リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話 「修業」

咲-Saki- 阿知賀編h001
「よーし!この華菜ちゃんが相手してやるし!全員まとめてかかってきな!!」
池田ァ!
うん、やはり池田には反応せずにはいられない(つ∀`)
ウザいのに憎めないところが池田w

咲-Saki- 阿知賀編h002
モモは発情期かよw
ところかまわずかじゅに抱きついたりスリスリしまくり(ノ∀`)
そんな中まじめに自己紹介するかじゅに笑ったw

「お夜食…作ってきました♪」
「きたし!」

福路キャプテンキタ━━━━!!
相変わらず気の利く素晴らしいキャプテンだw
確か機械操作以外なら何でもこなせるんですよねw
みはるんも一緒に来てたけど、文堂とドムは来てないのか。
ドムは別の意味で見たかった気がする(つ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編h003
長野勢つええええええ!
池田は長野決勝でのイメージがあるから弱い感じがするけど、あの時の大将達があまりに酷すぎただけで普通に強いんですよねw
風越も鶴賀も埼玉とかだったら間違いなく全国に行けたんだろうなぁw

穏乃はモモのステルス能力に驚いてたけど、主人公なのに常に軽くステルスしてる穏乃に視聴者は驚いてると思う(ノ∀`)
福路キャプテンの笑顔に赤面する憧が良かった^^
ここから何か発展してくれといいんですがw


咲-Saki- 阿知賀編h004
清澄の2回戦の結果はどうなったんだ!?
まあ、2回戦敗退することはないんだろうけど、巫女さんたちに勝てたのかとても気になりますw
タコスは何故にマントをw
咲は阿知賀編になって可愛さがかなりアップしてる気がする(^^;


咲-Saki- 阿知賀編h005
憧お風呂タイム(;´д`)
憧は試合で頑張のはもちろんだけど、エロ方面ではもっと頑張って欲しい(ぇw
髪下ろした憧も可愛い^^


咲-Saki- 阿知賀編h006
照さんのオーラ半端ないっすw
怜との異能バトルはとても楽しみなんですが、さすがにここからダイジェストってことはないですよね?
分割2クールって話だしそろそろちゃんとした試合が見たいですw
後は、 黒子 すばらっがどう絡んでくるかですね(ノ∀`)
実況でやけに人気が高かったので気になりますw
玄ちゃんは存在感を示せるのかが心配(^^;


ブログパーツ

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 07:17 | comments:3 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

来年はみんなで行きますから

> 文堂とドムは来てないのか。
留守番です。福路さんの付き添いで来てる華菜ちゃんに代わって、妹3人の世話をしてますよ。

| やっさん | 2012/06/04 22:39 | | ≫ EDIT

ダイジェストどころかこのまま1期終了まで大魔王様の無双ゲーが続くと思われますよ(;´∀`)
クロちゃんが存在感示すどころか大魔王様にとって雑魚3匹の実力関係など何の意味もないのです

『3人で囲めば圧勝できるだと…?そういうこざかしいことと無関係の所に…強者は存在する…っ!!!』
まさにこんな感じです

| すばらっ!(´∀`*) | 2012/06/06 06:43 | | ≫ EDIT

イケない関係

1oH6pmt7
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://8bO9OPtw.1.mmm8.org/8bO9OPtw/

| 某女教師 | 2012/06/07 04:37 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/757-883f7a58

「この人達…想像以上に……強い!」 まさか池田ァ!が普通に強者として活躍する時がこようとはw 阿知賀のメンバーはこれで本当に大丈夫なのだろうか^^; まぁ実際池田も前編で
[2012/06/04 07:25] ムメイサの隠れ家
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A   ~ 第8話  修業 奈良県にある女子校。麻雀部は一時期なくなっていたが、穏乃たちの入学にあわせて復活した アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気
1期からの視聴者組にはたまらん前半でした! ワハハって運転できたんだ。 初心者マークが可愛い♪ かじゅのデレに絶好調池田ァ、モモのステルスに美穂子開眼と大サービス。 阿知
[2012/06/04 08:57] のらりんすけっち
第8話「修行」 準決勝突破したいよ~ってことで ワハハさんの鶴賀と修行! ワハハの危なそうな運転で 加治木さんの居る場所へ移動~。 モモは 加治木さんにラブラブっすw ...
[2012/06/04 10:49] 空 と 夏 の 間 ...
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第8話 修業」に関するブログのエントリページです。
[2012/06/04 11:50] anilog
不安を一掃せよ―
[2012/06/04 18:15] wendyの旅路
「辿り着くんだ。ウチらの代で!」 ・冒頭は蒲原のばあちゃん家で、穏乃達がかじゅに出会う所から。 ・事情説明の後に特訓開始。風越女子の福路キャプテン達もきたー! ・キャ
[2012/06/04 18:42] 日記・・・かも
「辿り着くんだ。ウチらの代で!」 ・冒頭は蒲原のばあちゃん家で、穏乃達がかじゅに出会う所から。 ・事情説明の後に特訓開始。風越女子の福路キャプテン達もきたー! ・キャ
[2012/06/04 18:42] 日記・・・かも
強くなりたい気持ち-。 咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る
[2012/06/04 22:05] 新しい世界へ・・・
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『今朝よりもこの時の方が強い!!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香...
[2012/06/05 00:09] 明善的な見方
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る 清澄高校の応援に来ていた鶴賀学園の東横桃子に偶然出会ったことから、蒲原の祖母の
「修行」 かじゅモモがラブラブやで~(*´д`*)アハァ 阿知賀の直前強豪対策は、以前とおなじようにトップクラスの人たちとひたすら対戦する修行でした 長野の懐かしい人たちも
[2012/06/09 09:18] Brilliant Corners(alt)
「修行」 かじゅモモがラブラブやで~(*´д`*)アハァ 阿知賀の直前強豪対策は、以前とおなじようにトップクラスの人たちとひたすら対戦する修行でした 長野の懐かしい人たちも
[2012/06/09 09:18] Brilliant Corners(alt)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI