リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第9話 「男と女のアナグラム」

アクエリオンh001
「ビッグバン合体!GO!アクエリオォーーーン!!」
「うそ!?何これ違う!女の子の時と全然!」
「やだ!私までこんなにときめいて!」
「繋がる!貫通する!知らない世界が広がってキタ━━━━!!」

アンディ念願の初合体!
かと思いきや敵の攻撃からMIXを庇って合体直前でリタイアしちゃいました(^^;
せっかくあんなにノリノリだったのにw
今後も何だかんだで合体は寸止めで終わらされちゃいそうな気がする(つ∀`)

アクエリオンh002
「(MIXの父親は)観光地を紹介する情報誌の仕事をしていたんだって。それで穴場の温泉で知り合った女性と恋に落ちそのまま・・・」
「そうか、だから穴も嫌いなんだ」
なんだよその穴嫌いな理由はw
さすがに穴場で穴が嫌いになるとか無理やりすぎるでしょ(ノ∀`)
いや、アクエリオンならありなんだろうけどw


アクエリオンh003
「ビッグバン合体再び!GO!アクエリオォーーーン!!」
「あぁ!繋がる!」
「繋がって私の世界が広がっていく!」
「これが本当の合体・・・」

結局、アマタがまた美味しいところを持っていきましたw
アンディはまだ生きてるのにもう死んでるかの描写でしたねw
ミコノの力は繋ぐ力かぁ。 シルヴィアのと同じなのかな。
最終回は敵味方関係なくみんな繋げちゃいそうだw
一方、合体できなかったアンディはというと・・・


アクエリオンh004
すげーいい顔してました(つ∀`)
夢の中できっと合体してるんでしょうねw


アクエリオンh005
MIXの能力は穴という穴を埋めるもの。
これって最強なんじゃ(^^;
敵がロボなら今回みたいに排熱できずに自滅しちゃうだろうし。
毎回MIXヘッドでいいのではw

「人は穴より出でて穴へと帰る。ああ、これぞ人生墓穴力!!」
もう上手いのか下手なのかよくわからないw
こんな穴ばかり言ってた連中にやられて死んでしまった敵が可哀想に思えてきた(ノ∀`)


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 07:15 | comments:3 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

野郎のケツだけは勘弁だ(笑)

アンディやアマタのケツがさり気なく映っていますが、野郎のケツだけは勘弁。
ミコノとゼシカとmixの美尻と百合百合合体がみたいぜ!!

百合百合合体!!goーー!!ユリエリオン!!

雨宮優子様黒辻様星野あさみ[/太字]「じゃあ、私らは暗黒合体。goー。アクユリオン(悪百合音)だね。ククク・・・。」

[太字]この三人なら相応しいと思います・・・。(失笑)

| ガブリエル | 2012/02/29 13:04 | |

少しばかりお馬鹿なネタを(笑)

暗黒合体した雨宮優子様、黒辻詞様、星野あさみがそれぞれヘッドになった場合の必殺技。また、掛け声は・・・。

雨宮優子様
掛け声 暗黒合体深淵(アビス)合体エレメント

虚像の仮面(pretenssal face)
普段はしとやかさ(白さ)や小ズルい所や恋人のフリ等表としての役割を果たすエレメント。普段はちょっとした小粋でこじゃれた道化を体現しているので、その技が多い。
蒼き波動(abyssal wave).
近寄りがたい深淵の恐怖で相手を威圧または恐怖させる。相手は慄くか強張り、時には委縮することも。優子様の本領ともいえるエレメント。

リミットブレイク
無限の蒼き傷痕(unlimited abyssal vestege)
あの優子様がef2期であのヤンデレ状態から「本当におめでたい人ですね」から始まり無限と思える幾千の傷(厳密にそこまでないが)をなぞりながら、深き海底のような畏怖体験(蒼き深淵。別名アビステラー。)を以て蒼き深淵の阿鼻叫喚を相手に語る。相手は恐怖の余り失禁するだけでなく、数週間は優子様の深淵の悪夢(アビスナイトメア)でうなされる。また、優子様にすれ違った相手は植えつけられた恐怖で激しく慄く。

黒辻詞
掛け声
3キョウ(怖・恐・畏)合体恐慌合体。
エレメント
凍りつく眼光(freeze eyes)
拒絶する相手を全身が凍りつく眼つきで威圧する技。凍りつく眼光で相手が凍り漬けになったが如く強張った事から由来する
微笑ましい冷血さ(charmming cruel)
要らぬ事をするとどうなるかを相手に諌める技。例えば、秘密や隠し事をばらすと此処からいなくなるとか等えげつない事を含むことが多い。

リミットブレイク

恐慌的否定(scare negation)
敵に対して冷酷な眼差しで3キョウ(怖・恐・畏)を以て委縮して語りだし、相手に圧倒的な格差を思い知らせ、一片の反撃すら許させない極悪非道な超必殺技。相手は余りの恐怖で慄き、その挙句全否定させられ、只ひれ伏すしかない。また、相手に反省の余地すら与えさせない真に冷酷無情なリミットブレイクでもある。

星野あさみ

掛け声 腹黒合体 黒百合合体 暗躍合体
エレメント

黒百合の独占(skewed exclusive possession

表向きは気の利いた優等生だが、中身は(特定的な意味で)黒百合属性である。只の百合属性でなく、百合相手がはく奪されそうだったり逆にその者が向こうに行くとか内面を自分以外の人間に見せないとか内外の者に関係なく陰で嫌がらせや報復、終いには根も葉もない事をあたかもあったかのように広げる。そうすることで相手を振り向かせ独占する。

想像的抹殺(imaging obliteration)
気に入らない相手を自分の妄想内でフルボッコにする妄想的な抹殺。

例えば、A子に汚水をぶっかけるとか自身の中では過激な事をやっている。あくまでも快楽的手段と鬱憤晴らしの為に行うためのもの。

リミットブレイク
黒百合の貫き(skewed batten)

レズビアンなあさみが思いが頂点に達した時発する超必殺技。これには例え歪んでると言われようとも自身が歪んでいるとわかっていても百合百合な友情を真っ当し貫く技。黒いままで良いと言った覚悟がないと遂行出来ない。

この3人はマジに歪ですげー怖いよ・・・。(((( ;゚Д゚))))
最初、面白半分で想像したのにこういう想像に至ったとは言え自分でも怖くなった。(大汗)

アクエリオンならぬアクユリオンとして降臨したら絶対2つの世界が滅んでしまいます。

| ガブリエル | 2012/02/29 21:47 | |

ヤンデレキャラなら

個人的に代表する(と思われる)ヤンデレキャラなら・・・・。

コトノハ様+芙蓉楓様+木乃坂霧乃(恐らくヤンデレと萌えを兼ねたトータル的な意味で。最強属性。)
合体掛け声 
真ヤンデレ合体(俺的にこの3人が最強と思う。)
 病恋姫合体(それぞれヒロイン的で姫に近いヤンデレウーメンから取ったもの)

コトノハ様+園崎詞音+美樹さやか(「動」のヤンデレ)
合体掛け声 
鮮血合体(この御三方は鮮血的な叫び声がするから。オイオイ・・・。)
魔女合体(彼女等ならソウルジェムがあるなら瞬時に魔女化しそうだから。)

コトノハ様+芙蓉楓様+雨宮優子様(「静」のヤンデレ。ずっしりとくる所から)
合体掛け声 
空鍋合体(楓様がヘッド)
恐眼合体(緒三方はヤンデレ化すると凍てつく眼光になるから(笑))

知り尽くし合体(骨の髄まで知り尽くし過ぎる程知っているから。それもストーカー顔負けな位。)

以上でヤンデレな方々の「もしも合体したら」のアホな連想でした。
(~_~;)

| ガブリエル | 2012/03/04 20:19 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/718-6d5fe75b

アクエリオンEVOLの第9話を見ました。 第9話 男と女のアナグラム 「俺の穴が…」 「また埋められてる…。全部同じ人が埋めたのかな?」 「何て頑なな…見つけ出してその閉ざされた乙女心に大穴を開けてや...
[2012/02/27 09:35] MAGI☆の日記
アンディの残していった心で――。 惜しい人をなくした(ぉ)w  穴掘りアンディとMIXと言う異色の組み合わせ(笑) 反発するほど引き合うとも言うけどね(^^;  ▼ アクエリオンEVOL 第9話「男と...
[2012/02/27 11:16] SERA@らくblog
 アクエリオンEVOL  第09話 『男と女のアナグラム』 感想  次のページへ
[2012/02/27 20:19] 荒野の出来事
「本当に埋めたかったら 閉ざす前にまず開け!  俺の心で お前の心の穴を埋めてやる!」 穴掘りが人生なアンディ、穴嫌いのMIX そんな二人の合体は!? ミカゲはジンを心配する部下を利用して… 【第9...
[2012/02/27 20:27] WONDER TIME
アクエリオンEVOL「第9話 男と女のアナグラム」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/28 16:16] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI