リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第6話 「先輩にライバル。」

あの夏で待ってるf001
「石垣君、私はどうかしら?」
「ある一定層には効果があると思います」
「世界は狙える?」

\世界一かわいいよ/
今はゆかりんのツアー真っ最中なのでこれは言っておかないと(つ∀`)
正直な話、マジで世界狙えるレベルだと思いますw
それに徹夜したとしてもあんなにお肌がツヤツヤなんだから(ノ∀`)
しかし、なんでりのんまでドヤ顔してたんだろうw

「みんないい顔してるわ。うふふふふふふ」
檸檬ちゃんはみんなが修羅場になればなるほど楽しいんですねw

あの夏で待ってるf002
今週も安定の裸族ぷりを披露w


あの夏で待ってるf003
「いいじゃん、似合ってるよ」
「ほんと?」
「ああ」

「ありがと…」
柑菜かわえええええ(*´д`*)
これも毎週言ってる気がするけどw

「かなり覚悟ったのに…」
「どんまい!」

どんまいww
柑菜も小さくはないんですよね。 むしろ大きさ的にはちょうどいいくらいなのにw


あの夏で待ってるf004
りのん食われてるww
魚がもっと大きかったらヤバかったですねw


あの夏で待ってるf005
新キャラは同級生で婚約者!
だからなんで海ちゃんはそんなにモテるんだよ(^^;
そこがわかないから本気でこの作品を楽しめない自分がいるw
そんな海人を見るイチカさんの目つきは既にヤンデレそのものじゃないかw
柑菜のゴミを見るようなジト目が堪りません(;´д`)


あの夏で待ってるf006
イチカと柑菜はいいコンビですねw
棒読みな会話劇と笑顔がとても怖いですw
どんだけ怖いのかはりのんの(((((;゚Д゚)))))ガクプル具合を見れば一目瞭然(つ∀`)


あの夏で待ってるf007
「あなたも少し素直になってみては?郷に入っては郷に従えってことよ。沖縄流ってことよ、うふふふふふふ」
髪下ろした檸檬ちゃん可愛い(*´▽`*)
ただ・・・に見えてなりませんがw


あの夏で待ってるf008
「またそのまま寝るの?」
「私、これじゃないとちゃんと寝れないの知ってるでしょ」

柑菜は美桜が裸族であることは知ってたんですねw
ていうかどうやって知ることになったのかちょっと気になる(^^;
しかし、旅行に来てても裸で寝るとは美桜もブレないなw
修学旅行とかでみんなで大部屋で寝る時とかはどうするんだろう?
裸じゃないとちゃんと寝れないみたいだし、期間中は寝ないで過ごすのかな(^ω^;)


あの夏で待ってるf009
「私結構我侭なんです。それに肉食なんです!女の子に恥かかせないでください♪」
肉食すぎるw
声がゆかちだったので単なる脇役で終わるとは思ってなかったけどさw
美桜が助けにこなかったら哲郎は強引に食されてたことでしょう(ノ∀`)
って、美桜ははいてないのかよww
前にスカートがめくれたときに薄々気づいてはいたけど本当にノーパンだったとは(;゚д゚)
哲郎もかなり引いてるみたいだしこの後どうなるのかすげー気になります。
それにりのんが圧殺された影響で何かが起動してしまったみたいですが、大丈夫なんでしょうかw


あの夏で待ってるf010
こっちもなんか大変なことになりそうです。
じんたん、めんま、あなるでこんな展開が見て見たかったw
みんな修羅場ってるのに柑菜だけハブられてる(^^;
そんな一人蚊帳の外状態な柑菜がまたいいw


あの夏で待ってるf011
「誰も…帰ってこないわ」
檸檬ちゃんにとってはまさに「計画どおり」なんでしょうw


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 04:05 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

>だからなんで海ちゃんはそんなにモテるんだよ(^^;
 きっと最終回付近ではイケメンな所を見せてくれると信じてます。先輩の行きたい場所を発見できれば株がアップするでしょうね。
>じんたん、めんま、あなるでこんな展開が見て見たかったw
 あの花フェスBDほしいですけどスフィアライブチケットもあって買えません。CMでリアルゆきあつが出る所は何回観ても笑えます。
>そんな一人蚊帳の外状態な柑菜がまたいいw
 あかりみたいに不憫なのが人気の理由だとずっと報われなさそうで悲しいです。イチカが星に帰るか帰らないかでルートが分かれそうです。

| はるおん | 2012/02/18 21:29 | | ≫ EDIT

>はるおんさん

>きっと最終回付近ではイケメンな所を見せてくれると信じてます。先輩の行きたい場所を発見できれば株がアップするでしょうね。

そうなったとしても納得はできないと思いますw

>あの花フェスBDほしいですけどスフィアライブチケットもあって買えません。CMでリアルゆきあつが出る所は何回観ても笑えます。

あの花フェスBDは何といってもめんま・あなる・つるこによる
シークレットベースを歌うところですね。
このために買っても損はないくらいとても良かったので。

>あかりみたいに不憫なのが人気の理由だとずっと報われなさそうで悲しいです。イチカが星に帰るか帰らないかでルートが分かれそうです

あかりは笑って済ませるけど、柑菜だとちょっと悲しい気分になってしまいますw

| nanajigo | 2012/02/24 13:49 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/707-aed7ac8f

本当沖縄に来ることが出来て良かったね、海人君? 旅先での偶然の再会と新たな出会いにより益々複雑になる人間関係。 今までにいなかったタイプの人間の介入が今までにない関係の変化をもたらす。
[2012/02/15 04:31] 日刊アニログ
「素敵なハプニングよねぇ~。」 人生最大のモテ期到来。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/02/15 06:13] 烏飛兎走
恋に障害多し―
[2012/02/15 07:13] wendyの旅路
美桜ちゃんもついに本格的に石垣くんにアタックしはじめて、俄然盛りがってきましたねw 女子力(笑)とはアタック力やスタイルなどあらゆる総合値で決まるそうですが、今のところ檸檬先輩が最強かなー(個人的に
あの夏で待ってるですが、霧島海人たちは沖縄の海に行くことになります。貴月イチカ、谷川柑菜、北原美桜、山乃檸檬も水着ですが、美桜は肌が弱くてパーカーが脱げない、檸檬はスク水など特徴は出しておきます。ビーチバレーは先輩が胸でボールを受け止めるなど活躍します...
「本当、沖縄に来ることができてよかったわね、海人君」 哲朗が独断で柑菜が好きなのは海人なのだと、本人に伝えてしまった! イチカもそれを聞いてしまい、複雑そうな面持ちだったが、 ひょんなことから沖縄に行くことになり気持ちを持ち直す。 だが、そう簡単にい...
ライバルは幼馴染。 まさかこんな展開になろうとはな・・・。 ある意味で今話は裸族さんターンでした。
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]もう今年ナンバー1でいいんじゃない? 前回もキャラたちの感情が揺れ動きましたが、 今回はさらにブーストしてきました!
[2012/02/15 23:13] 明善的な見方
哲朗が柑菜の思いを暴露してしまい。 海人もイチカも複雑な心境に…。 ってところに 沖縄に行って撮影しようって話が持ち上がります。 イチカさんは南の島の風景に悩みも吹っ飛んでますがw  ▼ あの夏...
[2012/02/16 00:35] SERA@らくblog
『あの夏で待ってる』の6話は、『おねがいシリーズ』と同様に沖縄へ。海人の小学生時代のクラスメイト・樹下佳織と肉食系の有沢千春の登場。佳織は茅野愛衣さんで、千春は井口裕香 ...
[2012/02/18 22:45] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI