リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第20話 「MI・XY」

アクエリオンu001
「ボーイズ合体!GO!アクエリオォーン!!」
アッー!
今までの合体で一番吹いた(つ∀`)
合体後のシュレードさんはとても死にそうな人は思えないくらいすげーノリノリで生き生きしてたw
これでカイエンが一緒だったら更にテンション高かったんでしょうね(ノ∀`)
サザンカがこの合体見たら間違いなく狂喜乱舞状態になるなw

アクエリオンu002
単なるストーカーじゃんw
ずっとカメラ目線だったのはさすがだが(つ∀`)
ていうか、GENさんと同一人物だったとは(^^;
ノリは同じでも声が違いすぎるので別人だと思ってたのに。
まあ、司令みたいなのが複数いたらそれはそれで嫌だけどw


アクエリオンu003
そういえばシュレードさんは病弱だったんだよねw
まるで急に思い出したかのように苦しみだしました(^^;
合体後のシュレイドさん見る限り死ぬ死ぬ詐欺な気がしてなりませんが(ノ∀`)


アクエリオンu004
「ボクの名前はミクシィ」
是非マイミク登録お願いしますw
ま、私のはずっと放置状態ですけどね(^^;
しかし、男になるか死ぬかなんて ホモ イブの呪いはほんと最悪ですな。
腐女子の人たちは喜ぶんでしょうがw


アクエリオンu005
「体が熱い…何これ…何だってんだ、こんちきしょうめ!」
「あとは任せたぜ…べらぼうめ」

江戸っ子ユノハが可愛かった^^
イブの呪いで男性化が進んでるんだろうけど、なんで江戸っ子口調になってるんだろうw
ああ、そうか!
MIXやゼシカは胸がなくなったらすぐわかるけど、ユノハは元々ないからわかりませんw
だから男性化しても変化がわかりにくいので無理やり口調を変えたのかもw


ブログパーツ

| アクエリオンEVOL | 04:28 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

まぁ男女機合体するまではずっとボーイズ合体だったわけだし……

…ユノハが帰ったらどっちの寮にいるかで楽しみだ

| 名無しさん | 2012/05/16 13:07 | | ≫ EDIT

逆に・・。

逆に、○ンプファーみたいに男から女に性転換な展開だったらどうだろうなあ(笑)

カイエンやアンディーなら・・・・角刈りの姐ちゃん。カイエンは堅物の男勝りで下手な男よりもモテるとか?アンディはおっさん臭いおなご。

アマタなら・・・・ボーイッシュな僕っ子で恥じらいやすい女の子。

モロイさんなら・・・・・レゲェのネエちゃんっぽい風貌で知的さも持ち合わせたもの(?)

番外編

言峰綺礼・・・無表情でぶっきら棒な風貌だが、電波も入っている乙女。

「これが乙女と言う心境なのか・・・。この先に何があるのか・・?」

いや、おなごになってまで、感情理解はしなくて良いって(笑)

| ガブリエル | 2012/05/17 17:45 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/752-c8e1e6af

アクエリオンEVOLの第20話を見ました。 第20話 MI・XY 「母さん…!?何でこんな所に…!?何で俺を置いて行った時の姿のままで!?何で!?何で!?答えてよ、母さん!」 MIXを救出するために...
[2012/05/15 05:54] MAGI☆の日記
ユノハの口調が べらんめぇ調になってきてるw  危惧された男性化の進行は速いようですね(;゚Д゚) 早くこんな世界から逃げて~!  母アリシアを見つけたアマタ。 イズモは...
[2012/05/15 10:53] 空 と 夏 の 間 ...
アクエリオンEVOL「第20話 MI・XY」に関するブログのエントリページです。
[2012/05/15 13:50] anilog
「君は知っているかね  アルテアにかけられたイヴの呪いを」 アリシアとの再会、イヴの呪いの真実を知る事になったアマタ! そして、不動司令を探すミコノは…    アルテアの...
[2012/05/15 19:49] WONDER TIME
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray](2012/06/27)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る アルテアに潜入を果たしたアマタたちMIX救出隊。ゼシカとユノハはベクター機をユノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI