安だったり寂しい思いをしてるんじゃないかな?そこは海人君がフォローしてあげないと。けど、相手のことちゃんと考える海人君はいいと思うよ♪」
「うわー、C子ちゃん地雷踏みっぱなしだよ」
もう地雷しか踏んでない気がする(^ω^;)
あえて地雷を踏んでるんじゃないかってくらいw


あの夏で待ってるd004
「のぉーーーーーーーーー!!」
りのんが最終回まで生き延びてるのか心配になってきた(ノ∀`)
落とした包丁はなんでそのままだったんだろうw


あの夏で待ってるd008
HOTDww
タイトルもまんまだったし、内容は1話のでした(つ∀`)
2期はいつですか?w


あの夏で待ってるd005
「良かった。海人君と貴月先輩がギクシャクしなくなって…うん、良かった」
ほんと柑菜はええ子やね。
この言葉はこれから毎回書いていく気がしてなりませんw
こんなに可愛いくて気が利く最高の女性なのに海人はなんで(^^;
もう頼むから哲郎とくっついてくれw


あの夏で待ってるd006
檸檬ちゃんまた寝てるww
授業中だけでなくテスト中でも寝ちゃうんだ(ノ∀`)


あの夏で待ってるd007
そして夏休みが始まろうとしていた
一生忘れられることのない
忘れられない夏
きっとそれは
みんなも同じだったと思う
喜びや悲しみ痛み
そういうの全部ひっくるめて
たった一度の

あの夏が始まる
俺たちの夏はこれからだ!
いい最終回だったといってもいいような感じでしたが、ようやくプロローグが終わってこれからが本編なんですね。
ていうか、もう勝負は決まってると思うんだけど。
ここから柑菜は落ちていくだけだろうし(^^;


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 02:25 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

ま、まさか・・・!!?(゚д゚lll)

>そして夏休みが始まろうとしていた
一生忘れられることのない
忘れられない夏
きっとそれは
みんなも同じだったと思う
喜びや悲しみ痛み
そういうの全部ひっくるめて
たった一度の
あの夏が始まる


・・・・・まさか[ヤンデレメインじゃあるまいな!!?il||li (OдO`) il||li

優子様「そう、忘れられないあの蒼い旋律の恐怖と共に・・・・クククク・・・・。」


「うぎゃああーーーーー!!あの悪夢がーーー!!」(゚д゚lll)

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)<スタコラサッサーーー!(残影トンズラッシュー!!!)

と言うのは冗談です。間違っても「鮮血」とか「nice boat」ならぬ「nice space ship!!」にならない様に祈っています。

| ガブリエル | 2012/02/01 20:50 | |

>しかし、イチカとの格差が凄いです(ノ∀`)
 中の人は二人とも横浜アリーナでライブしますよね。僕も是非参加したいのですけど就活で忙しくて行けるかどうか不安です。せめてACEで夏色キセキ・ソードアートオンライン・夏待ちのイベントに参加したいです。
>う~む、海人が可愛いというのが全く理解できない(^^;
 多分放っておけない雰因気を感じ取っているので可愛いと感じるのではないかと思います。全部完璧にこなす子より少しぐらいダメダメで頼ってくると可愛く思えるのでしょうね。
>あえて地雷を踏んでるんじゃないかってくらいw
 どのアニメにも大体地雷を踏む人がいますよね。そうでないと悩みを克服する話に展開しずらいですからね。リアルでやらない方がいいと思いますけど。
>こんなに可愛いくて気が利く最高の女性なのに海人はなんで(^^;
 いつも近くで友達な感じに接する人より来訪者の方が恋に落ちやすいようです。いわば幼馴染は負けフラグです。

| はるおん | 2012/02/06 22:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/696-8d53b0f4

もしかして─私だったり? 好きな気持ちがバレちゃった(*/ω\*) 意識してぎくしゃくして・・・甘酸っぱいよおおおお(*//д//*) 青い子も健気で可愛いよおー!海人の気持ちなんにも気付いてないとか(*´っω・。...
[2012/02/01 02:43] 空色きゃんでぃ
二人の鈍さに絶望したwww WORKING'!!並に鈍いんじゃない?w 柑菜ちゃんは会を重ねるごとに愛しくなってくる(個人的に
 今回は海人とイチカメイン回。イチカが海人を好きになることはあるんでしょうか?今回も柑菜がいい幼馴染すぎて泣けた…。
[2012/02/01 03:52] コツコツ一直線
たった一度のあの夏が始まる いつか離れることが分かっていても好きという気持ちは止められない。 まだ無自覚ながら嫉妬しまくるイチカが可愛くて同時に切ないです。
[2012/02/01 04:43] 日刊アニログ
 あの夏で待ってる  第04話 『先輩はすごかった。』 感想  次のページへ
[2012/02/01 06:28] 荒野の出来事
あの夏が始まる―
[2012/02/01 07:55] wendyの旅路
あの夏で待ってるですが、霧島海人は貴月イチカはお互いもの凄くギコちなくなります。海人は石垣哲郎にA男君がB子さんと相談しますが、哲郎は戸惑っていると分析します。 イチカも山乃檸檬に相談しますが、イチカはA美さんはもう直ぐいなくなると憂い顔です。(以下に続?...
「カイ、この子相当鈍いわよ。お前もか!」 C子ちゃんも鈍かった…。。。 せっかく誤解が解けたと思ったのに、 「もしかして───私だったり?」 この一言でまたもギクシャクしだしてしまうイチカと海人。 これで海人の好きな人が誰なのか本人にも筒抜けとなって...
探してくれた? 柑菜ちゃんかわいいいいいい。 先輩よりも柑菜ちゃんの何気ない一言の方がすごかった気がします。
sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OPこの作品の主人公は溜まりすぎらしいですw だから、この作品は妄想が多いんでしょう! ということは、イチカも?
[2012/02/02 00:22] 明善的な見方
「ヤれる、ヤるんだ、ヤらなくちゃ、ヤりたい!」  ・・・溜まり過ぎ。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/02/02 23:15] 烏飛兎走
『あの夏で待ってる』の4話は、新キャラ・小倉真奈美の登場。海人への真奈美の誘惑!?にイチカの嫉妬が爆発www
[2012/02/04 23:34] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI