リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロの使い魔F 第10話 「災厄の目覚め」

ゼロの使い魔Fj001
「才人が死ぬ…そんなの嫌。世界の危機なんて…お願い!起こらないで!」
起こっちゃいました(^ω^;)
見事なまでのルイズのフリでしたw

ゼロの使い魔Fj002
「ド・オルニエールに帰ったら、毎日美味しいご飯を食べて、お風呂に入って、ベットの取り合いをしましょう。それでみんなで一緒に年をとるんです。そうなるって信じていれば絶対そうなります」
ベッドの取り合いには笑ったw
今やシエスタがルイズの一番の理解者になってますよねw
テファを危険視したりと息も合ってるし(つ∀`)
まさに愛人の鏡やね(ぇ
生涯愛人宣言と見せかけて実は死亡フラグな気がしてなりませんが(^^;


ゼロの使い魔Fj003
「あばよ、相棒」
デルフがあああああああああああ・゚・(ノД`;)
貴重な喋る剣だったのに・・・
デルフはかなり好きだったのですげーショックですよ。


ゼロの使い魔Fj004
教皇までも死んじゃうとは(^ω^;)
ずっと黒幕だと思ってたのでこの展開は予想してなかったw
実は食われたふりをしてるんじゃないかと疑ってたりしてるんですけどね(ノ∀`)
だって一緒に飛び降りれば助かったかもしれないのにw
少しでも魔法を使い続けるためにと思えばそうなんでしょうが。
竜はどのみち食われちゃうことになるのは変わらないけどさ(^^;


ゼロの使い魔Fj005
そしてこのEDである!
一人と一つの剣がお亡くなりになったというのにこの空気の読めないところはある意味さすがw
歌詞で「ブレずにいてほしいの」というのがあるけど、この作品もほんとブレがないな(つ∀`)


ブログパーツ

| ゼロの使い魔F | 17:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/724-d82f73c8

「災厄の目覚め」
[2012/03/10 17:59] 記憶のかけら*Next
「私、難しいことは良く分かりませんけど、きっと大丈夫です」 リーヴスラシルの力を使いきったとき、使い手は、才人は死に至る… 教皇とジュリオの密談を聞いてしまったルイズは、才人と踊っているというのに浮かない顔。 世界の危機など起こらなければいいのにと思...
第10話 「災厄の目覚め」
[2012/03/10 22:24] SERA@らくblog
ゼロの使い魔F「第10話 災厄の目覚め」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/10 22:50] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI