リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの使い魔F 第8話 「逃亡の地下水道」

ゼロの使い魔Fh001
「私、あなたが好き。才人さんといるとずっとドキドキしてるの…これって好きってことよね?いけないことかもしれない…でも一度だけ、一度だけでいいから…」
才人は流されやすすぎw
こんなんでよく「ルイズだけだ」なんて言えたものです(^^;
まあ、ルクシャナの言う凄い武器を使われたので仕方ないのかもしれませんが(つ∀`)
そして、才人には浮気の印…じゃなくて使い魔の印が2つになっちゃいましたw

ゼロの使い魔Fh002
「私、約束します。虚無の力を恐ろしいことに、人を傷つけるために使ったりしません」
「ああ、ルイズだってそんなことは絶対にしない。俺が保証する」

いや、ルイズは無理じゃないかな(^^;
才人にお仕置きと称して使いまくってたようなw
少なくても才人の浮気しまくってる限り保証はしちゃ駄目だと思う(ノ∀`)


ゼロの使い魔Fh003
二人の愛が奇跡を呼んだ!
って、なんだこのご都合主義的な展開は(^ω^;)
ルイズはいきなりレイプ目になったと思ったら、通り抜けフープの空間バージョンみたいな魔法使ってあっさり才人たちを救い出しましたw
今回の事件も特に緊迫感とかないまま終了のようです(^^;

「才人、会いたかった」
「俺もだルイズ」

よく浮気相手を目の前にして言えますね(つ∀`)
それにいつまでも抱き合ってないで早く逃げろよと。
テファたちも空気読んで黙って見てたけどさw


ゼロの使い魔Fh004
テファとキスしたことがばれてしまいいつものパターンに。
なんかタバサまで加わるようになってるw

「私という愛人がありながらー!」
シエスタの愛人宣言には笑ったw
もう愛人として確定してるんだね(ノ∀`)


ブログパーツ

| ゼロの使い魔F | 18:46 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/716-668f68fa

「だが私はそれで知った。 本当に恐ろしいのは力そのものではない。 力を持つものの心なのだと」 エルフの国「ネフテス」に拉致されたテファと才人。 偶然にもそこで水に沈む飛行機を見つけるのだが、動かすのは難しそうで… そうこうするうちに、事情が変わったの...
エルフ族の評議会に連れ出されたティファ。 同じエルフの姿ゆえに 虚無の担い手であるティファへの嫌悪は強く。 ティファの扱いに怒って才人が暴れ。 議会の態度はさらに硬化させてしまう…。 ▼ ゼロの...
[2012/02/25 23:02] SERA@らくblog
「彼のこと好きなんでしょ。もうずーっとそうして彼を見つめてるじゃない。丸わかりよ」 「あなたすっごい武器をもってんだから、もっとそれ使っちゃえばいいのよ」 確かに凄い武器ではあるけど、それを意識して使えないのがテファなんだよなぁ(笑) ま、無意識とし...
[2012/02/26 14:58] 記憶のかけら*Next

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI