リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第8話 「先輩がPINCH.」

あの夏で待ってるh001
「あんたまだ高校生やってんの?」
「永遠の17歳ですから」
檸檬ちゃんは永遠の17歳w
中の人も今月の27日に17歳になったばかりの永遠の17歳なんですよね(ノ∀`)
なんて偶然なんだろう(つ∀`)
となるとやはり檸檬ちゃんは停滞してるということになりますね。
おば・・・真奈美さんを先輩呼ばわりしてたから後輩だとしても20代なのは間違いないのかな?
檸檬ちゃんは絵が上手んだけど哲郎だけ適当ぽいのは何でw

あの夏で待ってるh002
「じゃじゃーん♪」
浴衣姿の柑菜が可愛い^^
イチカに負けたと思ってるみたいだけど、全然そんなことはないのに。

「お祭りってしゅてき~~♪」
しゅてき?(^^;
なんだこの『ぼんぼる』みたいな微妙な言葉はw

しかし、なんで柑菜がチョコバナナを食べてるシーンがないんですか(`Д´)
お祭りといえばお約束のシーンなのにw
美桜のはあったけど正面から見せてくれないと(ノ∀`)


あの夏で待ってるh003
「かいとくぅ~~~ん♥」
「か~いとくぅ~~~~ん♥」

柑菜は海人と同じ思考回路を持ってたみたいw
はるちゃんはすげーノリノリな演技でしたね(つ∀`)


あの夏で待ってるh004
哲朗と美桜がキスしちゃいました!
って、どうしてそうなったw
哲郎がラッキースケベ能力者だったといえばそれまでだけどさ(ノ∀`)
裸族カミングアウトから急激に(強引に)仲が発展していきますね。
もちろんこんなおいしいシーンを檸檬ちゃんが逃すわけもなくしっかりと撮影しておりましたw

一方、柑菜も勇気を出して海人に気持ちを伝えようとします。しかし・・・
告白する前に柑菜終了のお知らせが(^^;
もう柑菜はのけ者にされるか放置されるかしかないのかw


あの夏で待ってるh005
急にアクション作品になりました(^^;
てっきりイチカのお姉ちゃんか妹が来るのかと思ってたのにw
海人はまた死んじゃったのかな?
無理やりシリアスに持っていかれてもねぇw
そんな光景もしっかり撮っている檸檬ちゃんはさすがだ(つ∀`)
イチカもまず無人救助機に謝るべきだと思うんだw
救難信号が出たから救助にやって来たのに、問答無用で破壊されてしまった無人救助機があまりに可哀想でなりません(ノ∀-)


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 02:45 | comments:1 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

最優先事項よ

>イチカに負けたと思ってるみたいだけど、全然そんなことはないのに。
浴衣は貧乳の方が似合うと言いたいんですね、分かります。

>哲郎がラッキースケベ能力者だったといえばそれまでだけどさ(ノ∀`)
実は哲郎が主役だったと考えればいいのでは。

>てっきりイチカのお姉ちゃんか妹が来るのかと思ってたのにw
「私は命を二つ持ってきた。一つを海人君にあげよう。」
#ジュワッ

>問答無用で破壊されてしまった無人救助機があまりに可哀想でなりません(ノ∀-)
「無人救助機からの第一級緊急通信を受信。

現地において連絡のあった遭難者を発見するも、
凶悪な敵対的な原住生物の攻撃を受けて本機は大破。
遭難者は当該敵対生物に拉致された模様。

敵対生物の危険レベルAAA+。

よって現時点をもって民間レベルでの救助活動を断念し、
遭難者の身柄を早急に確保するため、我々は軍の特殊部隊の出動を要請するものなり。」
#最優先事項よ!

みたいな展開が期待されますw

| 名無しさん | 2012/03/01 00:00 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/720-ca654348

好きな人を見捨てて逃げられるわけないって! 上手く行き始めていた海人とイチカの間に再び立ちはだかる障害。 全ての事実を知った時みんなの関係はどのような変化を迎えるのでしょうか。
[2012/02/29 03:19] 日刊アニログ
告白さえさせてもらえない柑菜ちゃん・・・・ せっかくの着物姿なのにカワイソス(´・ω・`) 美桜ちゃんはショートカットになって、どう転ぶのか楽しみ。 檸檬先輩はそう来たかと。 そして海人くんはあと何回死ねばいいんだ(笑)
 沖縄合宿で距離をまた縮めた海人・イチカ。このまま両想いになっていくんでしょうか。哲朗と美桜の関係も進展してきて、更に恋愛関係が面白くなって来ました。そして久しぶりに宇宙人の話にも動きがありそうで…。 あと今回は人物相関図の面々にびっくりしま...
[2012/02/29 03:33] コツコツ一直線
あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人は沖縄でのキス寸前のこともありモジモジします。イチカは石垣哲郎には「石垣君、お茶」ですが、海人には「はい、海人君」とまるで恋女房のようにつくします。 この様子を見た哲郎は海人に何があったのかと問いただしますが...
幸か、不幸か―
[2012/02/29 19:43] wendyの旅路
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]心揺れ動く夏も五合目を越え、いろいろ形が見え始めてきました! しかし、そんな中あの子は・・・
[2012/02/29 23:07] 明善的な見方
「・・・今日は大丈夫だから。」 じゃぁ、遠慮なく頂きます。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/03/01 22:15] 烏飛兎走
『あの夏で待ってる』の8話は、夏祭り。宇宙から来たのは無人救助機でした。撮影してる映画はDAICON FILM(ダイコンフィルム)の亜流っぽくなってきましたwww
[2012/03/04 00:32] ホビーに萌える魂
[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH.」 感想 #Ichika2012 #ep08 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始めた...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI