リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話 「信念」

咲-Saki- 阿知賀編g001
「三連覇は私たちの一大目標です!そのためにも明後日の準決勝は負けられません。今年も手強いチームが多くて試合がとても楽しみです♪一生懸命がんばります。応援よろしくお願いいたします!」
誰だあんたww
照さんの営業スマイルモードにはすげー笑った(つ∀`)
チームメイトの菫さんもドン引きだったしw

「お疲れ様です!」
どこの組だよw
白糸台組とか本当にありそうだ(ノ∀`)

咲-Saki- 阿知賀編g002
見え・・・ないw
まさかの劔谷高校の回想シーンですよ(^^;
正直モブに時間費やすならもっと麻雀してるところを見せてくれたほうがいいのに。


咲-Saki- 阿知賀編g003
牌は投げちゃ駄目w
灼がグローブしてたのはこのためだったのか(つ∀`)
灼の能力が明らかになるかと期待してたのに副将戦もダイジェストで終わっちゃいました(^ω^;)


咲-Saki- 阿知賀編g004
「まかせとけ!!」
この人どなたでしたっけ?w
と思ってしまうくらい存在感の薄い穏乃w
ここで主人公の意地を見せられるのか・・・


咲-Saki- 阿知賀編g005
おい主人公w
千里川ならまだしもこれまでスルーされまくりの埼玉に振り込んでしまうとは(^^;
ってもう後半オーラスかよ(^ω^;)
大将戦も安心のダイジェストでしたw


咲-Saki- 阿知賀編g006
レジェンド諦めるの早いよw
穏乃本人も玄も解説の三尋木プロでさえまだ終わってないって思ってるのにw


咲-Saki- 阿知賀編g007
阿知賀がオーラスで逆転2位に!
結局、穏乃って単に諦めないで最後まで打つというだけの主人公だったのかな(^^;
池田も同じタイプ?だけど主人公補正があるだけ穏乃の方が強そうw


咲-Saki- 阿知賀編g008
いい戦犯顔w
そりゃこんな負け方したら泣くw
この劔谷の大将は一生トラウマになっちゃうかもしれませんね(^^;
やはり回想は負けフラグだった(ノ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編g009
「ぷはぁ~~~!大人の味だねぇ~~~」
憧おっさんみたいだ(つ∀`)
本当に中身は麦茶だったんだろうかw
宥姉だけホットw

咲-Saki- 阿知賀編g010
「うかれるのもほどほどにしないと明後日がきついよ」
試合中何もしてなかった上に真っ先に諦めてた人が偉そうに何か言ってますなw
さすがに準決勝も無策で戦うなんてことはないですよね(^^;


咲-Saki- 阿知賀編g011
憧の私服はどうなんだろう?(^^;
個人的にはちょうどいいエロさ加減がとてもいいと思いますがw
できれば腋を見せてくれれば最高だったんだけど (;´∀`)


咲-Saki- 阿知賀編g012
「おっぱいさんの知り合いっスか?」
「ワハハ」

モモキタ━━━━!!
ついでにワハハもw

この出会いはいったい阿知賀の面々に何をもたらすのか・・・
次回は池田もキャプテンもかじゅさんもみんな登場するみたいで楽しみです^^
って次週放送休みかいw


ブログパーツ

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 02:29 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

これなら、しゃーなしだ!!

サッカー男子、ロンドン五輪前最後の公式戦は、40回目を迎える記念大会となるトゥーロン国際。世界から8カ国が参加し、優勝を争う大会は五輪直前のメンバー選考試合でもある。

サッカーの五輪に深く関係しているなら、人によっては気がかりだね。
俺も、国際サッカーの規模の大きいものならしゃーなしです。いや、俺自身もW杯の試合は好きです。
それ以外の競技(国内ラグビーや優勝争いでもないサッカー試合など)は誰得感がありノーサンキューです。

| ガブリエル | 2012/05/23 13:00 | |

これは特番絡みの・・。

さっきの投稿は、もうわかっていると思いますが咲2期の休止に関するものです。
特番っていうのが先程説明したサッカーの試合です。

| ガブリエル | 2012/05/23 20:07 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/754-0ac85402

灼ちゃんの家はボーリング場です♪  なので ロンの時もボーリング投げで打っちゃいますw 卓上の牌が ストライク~でバラバラになっちゃいそうですよ( ̄▽ ̄;) 劔谷の帰
[2012/05/22 02:44] 空 と 夏 の 間 ...
劔谷高校プッシュ描写! …負けフラグだった 副将戦の時点で千里山の1位抜けはほぼ確定。 2位に入るのは劔谷かそれとも阿知賀かという状況。 越谷が蚊帳の外過ぎて^^; 肝心の麻雀
[2012/05/22 04:53] のらりんすけっち
「穏ちゃんは諦めない。それはみんなが知ってるはずだよ」 ・アバンは中堅戦を終えた憧から、副将戦の灼へ変わる場面。 ・灼の回想が少々。後に副将戦開始。 ・開始からたった3
[2012/05/22 18:32] 日記・・・かも
灼のボーリング麻雀が炸裂! ロンの時にボーリング投球で牌を投げるのはワラタwあれ注意されないのかw?結局灼戦もあっという間すぎて能力も分からなかったけどそれは準決勝まで
[2012/05/22 19:36] ムメイサの隠れ家
スピードが勝負の決め手―
[2012/05/22 20:14] wendyの旅路
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る 一度は最下位まで落ち込んでしまった阿知賀女子麻雀部だが、次鋒の宥、中堅の憧が意

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI