リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」

あの夏で待ってるk001
「こんなこともあろうかと車を用意しておいて良かったわ」
檸檬先輩は車の運転までできちゃうんですねw
前がちゃんと見えてるのかとかアクセルとブレーキをちゃんと踏めるのか心配だったけど、そんなの関係ないくらいの運転技術を持ってましたw
もうこの人何でもありだ(つ∀`)

「先輩、免許持ってたんですか?」
「ええ、一通り」
どんだけの数の免許持ってるんだろうw
停滞してた期間がそれだけ長かったということなんでしょうけど。
これで檸檬先輩が苺ちゃんである可能性が俄然高くなりましたね。
もしくはMIBのエージェント(ノ∀`)

あの夏で待ってるk002
「谷川さん、悪いけど見に行ってもらえる?」
あえて柑菜を一人で行かせる檸檬先輩マジ鬼畜w
フラれた後だしさすがにキツいのでは(^^;
前回見たいにイチャイチャしまくってたら本当に立ち直れなくなるくらいダメージ受けちゃうかもしれないのに(ノ∀`)


あの夏で待ってるk003
エミカお姉さんはかなりいいですね^^
声がほっちゃんというのもポイントが高いw
しかし、イチカは救助ポットを破壊したことすら連絡してなかったとは(^^;
そりゃ、救助ポットから応答がない上にイチカの安否もわからないんじゃ心配で迎えに来ますよね。
そんなの少し考えればわかると思うんだけど。
ま、そんなことを考えるのを忘れるくらい海人とイチャイチャしていたということなんでしょうがw
このまま残れば地球にも被害が出るかもしれないというのに「帰りたくない!海人君と一緒にいたい!悪いことなんてしてないのに」と開き直ってるイチカにイライラ(^ω^;)
柑菜にもどんだけ辛い思いをさせれたら気が済むのやら・・・
少なくても周りの人たちには多大な迷惑をかけてるのは間違いないのにねw
もし自分がこの世界にいたとしてバカップルイチカと海人のせいで地球が大変なことになったら絶対に許さない(ノ∀-)
元々イチカは好きじゃなかったけど、更に嫌いになってしまいましたw


あの夏で待ってるk004
「高槻イチカさんのお姉さんですね?」
いや~、ゆかりんとほっちゃんがこうやって作品で会話してるのを見るとどうしてもニヤニヤしちゃいますw


あの夏で待ってるk005
「海を残して先輩が行っちまって…このままでいいのか!?柑菜は本当にそれでいいのかよ!?」
そんなことを柑菜に言われてもねぇ(^^;
他人がどうこうじゃなくて本人たちがどう思ってるかなのに。
海人に言うならわかるんだけど。
それにその後の海人へのほっぺにチューなんかいらなかっただろw
いや、これが「リア充なら普通にすること」と言われたら何も言えないんだけど(^_^;)
どんだけ俺らにイラ壁させれば気が済むんだとw
もう子供作って既成事実作っちゃえばいいのに(つ∀`)
柑菜はもう何度敗北感を味わえばいいんですかw

「困っているようね。そんなあなたたちに朗報があるわ。うふふふふ」
檸檬先輩が言う朗報とは『以前に異性人と地球人の接触した痕跡があれば地球は開発レベルFの惑星ではなくなる』というものでした。
意味わからん( ゚д゚)
どうして接触してたから開発レベルが上がるのかたとえそうだとしても一箇所でそんな場所があったからといって地球そのもののレベルが上がったと言えるのでしょうかね。
そのレベルについての説明がいっさいないので「なんだそれ」状態(^^;
それに勝手にレベル上げていいものなんだろうか?
まだ地球人全体はその段階じゃないと思うし。
なんかここにきてセリフも展開もおかしな方向に行ってしまってるよなぁ。


あの夏で待ってるk006
「私もイク!一緒にイカせて!」
裸族が言うとエロく聞こえてなりませんw

「美桜、今度さ映画行かねぇ?柑菜と海抜きで二人で!」
「うん!行く!!」

死亡フラグ立てたw
この作品ではさすがにないだろうけど、未来日記だったら即死んでますね(つ∀-)
これで美桜大勝利は確定かなw


あの夏で待ってるk007
「3年後、死ぬほど後悔させてやるんだからぁーーーー!」
今がピークだと思うんですがw
3年後の柑菜かぁ・・・ 髪伸ばしてくれてると嬉しいんだけどなぁw

「幸せになれ!バァーーーーーーーカ!!」
あー、本当に柑菜が一人余ってしまいそうですね(^^;
そうなったら、檸檬先輩と「男なんかより女の方が素晴らしいってこと教えてあげるわ♪」という展開になってくれれば本望ですw


あの夏で待ってるk008
「小癪ね」
なんで車にロボットアームが付いてるんだw
最終的にはトランスフォームしそう(ノ∀-)


ブログパーツ

| あの夏で待ってる | 06:59 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/730-4bf78355

「本音を言ってよ! 先輩は本当はどうしたいんですか!!」 緊急事態発生! イチカの姉・エミカがイチカを迎えに来てしまった! イチカの無事が確認できたんだからまだ帰らなくてもいいのでは? と甘い期待を抱いたが、ことはすでにおおごとになっているのだという。
[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」 感想 #Ichika2012 #ep11 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...
あの夏で待ってるですが、貴月イチカは宇宙に戻らないといけないようです。エミカが大変なことになっていると伝えますが、救難信号などで遭難扱いになっています。 更に地球で霧島海人とイチャイチャしているとあっては、銀河裁判で酷いことになりかねません。(以下に...
檸檬先輩永遠の17歳なのに免許持ってるwwww そして、グーパンが飛び出すとかどんな車だ(笑) 檸檬先輩が気になって気になって、他のことなんて、海人くんでいう柑菜ちゃんみたいにどうでもよかったよ(えー
青春の悪戯、あがけ―
[2012/03/21 19:53] wendyの旅路
▼ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」  イチカのお姉さんエミカが迎えにやって来た! 辺境で消息不明って 身内だったらすごく心配しますよね。 なのに来たら カレシできましたって言わ...
[2012/03/21 22:45] SERA@らくblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI