リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/Zero 第18話 「遠い記憶」

fatezeror001.jpg
綺麗な切嗣!
純情な切嗣!

こんなに笑顔のステキな子供があんな大人になってしまうなんて(つ∀`)
てことで、今回は切嗣の過去のお話です。

fatezeror002.jpg
親父の目が死んでるw
この目は遺伝だったんですな(^^;

シャーレイ可愛い(*´▽`*)
こんな可愛い子が・・・なってしまうなんて。


fatezeror003.jpg
シャーレイの鉄壁なスカートに涙した人は多そうw
だがこの見えそうで見えないところが・・・(´Д`;)
しかし、シャーレイはいいおっぱいしてるなぁ(;´д`)
もっと貧乳なイメージがあったのでちょっと意外でした(ノ∀`)
横からのアングルは素晴らしかったw

「大人になったケリィが何をするのか、アタシにこの目で見届けさせてよ。それまでずっとキミの隣にいるから。いい?」
死亡フラグが立ってしまった(^ω^;)
それにしても切嗣は子供の頃から女運が良くて羨ましい限りw
女性からしたら不運なんだけどね(^^;
俺もこんなこと言われてみたいorz


fatezeror004.jpg
シャーレイが使徒に (;゚д゚)
どうして切嗣が大人になるまで待てなかったんだと言いたくてしょうがない。
それだけ切嗣パパの魔術研究の素晴らしさを伝えたかったということなんでしょうが(^^;


fatezeror005.jpg
何このバイオハザードw
ここだけ見てるととてもFateとは思えない(つ∀`)


fatezeror006.jpg
ナタリアさんキタ━━━━!!
あまりにイケメンすぎて笑ったw
どっかのキャラにそっくりだとか言ってはいけませんよ(ノ∀`)


fatezeror007.jpg
魔術師殺しの衛宮切嗣が最初の殺した相手が自分の父親だった。
親父も自分の研究が悪いことだとは思ってないし、単に魔術師なだけだったんですよね。
まあ、実験と称していずれ島民を使徒にしてたんだろうけど。
このことで切嗣の運命は大きく変わってしまいました。
でも、まだ完全に壊れていない状態。
なので次回今の切嗣を作り上げることになる事件が起きますw
次週また気分が落ち込むことになるのね(^^;
注目すべきは切嗣の目の変化w


ブログパーツ

| Fate/Zero | 04:57 | comments:2 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

切嗣の過去とマチアソビ

>親父の目が死んでるw
この目は遺伝だったんですな(^^;

この人、stay nightのキャスターのマスターである眼鏡教授にそっくり。
因みにこの人寡黙なとある暗殺集団の一員で普段は教師を装ってた人です。

>ナタリアさんキタ━━━━!!
あまりにイケメンすぎて笑ったw
どっかのキャラにそっくりだとか言ってはいけませんよ(ノ∀`)

この人なら大剣振り回しても、イケメンなウーマンだろうな。

ところで話は変わりますが、徳島県のマチ☆アソビなる大イベントに遠征に行ってました。
3日間各々の場所でイベントがあり、中でもフェイトzero絡みでkalafinaや春奈るなのミニライブがありました。8時から舞台の新町水際公園にホテルから出陣し10時にはリハーサル時は人だかりで2列目にいました。
12時から見物席が解放され、自分は真ん中の後列で見物ができました。kalafinaのライブ時は新町側の対岸まで人だかりで仰天しまくりでした。
2日目はエンターブレインの漫画家のサイン会に参加しココロコネクトの作家さんのイラスト付きサインをもらいました。ここも長蛇の列でした。
コスプレ大会ではアサシンのコスプレは似すぎて吹きました(笑)
俺が見たのはこれまでで後は撤収しました。

| ガブリエル | 2012/05/06 21:09 | |

なんで1話で死んじゃう子に限ってあんなどストライクなデザインなのか! ふとももといいおっぱいといい
貴重なおっぱいが死徒化して悲しいです

>何このバイオハザードw
来週はバイオハザード2なんでしょうかww

| うたたね | 2012/05/06 22:47 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/748-a6116686

Fate/Zero #18の視聴感想です。 第1クールの記事はコチラから ⇒ 此方彼方其方 Fate/Zero カテゴリ 南国。 子供。 約束。 魔術。 死徒。 ずっとキミの隣にいるから―― ↑さぁポチッとな
 Fate/Zero 2期  第18話 『遠い記憶』 感想  次のページへ
[2012/05/06 07:18] 荒野の出来事
Fate/Zero 第18話 『遠い記憶』 ≪あらすじ≫ アリマゴ島。「蟹」の意味を持つ島に少年時代の衛宮切嗣(えみや・きりつぐ)はいた。父・衛宮矩賢(えみや・のりかた)は、この南国
[2012/05/06 07:18] 刹那的虹色世界
全てが報われる日まで―
[2012/05/06 07:42] wendyの旅路
「ケリーはさ、どんな大人になりたいの? お父さんの仕事を引き継いだら、 どんな風にそれを使ってみたい?」 今回からはケリーこと、切嗣の過去話! アリマゴ島というところに
切嗣、 少年時代との別れ――!  いまでは目的のために手段選ばずの切嗣さんですが  少年時代の彼は イキイキした目をしてたんですね~。 それを一変させた島での悲劇.... (ノ_...
[2012/05/06 10:04] 空 と 夏 の 間 ...
好きな人も、自分の父親も 楽しかった場所もすべて失った少年切嗣。 彼の血まみれの人生はここから始まったのです。 今回のメインキャスト4人の配役が 同じニトロプラス/虚淵玄さ...
[2012/05/06 10:15] 失われた何か
少年切嗣の始まりの物語─── 今回は切嗣の過去編。前回の予告といい吸血鬼云々やらエクソシストやらが大量に出てきた展開といい普段と違いすぎてもしも番組時間が少しでもずれて
[2012/05/06 10:51] ムメイサの隠れ家
ショタ切嗣かわいい~(*´∀`*) わんぱく!こんなに素直に笑えてた時もあったんですね。。 なにも知らない子供だった過去編。 魔術師である父、衛宮 矩賢と共にアリマゴ島に移り
[2012/05/06 11:50] 空色きゃんでぃ
 今回は聖杯戦争はお休みで、Fate/Zeroの本当の主人公・切嗣の過去について語られていきます。これまで聖杯戦争に参戦していたマスターを非情に殺してきた切嗣。切嗣は何故ここまで非...
[2012/05/06 19:59] コツコツ一直線
今回はうってかわって切嗣の過去――… 思った以上に幸せそうだったのとチビ切嗣が可愛くて困ったり(ぁ) アバンや前半がほのぼのしてたのでまさか後半で鬱展開になるとは思わず(汗) ...
[2012/05/06 21:30] Spare Time
[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第18話 「遠い記憶」 #Fate2012 #ep18 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。 ...
投稿者・ピッコロ Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)(2012/04/02)真じろう商品詳細を見る ↑☆FateZero 第16話 「栄誉の果て」感想談義をポッドキャストにて収

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI