リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来日記 第21話 「暗証番号」

未来日記u001
「ユッキー、愛してるよ♡」
アバンから笑顔で斬りまくる由乃w
まさに人斬り抜刀妻と呼ぶに相応しい殺しぶりです(つ∀`)
例え由乃が飛天なんとかとかという技を使ったとしても驚かないと思うw

未来日記u002
秋瀬君強い!
って帽子が(^^;
どんだけ急いで拾っても無理だろw
服といい秋瀬君だけでもう何回目だってくらい作画ミスがありますよね。
もうワザとやってるようにしか思えない(ノ∀`)


未来日記u003
回想シーン&生い立ち語りして死亡フラグを立ててしまったみねね様(^^;
だが、みねね様ならそれを変えられると信じていたのですが・・・

暗い上にサブマシンガンで的確に銃を打ち落とすユッキーの射撃精度が半端ないっす(^ω^;)
覚醒してから強くなりすぎでしょw


未来日記u004
「1st、お前がしてることはやっぱりわがままだ。だがな、その気持ち私もわからないわけじゃない。だから道をあけてやる。その先の責任はてめぇがとれ!雪輝」
みねね様かっこよすぎです(ノД`)
西島の復讐として一緒に自爆することもできたのに、最後までユッキーのために動くことを選らんだところがいかにもみねね様らしい。

「ああ、そうか…私も救われたかったんだ。一人の人間…一人の女として死ねる…西島」
みねね様ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここでのBGMも反則的に良くてマジで泣きました・゚・(ノД`;)
由乃と同じくらい好きなキャラだっただけに本当に悲しい。
しかし、デウスがムルムルにバレないようにみねね様に何か仕込んだ場面があったけどあれって結局何だったんでしょう?
みねね様が復活するとかだったらいいのですが、わからないまま投げっぱなしで回収しないままなら最悪w


未来日記u005
「エヘ♪開けちゃった♥」と頬を赤らめながら11thを見つめてる由乃w
とてもこれから人を殺すようには思えないくらい可愛い表情でした(つ∀`)
11thにとっては悪魔にしか見えなかったんだろうけどw
今回で11thも退場しちゃいましたね。
ラスボスかと思ってたのであっさり殺されちゃってちょっとびっくり(^^;


未来日記u006
由乃のパンツはもう見慣れてしまった感があるなぁw
事後ではないみたいだけど、由乃ならユッキーの寝てる間に既に・・・ってこともありそう(^^;

これまでに殺した相手を生き返らせるときに忘れないように名前を書いてましたが、3rdはいいんじゃないのかな。
生き返ったら真っ先にユッキーを殺しにきそうだしw
それよりも12thを生き返らせてくれw


未来日記u007
世界の崩壊とかなんか超展開になってきた(^^;
ただの殺し合いから一気に話が大きくなりました。
神の領域に入れた秋瀬君は日記所有者じゃないけど、ただの ホモ 一般人てことはないですよね?
さすがに何かないと納得できないくらいの活躍ぶりですからw


ブログパーツ

| 未来日記 | 04:17 | comments:1 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

>「エヘ♪開けちゃった?」と頬を赤らめながら11thを見つめてる由乃w
「これでまたユッキーに褒めて貰える♪」ですかね。11thなんて眼中にない。

>ラスボスかと思ってたのであっさり殺されちゃってちょっとびっくり(^^;
人斬り抜刀妻が相手では当然の結果です。
2ndの日記を盗み読みできても、ユキテル日記じゃ意味ないし。www

だからこそユッキーをホロン破壊に向かわせたんですね。
11th相手だと、無差別日記は逆効果。無差別日記の予知さえなければ、11thはただの平凡なオッサン。

>由乃のパンツはもう見慣れてしまった感があるなぁw
いやあ何度見ても良い物は良い。

っていうか、テロリストが自宅に帰ってのんびりイチャラブしてていいのか?
既に住所もバレてるよね?

。。。ひょっとして西島が死んだので、知ってる人がいないのか。
なら西島を見殺しにしたのは口封じ?ユッキーって鬼畜w

| 名無しさん | 2012/03/15 14:15 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/726-59a251b5

「西島・・・」
[2012/03/12 06:46] あるアッタカサの日常
未来日記ですが、天野雪輝、我妻由乃と市長、雨流みねねの対決は続きます。 みねねの過去も衝撃的ですが、外国で両親を亡くして一人で生き延びています。 パン一つ盗むのも命がけの過酷な環境です。(以下に続きます)
未来日記「第21話 暗証番号」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/12 09:50] anilog
「あぁ、そうか。私も救われたかったんだ…」 11thの弱点は一般市民!? 前もってテレビ局に予告状を出していたようで、 その予告通り、市民を盾に取りつつ市長の自害を要求する雪輝サイド。 ちゃんと高坂たちの身の安全を考えているのはいいことだが、 西島を見...
何度でも言うが回想はフラグ。 それが死亡フラグか覚醒フラグかは分かりませんけどね。 みねねみたく死亡の時もあるし、千早(春香も?)のように覚醒する場合も無きにしも非ず。
雪輝と由乃は 一般人を襲うことで 市長のジョンに要求をつきつけ。 マスコミを使ってジョンの動きを制約する作戦ですね。 みねねはジョンを倒すまでは雪輝を生かしておくと…。 しかし ジョンが破綻した...
[2012/03/12 11:37] SERA@らくblog
▼ 未来日記  第21話「暗証番号」  雪輝と由乃は 一般人を襲うことで 市長のジョンに要求をつきつけ。 マスコミを使ってジョンの動きを制約する作戦ですね。 みねねはジョンを倒すまでは雪輝を生かし...
[2012/03/12 11:37] SERA@らくblog
みねね様・・・ 未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)(2011/04/26)えすの サカエ商品詳細を見る
[2012/03/12 14:55] 新しい世界へ・・・
「道を開けてやる、その先の責任は自分が取れ 雪輝!」 11thとの戦いの決着――! 雪輝を助けるために 自ら自爆したみねね    先週放送休止だったので2週間ぶりの未来日記ですね! 11thがみ...
[2012/03/12 20:36] WONDER TIME
・・・コイツ口軽そうだな。 
[2012/03/12 21:22] 烏飛兎走
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第21話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep21 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...
 先週は、終盤なのに休止というオイオイぶりでした。  一応、裏ルートで視聴してるので、つい早朝近くまで調べるポカをやっちゃいました。  そんな先週のウサを晴らす様に、由乃は、今日も元気にジェノサ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI