リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第18話 「レア・イグラー」

アクエリオンs001
「ハートブレイク合体!GO!アクエリオォーーーン!!」
失恋合体w
自分で言うと更に悲しくなる合体ですね(つ∀`)
もうこの合体の時点で負けが決まってるw
しかもゲパルトだしね(^^;

「やっぱ、合体は最高だぜ!!」
このセリフは梶君が言うべきものなのに(ノ∀`)

アクエリオンs002
アンディはまだ落ち込んでるw
まあ、あれはアンディが悪いし自業自得なんだよね(つ∀`)
「穴を埋めたい」は最低な告白だしw


アクエリオンs003
「この間の遠足の時ちょっね…」
遠足言っちゃったw
一応、特訓ということになってたのにw

ょぅι゙ょミコノかわええ(*´д`*)
ミコノパパの声が譲治さんだったw
で、シュシュは性別どっちなんですか?w
何となくメスっぽいけど。
カイエンは何気にミコノのアマタ好感度を上げる協力してるなw


アクエリオンs004
「モロ~イ、モロ~イ」
モロイはほんといいネタキャラだw
ゼシカの心境なんか全然わかってないんでしょうね(ノ∀`)


アクエリオンs005
「先ほどの衝撃でモロイ失神」
モロイさん脆すぎるw
確か前も失神してたよなぁ(^^;
だがその姿は燃え尽きて満足してるように見える(つ∀`)


アクエリオンs006
MIXが拉致られてしまった(;゚д゚)
流れからゼシカがそうなると思ってたのに。
男しかいない世界に連れていかれたら何をされるか・・・
この夏のあの大型イベントでは薄い本が大量に出ることになりそうだw
ゼシカなら全然心配しないんだけど、MIX好きだからかなり心配(^^;
アンディ覚醒フラグが立ったけど、MIXを命がけで助けて自分は・・・なんてことになったら嫌だw


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 15:29 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/747-46b8ea78

 アクエリオンEVOL  第18話 『レア・イグラー』 感想  次のページへ
[2012/04/30 18:39] 荒野の出来事
アクエリオンEVOL「第18話 レア・イグラー」に関するブログのエントリページです。
[2012/04/30 18:50] anilog
「久しく離れていた戦場の空気を 味わう時が来たようだ」 後が無いアルテアの状況に、ついにイズモが動く! レア・イグラーを求めヴェーガへ!   今回は不動司令が不在の回となり...
[2012/04/30 19:56] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI