リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」

あの夏で待ってるg003
「見ていればわかるもの、霧島君の気持ち」
「見ていれば?」
「ええ」
「あの~良かったら教えてもらえませんか…その~気持ちっていうの…」

「ええ、ゆっくりと語り合いましょう。うふふふふふふ」
ダイナマイトドリンク再びw

「しぇ~んぱぁ~~い♪そろそ教えてくださいよぉ~~海人君の気持ちぃ~♪」
「そうね、この衣装を着てくれれば考えないでもないわ」
「えッーーーーーー!ま~たですかぁ~~~!」

飲みすぎw
女豹でその恐ろしさを痛感してたんじゃなったんですか(^^;
それだけ海人の気持ちが知りたくてしょうがなかったんでしょうけど。
いったい檸檬ちゃんにどんなことをさせられてたのか凄く見たいんですが(;´∀`)
それをBDの特典にすれば売れ行きは確実にアップすると思うので期待してお待ちしておりますw

あの夏で待ってるg002
「檸檬先輩も手伝ってくださいよ~?」
「今まさに映画の神と交信しているの…あっ、降りてきた」
映画の神との交信w
さすがは檸檬ちゃんだな(つ∀`)


あの夏で待ってるg001
「私…ら、裸族なんです!!」
自らカミングアウトしちゃいました(^ω^;)
これまでの記事でも毎回のように裸族と書いてきてましたが、まさか自らしかも好きな人に暴露するなんて思ってもなかったのでびっくりですよw
あんだけやかましかった有沢さんが何も言えずに困惑(ドン引き)するぐらいですから(ノ∀`)

家族もそうで幼い頃から私もそうで家ではそうするんだって思ってて…。小学校に入ったあたりからなんだか違うなって思い始めたんですけど、こんなこと誰にも言えないし…」
家族で裸族だったとはw
北原一家の家での休日風景とかちょっと見たいかも・・・ いや、親父はいらんけど(つ∀`)
新聞の集金とか誰かが訪ねてきたら、瞬間的に服を着ることができたりするんでしょうかねw

「下着を付けるのが当たり前だってことわかってます。でも、私すっごい低血圧なんです。朝ぼーっとしてたまに下着を穿き忘れてそのまま学校に行ったりして…」
低血圧関係ないと思うんだが(^^;
まあ、裸族ならではの理由なんでしょうw
とりあえずパンツだけは穿いて寝れるようにした方がいいと思いますw

「好き…哲郎君が好き」
告白してしまいました。
哲郎があまりに優しくてイケメンすぎたのでその流れで告白してしまうのは仕方ないですよねw

「さっきの返事とかいいから…わかってるから」
果たして美桜の告白を受けて哲郎がどういう答えを出すか。
前にも書いたけど、柑菜は哲郎とくっついて欲しいと思ってるので見てて複雑な気分になるw


あの夏で待ってるg004
有沢さん完全な噛ませ犬キャラにされちゃいましたね。
裸族告白イベントまではすげーウザかったのに嘘のように可哀想なキャラになってしまったw
樹下さんも可愛かったし声が茅野さんだったのでこのまま退場するのはちょっと残念。
海人とイチカは早くくっついちゃえっての(^^;
そうすれば、みんな幸せになれるはずw


あの夏で待ってるg005
「何してるにゃー。二人っきりでどこ行ってたんだにゃー」
猫耳メイド柑菜かわええええええええええ(*´д`*)

「あっ!高槻先輩♪ちゅーーー♥」
ダイナマイトドリンクてこんなにも素晴らしい飲み物なんですね(;´д`)
柑菜は酔って真価を発揮するタイプでしたw

「哲郎にゃんに美桜にゃんにゃー♪」
柑菜のにゃんにゃん語が最高でした^^
でも、柑菜が目立つところってこんなのばかりだよなぁ。
自分でもいってたけど一人除け者にされてますよね(^^;
もう海人とイチカの間には割って入れなさそうだし、このままネタでしか大きな出番はないのかもしれないw

「うふふふふふふふふふふふふふ…」
今まで一番長かったうふふ笑いでしたw


あの夏で待ってるg006
りのんは何を呼んでしまったんだろう?
サイヤ人かw
イチカのお姉ちゃんと妹が来ると予想。 でお姉ちゃんはあの人w


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 02:39 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/714-da6b7f2d

美桜ちゃん裸族発言wwww 吹いていたら泣きながら美桜ちゃんの苦痛が語られて正直どんな顔していいのかわからなかった(笑) 一方樹下さんはゲストキャラであるが故の結末で哀愁感が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 柑菜ちゃんはネコミミメイドしてくれたので少なく...
本当の気持ち―
[2012/02/22 07:03] wendyの旅路
「好き。哲朗君が好き…大好き」 好きな人のことを、追いかけたい 千春の魔の手から哲朗を救い出そうと、体当たりした美桜! だが、勢い余ってスカートがめくれ、お尻丸出しに; 「いわないで…お願い、誰にも言わないで」 そこから逃げ出して落ち着いたところで、...
今週こそが裸族さんのターン!! 正直裸族宣言よりも家族も裸族ってのに驚いたわ。 美桜ちゃんのお父さんェ・・・。
第7話「先輩の気持ち。」
[2012/02/23 00:01] SERA@らくblog
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は美桜が頑張った! そのおかげで柑菜が押し出されてオチを担当。 そして、恋愛面も・・・
[2012/02/23 00:26] 明善的な見方
「好きな人の事を追いかけたい。」 ・・・どんと来いや。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/02/23 19:23] 烏飛兎走
『あの夏で待ってる』の7話は、沖縄の続き。イチカと海人、哲朗と美桜のお互いを意識する事よりも、柑菜のコスプレショーが全てを持っていきましたwww
[2012/02/24 01:00] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI