リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来日記 第22話 「切断」

未来日記v001
「僕が雪輝君を愛する気持ちは本物だ!」
やはりガチホモだった秋瀬君w
ま、これまでのユッキーへの態度を見てれば特に驚くことではないのでしょうが(つ∀`)
しかし、秋瀬君がデウスに作られた観測者という存在だったとはね。
ただの一般人じゃないとは思ってたけど、そんな重要な立ち位置にいるとまでは考えてなかったw
そこで気になるのが、秋瀬君のユッキーへの気持ちは作ったデウスの意思が反映されてることになるのかということ。
そうだとしたら、デウスも・・・てことになりますよね(^ω^;)

未来日記v002
「僕の日記は予知者の行動を予知する日記だからね。君たちはどういう予知をしてどう未来を変えるかまで予知できる。これが僕の ホモ 探偵日記」
てことで対日記所有者に関しては最強の日記を所持する秋瀬君の前ではさすがの由乃も手も足も出ない状態。
それでも由乃は・・・
「私を見殺しにすればユッキーはどう思うかしら!?」
この発想というか危機回避能力というか由乃の思考力は半端ないですね(^^;
秋瀬君も「少しくらいユッキーに嫌われてもいいや」くらいの気持ちが持てる余裕があったら良かったのにw


未来日記v003
日向が!
まおが!
ついでに王子までもがユッキーに殺されてしまいました(゚д゚lll)

由乃の嘘?で混乱させられてたとはいえ、躊躇なく撃つユッキーはもう駄目だ(^^;
高坂は最後の最後で一番輝いてましたw


未来日記v004
「君に雪輝君を渡さないよ」
アッー!
由乃を挑発するためというのは建前で実はただユッキーとキスしたかっただけな気がしてならない(ノ∀`)

「秋瀬或…お前は死ねえええええええええええ!!」
由乃発狂w

探偵日記の未来どおりに由乃の携帯を破壊してそれで由乃は死ぬはずだったが、だが日記はもう一つ存在していた!?
破壊された方の日記では「天野君」と書いてあったからこれはユッキーと呼ぶ前の由乃が持っていたものということになるのかな。
庭で見つかった由乃の白骨死体が生前持っていたものなんでしょうか。
そうすると、ここにいる由乃はいったい・・・  まあ、予想はつくけどw
秋瀬君は咽喉を切られ瀕死状態。 8thも笑顔を取り戻した由乃にブスリと殺されちゃいました(^^;


未来日記v005
「伝えなければ…愛する雪輝君に」
秋瀬君の首が (;゚д゚)
マミられてもユッキーに真実を伝えようとする秋瀬君の愛に泣いたつД`)
この愛は紛れもなく本物ですよw


ブログパーツ

| 未来日記 | 07:18 | comments:3 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/19 10:19 | |

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

| ピッコロ | 2012/03/20 04:03 | |

>「私を見殺しにすればユッキーはどう思うかしら!?」

とはいえ、手当てする前に手錠や足枷くらいは必用でしょう。ユノっちのことだから、手当の最中でも隙を見せれば攻撃してくるのはわかりきったことです。それを防ぐために、最低でも手は縛り上げて、柱にでもくくりつけるべき。
だから、その後にユノが自分で電話をかけられるのはおかしいんです。
(それとも、救急箱だけ渡して愛するユキテル君の後を追いかけたとか?後を追いかけてくるリスクを考えるとこれもおかしい。)

さらに言えば電話も取り上げておくべきでしょう。そうすれば迂闊には秋瀬君を攻撃できなくなります。

ついでにズボンも膝くらいまで下ろしておくと、ポケットの中の物を取りにくくなるし、足も動かしにくくなるので効果的です。
ええ、決して他意は御座いません。
由乃のぱんつがみたいとか、ついでにブラやパンツもずらしたいとか、そんなことはこれっぽっちも考えてはおりませんから!ハァハァ

| 愛・戦死 | 2012/03/25 00:36 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/729-0e93d5aa

弾切れのようだね。  
[2012/03/19 08:48] 烏飛兎走
「人を殺し続けても未来はない! 神になったって、人は生き返らないんや!!」 8thにお願いして、デウスの前までやってきた秋瀬! 神になればすべてがチャラに、 死んだ人が生き返るのか尋ねたが、デウスの答えとは?
ひいいいいいいいい!!!! 揃いも揃って狂ってやがるぜ・・・。 今更ながら改めてこう思いました。
秋瀬は雪輝が そんなに大好きだったのね(苦笑)   デウスから 起きたこをチャラにできるかの答えを得た秋瀬。 秋瀬は それを雪輝に伝えとうとするが…。 デウスはそれを許さず、 秋瀬が作られた観測...
[2012/03/19 10:19] SERA@らくblog
「僕が雪輝君を愛する気持ちは本物だ!」 秋瀬君の大胆な告白キタアッー!クライマックスの局面で秋瀬君大活躍。まさかここにきてこんな展開があろうとは思ってなかった(ホモ的な意味でw)。
[2012/03/19 13:53] ムメイサの隠れ家
「この先は違う、今度は僕自身が未来を変える…!  今まではあなたの意思だとしても  ここからは僕の意思だ!」 デウスの意思で動かされていた秋瀬だけど、自分の意思で雪輝を助けると! そして、由乃に関し...
[2012/03/19 20:26] WONDER TIME
まるで秋瀬が主人公のようでしたね。 高坂も最後まで輝いていましたよ。 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために 神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th ...
[2012/03/19 22:54] ひえんきゃく
「僕は雪輝君を助けにいく!」
[2012/03/20 10:38] あるアッタカサの日常
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第22話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep22 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...
 雪輝くんが『神』になれば、  本当にすべてがチャラになるのか!?  その答えを知る為、かまどを利用してデウスたちの元にやってきた秋瀬。  だが、デウスは、秋瀬がここに来たのを驚いた様子は皆無で、...
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th上...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI