未来日記 第17話 「家族割り」

「由乃は本当に僕が好きなの?それとも狂ってるの?」
A. 狂ってます!
おそらく視聴者のほとんどの方がこう答えたのではないでしょうか(つ∀`)
実際はどっちもそうであって、ユッキーが好きすぎて狂ってるというのが正しいんだろうけどw
| 未来日記 | 04:20 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑
はじまるよ~(●・▽・●)
| 未来日記 | 04:20 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑
>由乃は「ぶっ殺す」なんて言葉は使わねー。
「ぶっ殺す」と思った時は!既に相手を殺っちまった後だからだッ!
思うよりも早く殺してることが多いでしょうからねw
>7thの敗因はただ一つ。7thは1st&2ndに勝つつもりで戦ったが、2ndは7thを殺すために殺したことだ。
どっかの不殺な考えのスーパーコーディネーターさんはこの事実についてどういう反応するのか気になりますw
>愛を守るために手を汚したマルコとしては、あそこで愛に捨てられたら彼の立場がないような。
ある意味で2ndの立場はマルコの立場と同じなんだよね。
そこら辺のこともあっての言葉なのかもしれませんね。
>あの日くれた言葉が今でも、この胸にたしかに届いてるから~
さらば兄貴。(ノД`)
ああ、こうしてまた素晴らしき兄貴が・・・
>でも由乃と出会わず、マルコに説教されもしなかったら、ユッキーもこういう軟弱なクズ男になっていた気がしてならないのです。
軟弱なわりには好きな人にラブレターを積極的に渡そうとしたりユッキーがよくわかりませんw
| nanajigo | 2012/02/14 16:43 | |
>容赦なく愛の首を掻っ切る由乃(^ω^;)
由乃は「ぶっ殺す」なんて言葉は使わねー。
「ぶっ殺す」と思った時は!既に相手を殺っちまった後だからだッ!
7thの敗因はただ一つ。7thは1st&2ndに勝つつもりで戦ったが、
2ndは7thを殺すために殺したことだ。
>自分は手を汚さずに2ndに守ってもらってるくせに、2ndには非人道的なことはするなと言う
愛を守るために手を汚したマルコとしては、あそこで愛に捨てられたら彼の立場がないような。
ある意味で2ndの立場はマルコの立場と同じなんだよね。
>「もうすぐ死ぬ?関係あるか!そんなもんくそくらえだ!俺たちのラブとお前たちのラブを一緒に一緒にすんじゃねぇ!!」
あの日くれた言葉が今でも、この胸にたしかに届いてるから~
さらば兄貴。(ノД`)
>ここの由乃が凄く可愛かった^^
何故かお姫様だっこ。ユッキーの腕力だと途中で支えきれなくなるんじゃね?
>ユッキーママが死んじゃった(;゚д゚)
ユッキーの日記はユッキー視点で誤解もそのまま予言しちゃうから、確定じゃないけどね。しかしあれは。。。
>親父がクズすぎる(^ω^;)
しかし親父がクズなのも、親父に刺されたのも本当だろう。
でも由乃と出会わず、マルコに説教されもしなかったら、ユッキーもこういう軟弱なクズ男になっていた気がしてならないのです。
| 名無しさん | 2012/02/08 22:20 | |