リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってるj001
「私ね、くっついてるのが好きみたい♪海人君はこういうの嫌?」
「そんなこと…俺も嫌いじゃないです」
「良かった♪」

すっかりバカップルになりやがってます(^^;
この二人がいちゃいちゃするのを見るたびにどんどんイライラが募っていくから嫌だ(つ∀`)
不法侵入して邪魔した檸檬ちゃんGJ!w

「霧島君、これは私からのプレゼントよ」
さすが檸檬ちゃん、気の利きすぎた素晴らしいプレゼントですね(ノ∀`)
檸檬ちゃんがどうやって手に入れたか凄く気になるw
でも、これを海人が使う場面は絶対に見たくない。
もしあったら私の部屋の壁が大変なことになっちゃうだろうしw

「大切にするのよ、この奇跡のような出会いを。うふふふふふふ」

あの夏で待ってるj002
裸エプロンw
一応、エプロンはするんですね(^^;


あの夏で待ってるj003
哲郎がついに柑菜に告白!
結果は・・・
哲郎もそれをわかっててケジメをつけるためにちゃんと言ったわけですね。
それなのに悩んでる柑菜を励まし海人と改めて向き合えるようにしたりと哲郎はほんとイケメンでいい奴だw
くそー、哲郎と柑菜のカップリングならば全力で応援できるのにw


あの夏で待ってるj004
「お前ここに来んの反則だよ」
「女の子はしたたかなんです」

なんで美桜がここにいる(:゚д゚)
いつものように哲郎をストーキングしてただけなんでしょうがw
出てくるタイミングもばっちりだったし、美桜にとってはまさに「計画どおり!」だったと(つ∀`)
したたかなんて生易しいもんじゃないですよ(^^;
裸族でストーカーで策士って末恐ろしい子だわw
とりあえず、美桜大勝利ってことでいいのかな?


あの夏で待ってるj005
空気を読んで立ち去るガキたちw
ちゃんと場の空気を読める子達で良かった(つ∀-)


あの夏で待ってるj006
「あたし、海人君が好き。ずっと前から好きだった!大好き!!」
「ごめん、谷川。俺は先輩が好きだ」
「知ってる…聞いてくれてありがとう」

柑菜からの告白!
即効で玉砕しちゃいましたが(^^;
柑菜も凄くいい笑顔だったし、これで吹っ切れたのかな。
海人も迷いなく先輩が好きと全くブレずに即答したところは評価できるw


あの夏で待ってるj007
イチカのお姉ちゃんが登場。
予想してた「禁則事項」の人じゃなかった(^^;
まあ、このキャラの中の人も永遠の17歳ではあるけど(ノ∀`)


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 03:13 | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/727-51daea27

 関係が一気に変わった前回。それを受けて柑菜・哲朗はどう出るんでしょうか。今回は柑菜・哲朗メイン回で、皆の当たって砕けろっぷりが凄まじい回でした。それだけにこっちまでその痛手が…。これこそ青春なのかもしれません。
[2012/03/14 03:33] コツコツ一直線
それぞれの恋はこれにて決着を迎えた。 柑菜ちゃんの報われなさと石垣くんのヘタレさ、染み渡る美桜ちゃんの暖かさ。 幸せを掴んだ二人も長くは続かずイチカ先輩のお姉様がお迎えに来てしまった。 とうとう終りが近づいてるなーと、見ていて寂しくなって来ました。
「どうして自分に嘘をつくの? そうやってはぐらかし続けても、 時間が解決してくれるわけじゃないよ!」 ようやくイチカと海人がくっつき、万々歳!! さっそく檸檬先輩もお祝いに駆けつけてくれたけれど、プレゼントしたものは… 一方、イチカをけしかけた柑菜は...
あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/14 08:50] anilog
[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...
気持ちを伝えよう―
[2012/03/14 16:22] wendyの旅路
あなたに好きと言われたい。 なんでか奥華子さんの「あなたに好きと言われたい」が脳内再生された。 柑菜ちゃんも心のどこかでそう言われたいと思っていたんだろうか・・・?
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]海人とイチカの関係が決着したことで、 柑菜と哲朗と美桜の関係も答えが導き出されました。 やっぱり女の子は強いですね! 
[2012/03/14 23:12] 明善的な見方
カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカップル化した海人たちは置いといて 今回のメインが 柑...
[2012/03/15 00:25] SERA@らくblog
あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、山乃檸檬が隠し撮りです。 谷川柑菜はハートブレイクで泣きはらしますが 石垣哲郎...
「・・・これは私からのプレゼントよ。」 遠慮なく頂きます。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/03/15 21:35] 烏飛兎走
『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。
[2012/03/19 23:33] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI