リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話 「最強」

咲-Saki- 阿知賀編i001
「チャンピオンに何か大事なモノを見られたような・・・」
玄ちゃんの大事なモノ(*´д`*)
照さんなら玄ちゃんの能力からスリーサイズまで全て把握してそう(つ∀`)
いきなり固有結界発動(照魔鏡)したけど、それに気づけるのは能力者だけみたいですね。
すばらっ!は全く気づいてなかったしw

咲-Saki- 阿知賀編i002
三尋木プロが表紙だw
カツ丼さんは表紙になったことあるのかな? それだと売れ行きが・・・(ぁ
照さんの営業スマイルが最高すぎて吹いたw
ほんと別人だよなぁ(^^;


咲-Saki- 阿知賀編i003
穏乃がジャージじゃないだと!?
初めて制服着てるところを見たような(^^;
なんだよ、ジャージじゃなければ普通に可愛いじゃんw
もうこれからは制服を着ればいいのに。 そうすればもっと人気も上がる・・・はず(ノ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編i004
コークスクリューツモ!
ホセ・メンドーサも真っ青なスクリュー回転でしたw
照さんの肘間接はどうなってるんだよ(^^; 
牌の回転速度も異常だったし、卓も摩擦熱でもたないんじゃないのw
照さんなら麻雀じゃなくても頂点に立てると思う(つ∀`)
しかし、このスクリューにいったい何の意味があったのかよくわかりません(ノ∀`)
とにかく照さんが最強というのはよくわかったw


咲-Saki- 阿知賀編i005
「すばらっ!」
って言うたびに笑ってしまうw
ウザいのに憎めないところは池田と同じタイプだなw
ネタキャラかと思いきやちゃんと照さんの連続和了を止めたし、実力もそれなりにあるみたいですね。


咲-Saki- 阿知賀編i006
玄ちゃんがあまりに空気すぎる(^ω^;)
ずっと試合中は怜視点だったし、照さんは双状態だし、すばらは「すばらっ!」だったしで全然目立てませんでしたw
その上、2回戦同様にまたも玄ちゃんは涙目にされてしまいますw
このまま何もできずに先鋒戦は終わってしまうのでしょうか(^^;
個人的には玄ちゃんの涙目で弱々しい姿は大好きなのでそれでもいいと思ってます(ぇー


咲-Saki- 阿知賀編i007
照さん悪い顔w
雑誌とかでいくら営業スマイルしても試合中にこんな顔してたらみんなあの笑顔が嘘だとわかっちゃう人もいるんじゃなのかな(^^;
まあ、「試合中の宮永さんはクールでかっこいい」とか言われてるのかもしれませんがw


咲-Saki- 阿知賀編i008
和はお昼寝中w
長野の決勝でも咲さんと二人で抱き合って寝てたようなw
で、その咲さんはいったいどこに?
お姉ちゃんの試合を見てるのかな。


ブログパーツ

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 07:17 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/759-b5458b6a

準決勝スタート! 先鋒はドラゴンロードくろちゃん!松実 玄(花澤香菜)。 対戦相手は、白糸台高校の最強高校生、インターハイチャンピオン宮永 照(中原麻衣)! 咲のお姉ちゃ
[2012/06/11 09:21] 空色きゃんでぃ
ついに始まった準決勝戦! 起家はなんと照! そしてラス親は怜ちゃん!! なんか思いっきり消耗戦に持ち込まれそうな予感。 玄ちゃんに見せ場はあるのだろうか いきなり照の親連...
[2012/06/11 10:59] のらりんすけっち
わたしの、最高の友達─── 病弱な体で魔王照に挑む怜ちゃん頑張れ!ということで咲-Saki-千里山編もいよいよクライマックス!回想も入り完全に千里山が白糸台に挑むという構図にな
[2012/06/11 11:16] ムメイサの隠れ家
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第9話 最強」に関するブログのエントリページです。
[2012/06/11 17:51] anilog
「他のプレイヤーが居る事を考慮すれば、宮永照を止められる。まだ、闘える!」 ・今週は準決勝先鋒戦の1話目。基本的に照さん無双。 ・照さんのコークスクリュー的な演出にワ
[2012/06/11 19:05] 日記・・・かも
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話、「最強」。 原作コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 インターハイ準決勝・先鋒戦。 咲のお姉さん、宮永照の圧倒的な強さがたっぷり描
玄ちゃん涙目 ・゜・(ノД`)・゜・。 準決は先鋒戦から強敵ぞろい。 インハイ最強の宮永 照は 想像以上のモンスターだった! 大会前には 照さんを肉眼で見れるかも~。 とか言...
[2012/06/11 21:21] 空 と 夏 の 間 ...
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『これが高校生の頂点!宮永照!!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花...
[2012/06/12 01:18] 明善的な見方
まさに、「最強」―
[2012/06/12 19:32] wendyの旅路
「最強」 魔王降臨でした~ 連続和了で点数アップとかゲームみたいなキャラです それにあの右手の演出はなんなのか 魔物が宿っていて制御不能とか厨二な設定なんでしょうか 玄
[2012/06/16 10:33] Brilliant Corners(alt)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI