リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの使い魔F 第9話 「タバサの戴冠」

ゼロの使い魔Fi001
「さ、才人は小さい方が好きなの」
いや、大きい方が好きだと思うんだけどw
シエスタ、テファの誘惑に今までどんだけ流されてきたのを見てきたことか(つ∀`)
ルイズも自分のを小さいと堂々と言えるようになったんですねw

ゼロの使い魔Fi002
卵を産む最後のチャンスなのね!とか言ってまた私たちの邪魔しにくるかもしれませんよ、あの淫竜」
ほっちゃんうめええええw
イルククゥの物まねすげー似てました(ノ∀`)
てことはインデックスさんもやってみたら似てるのかなw
淫竜呼ばわりしてたのには笑ったw


ゼロの使い魔Fi003
「こういう時のために俺がいるんだから、もっと俺を頼ってよ。テファの使い魔なんだからさ」
こういう時のための使い魔なのかw
まあ、才人てきにはおいしい役割だけどさ。
私もそんな使い魔なら是非ともなってみたいものですw


ゼロの使い魔Fi004
定番のいちゃいちゃタイムです!
才人の(;´Д`)ハァハァ発情してる顔がちょっと良かったw
そしていつものように定番のBGMが (;´∀`)
レモンちゃん以来このBGMがくるとレモンちゃんを思い出してなりませんw
でいつものごとく邪魔が入るパターンで終了(^^;
テファは虫の時といいわざとやってるんじゃないかと疑いたくなるなw


ゼロの使い魔Fi005
「僕と同じだ。こと女性に対しては蛮人もエルフも関係ないことがわかったよ。君も苦労してるんだな」
あれ?なんか共感してるぞ(^^;
いやむしろ哀れんでさえいるようなw

「なんて面倒くさいんだ、女って!」
すっかり意気投合しちゃいましたw
つき先ほどまでいがみ合ってたのが嘘のように(ノ∀-)
これもモンモランシーのおかげなのかなw


ゼロの使い魔Fi006
「俺が好きなのはルイズだけなんだから」
うん、実に説得力のないセリフですw
前回のテファの誘惑に素直に乗ってしまった後だけに全く信用できないよなぁ(つ∀`)
キスしておっぱい揉み揉みしただけで膝枕とかしてもらってたし(^^;
「好きなのはルイズだけだ」とさえ言っておけば大丈夫とか思ってそうw


ブログパーツ

| ゼロの使い魔F | 22:46 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/721-5c7fe135

「タバサの戴冠」
[2012/03/03 23:15] 記憶のかけら*Next
ゼロの使い魔F「第9話 タバサの戴冠」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/04 04:50] anilog
「才人にとってご主人様は私だけよね?」 みなで協力し、エルフのもとから脱出した才人たち。 ルクシャナたちエルフも伴って、ガリアの王都リュティスへ。 タバサは恭しく出迎えられ、即位戴冠式の準備を指示するのだった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI