リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」

アマガミSS+g001
「うぅ!あっはぁ~~~~~~♪」
橘さんイッちゃったww
橘さんの表情からどんだけ気持ち良かったのかがとてもよくわかります(つ∀`)
まあ、あんだけお尻をあそこに押し付けてきたら・・・ねぇ?w
薫はわざとやってたんじゃないかと思うくらい激しかったw

アマガミSS+g002
怪人になっても紳士な橘さんw
こんなショーが続いたら客層は大きく変わるんでしょうねw
子供よりパパが熱心に通うようになるのは間違いない(ノ∀`)
遊園地的にも大きなお友達がたくさん来ることになるんだし、そっちの方がお金落としてくれるだろうからこのまま橘さんを雇っておけばいいのにw


アマガミSS+g003
「僕は水着でも浴衣でも裸でも何でも!」
いい妄想でしたw
どこに行きたいかを聞かれてこの回答ですから(ノ∀`)
ちなみにこの中では浴衣がいいですね。 うなじ最高(;´Д`)


アマガミSS+g004
上崎さん登場^^
もしかして毎回こうやって出てたのかな?
だとしたら今までのは全く気づいてませんでした(^^;


アマガミSS+g005
「チョコの部分だけを食べるべし。ただし、僕の口に触れちゃ駄目だからな」
たけのこの里プレイww
上級変態プレイきました(/∀`)
たくさん人がいるバス内でこんなことをやってしまうなんてさすがですw
こんなのをリアルで見せられたら間違いなく殴りたくなるな(つ∀`)
バカップルなんてみんないなくなればいいのに(ぇーw


アマガミSS+g006
置いてけぼりをくらう二人(^^;
これは予想できる流れでしたねw
カモフラージュしてたとはいえあれはバレるレベルだと思うんだけど、周りの客たちはさっきの変態プレイを見たあとなので気づいても誰も知らないフリをするんじゃないかなw


ブログパーツ

| アマガミSS | 07:22 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/708-a05f758e

「ふーん、ちょっと失礼」 「何してんだ!?」 「えッ?絵を直すのよ」 「なッ、なんでここに座るんだよ」 「え、ダメなの?」 「ダメじゃないけど」 「だったら気にしない、気にしない」 いや、これを気にするなと言われても、絶対に無理すぎるww
[2012/02/17 07:30] 記憶のかけら*Next
僕は薫が行きたいところに行ければいいかなって 普段は男勝りな薫が不意に見せる女の子らしい一面が堪りませんね。 高校生活最後の夏休みの旅行で二人はどんな一夏の経験をするのでしょうか。
[2012/02/17 07:50] 日刊アニログ
「僕は、薫が行きたい所へ行ければ良いかな、って…」 ・薫編は高校生活最後の夏休みに、2人で旅行に行くお話し。 ・アバンのヒーローショーのバイトはその為のもの。橘さん暴走すんなしw ・旅行代理...
[2012/02/17 08:09] 日記・・・かも
ヒロインズの中で、純一が一番気を使わないのが梨穂子と今回お当番の薫でしょう。 2人でバカやれるという点が薫と梨穂っちの差になってますね。 教室でのシーンは…普通にクラスメートいたし 変態紳士の大事...
[2012/02/17 08:17] のらりんすけっち
▼ アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」   ヒーローショーでも紳士は大活躍(笑)  新イカ男って…(ぇ)  薫とペアの時はノリがいいよねw ▼ アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」   純一のスケッチを直すのに なんで膝...
[2012/02/17 09:52] SERA@らくblog
▼ アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」  
[2012/02/17 09:53] SERA@らくblog
バカップル、ご馳走様です―
[2012/02/17 15:46] wendyの旅路
アマガミSS+  棚町薫 前編『スケッチ』 ≪あらすじ≫ もうかれこれ付き合いだして一年が経過する橘純一と、中学時代からの悪友である棚町薫(たなまち・かおる)。二人は良くも悪くも付き合いだす前と変...
[2012/02/17 21:46] 刹那的虹色世界
Character Songs w/OST「always vol.02」今回からは、変態紳士・橘純一の悪友から仲を進展させた棚町薫編。 まさか、薫編でもこんなに壁を殴りたくなるとは思いませんでしたw
[2012/02/18 00:57] 明善的な見方
薫ルートは面白いですね。 すっかりバカップルな二人。 この先どういう展開になるのか楽しみです。 高校3年生の夏、純一と薫は、付き合う前と付き合った後の二人の関係に あまり変化がないことを...
[2012/02/18 01:45] ひえんきゃく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI