リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」

咲-Saki- 阿知賀編a001
「原村和、小学6年生です」
ロリのどっち(;´д`)
この頃からもうおっぱいはかなり育ってました(つ∀`)
いや~、小学生のどっちは可愛いかった^^
やっぱり、小学生は(ry

咲-Saki- 阿知賀編a002
阿知賀編のキャラはみんな良かったですね^^
もうこのままのどっち小学生編として1クールやってくれてもいいくらいですよw

「全てのドラは玄に集まる」
やはり凄い能力を持ってるキャラがいたw
咲といえばこのチートとも思えるとんでも麻雀が醍醐味ですからねw


咲-Saki- 阿知賀編a003
穿いてない!も健在(ノ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編a004
憧かわええええええええええ(*´д`*)
小学生の頃も可愛かったけど、大人びて更に可愛くなりました(;´∀`)
これで今期の嫁が決まった(つ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編a005
「遊ぶんだ!和と!」
のどっちと全国大会で遊ぶために麻雀部を再始動することにw
しかし、このメンツで全国に行けるのかどうかが問題ですよね。
穏乃と憧がせめて池田レベルぐらいあればいいけど(ノ∀`)
仮に行けたとして清澄と戦っても咲たちに勝てるとは思えないw
玄さんならいい勝負はできそうですが。
後は他の二人のメンバー次第ですかね。
キャラだけなら清澄よりも阿知賀の方が好きなので是非とも主役交代するぐらいの活躍を期待しておりますw
まあ、個人的には憧さえ勝ってくれれば問題ないです(ぇ


咲-Saki- 阿知賀編a006
タコスキタじぇいw
これからもこうやって本編のキャラもチラッと出てきたらいいなぁ。
龍門淵はさすがに出てこないかな。 せめて池田はw
しかし、和はなんちゅー服を着てるんだよw
横乳がはっきり見えてるじゃないですか(つ∀`)
小学生の頃はゴスロリ衣装着てたのにいったいその数年の間にのどっちの心境にいったいどんな変化があったんだろうw


ブログパーツ

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 04:03 | comments:3 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 04:34 | |

他の作品は?

nanajigoさん

こんばんは!!
他の春アニメの作品は何を見てますか?

俺は、この作品以外にも・・・・

さんかれあ

あっちこっち

戦国コレクション

めだかボックス

ニャル子さん

夏色キセキ

フェイトzero

アクセルワールド

ゆるめいつ

黄昏乙女×アムネジア

因みに現時点で切ったアニメは 謎の彼女x。

涎を舐めるのは何か上級過ぎて抵抗有り有りでばっちいので1話で切りました・・・・・。

エッチな事して涎を垂らすのなら話は別ですが・・・。
nanajigoさん

こんばんは!!
他の春アニメの作品は何を見てますか?

俺は、この作品以外にも・・・・

さんかれあ

あっちこっち

戦国コレクション

めだかボックス

ニャル子さん

夏色キセキ

フェイトzero

アクセルワールド

ゆるめいつ

黄昏乙女×アムネジア

因みに現時点で切ったアニメは 謎の彼女x。

涎を舐めるのは何か上級過ぎて抵抗有り有りでばっちいので1話で切りました・・・・・。

エッチな事して涎を垂らすのなら話は別ですが・・・。

咲の続編ですが、また全国大会が多分舞台になるので、ギャル好きの俺にはどんな選りすぐりおなごが出てくるか楽しみです。

何故ならば・・・・

「そこに生足と『穿いてない』があるからだ!!」

| ガブリエル | 2012/04/11 20:21 | |

手違いを犯した・・・だと?

誤動作で投稿失敗してしまいました・・・・・。
追加書こうとして手直ししてコピーを利用し最終確認で確かめた際ダブってなかったと確認したのですが・・・。
実際先ほどの例に至った状況です。
FC2って前後に気を付けないとこうなることを痛烈に感じながら痛恨の一撃を喰らいました。((+_+))
人によっては下らぬ言い訳に聞こえますが、手違いは本当に毎回申し訳ありません・・・・orz
気を付かないと些細な事で思わぬミスを犯しやすい・・・。

これが正真証明の文です。

nanajigoさん


こんばんは!!
他の春アニメの作品は何を見てますか?

俺は、この作品以外にも・・・・

さんかれあ

あっちこっち

戦国コレクション

めだかボックス

ニャル子さん

夏色キセキ

フェイトzero

アクセルワールド

ゆるめいつ

黄昏乙女×アムネジア

因みに現時点で切ったアニメは 謎の彼女x。

涎を舐めるのは何か上級過ぎて抵抗有り有りでばっちいので1話で切りました・・・・・。

エッチな事して涎を垂らすのなら話は別ですが・・・。

咲の続編ですが、また全国大会が多分舞台になるので、ギャル好きの俺にはどんな選りすぐりおなごが出てくるか楽しみです。

何故ならば・・・・

「そこに生足と『穿いてない』があるからだ!!」

| ガブリエル | 2012/04/11 20:33 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/737-494766b7

内容の濃い初回でしたね! いきなりのハイペースで単行本1巻の1/3は進みましたが、原作の進行具合がわからないのでどこまでやるのかわかりませんが、清澄との全国大会での対決も描
さすがの「咲-Saki-」クオリティ。 第1話はこう見せなきゃというお手本のような展開でした。 和って転校多かったのね。 彼女の設定をうまく生かした新しいストーリー。 和がヒロ
[2012/04/09 05:38] のらりんすけっち
小中高のどっち! 今回の話はのどっちの成長の軌跡を辿るかの如く様々なverの和が出てきたけどこうして見るとその成長っぷりがよく分かりますな(^ω^)特に(ry しかし最後の高校生バージ...
[2012/04/09 05:52] ムメイサの隠れ家
麻雀をしていればいつかどこかで巡り会える! 一度は離れてしまっても麻雀を通じて皆は今も繋がっているんですね。 全国の舞台で和と再会しあの頃の楽しい気持ちを感じるため穏乃
[2012/04/09 06:36] 日刊アニログ
麻雀、始めませんか―
[2012/04/09 06:47] wendyの旅路
「玄さん、私、またここで麻雀がしたい!みんなと!」 ・アバンは小学生時代の穏乃達から。いきなり和の出番きたで! ・子供麻雀クラブで麻雀の場面。和はこの頃から色々と期待
[2012/04/09 08:12] 日記・・・かも
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A  第1話 邂逅   ~ 奈良県にある女子校。麻雀部は一時期なくなっていたが、穏乃たちの入学にあわせて復活した アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人
いつかどこかで めぐり会える――。 咲のサイドストーリー 阿知賀編。 小学6年生の時 和が転校先で会った高鴨穏乃、鷺森灼たち。 二人に誘われ 阿知賀女子の麻雀クラブに行く
[2012/04/09 11:38] SERA@らくblog
咲-Saki-阿知賀編 エンディング主題歌『遊ぶんだ、和と!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧 新子 憧:東山奈央 松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO 鷺森 灼:内山夕
[2012/04/09 23:19] 明善的な見方
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aですが、女の子たちの麻雀アニメです。 高鴨穏乃、新子憧は転校してきた原村和を阿知賀女子学院の麻雀部に連れていきます。(以下に続きます)
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて
あの頃のメンバーで全国大会に行きたい―。 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)(2012/03/24)小林 立、五十嵐 あぐり 他商品詳細を見る
[2012/04/10 02:14] 新しい世界へ・・・
 まさかまさかの阿知賀編、アニメ化です!!!  連載始まったのが、昨年8月発売号ですから、まだまだ9話しか進んでませんな~。  普通なら、すべてオリジナルストーリーとかと想像す...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI