リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 「連荘」

咲-Saki- 阿知賀編j001
「こんなもん当たったら事故だってぇ~の」
「ロン 8000」
「すばらっ!」

事故ったww
すばら死亡(つ∀`)
さすがにショックが大きいらしく前半終わってからずっと台に突っ伏してました(^^;
チームメイトも誰一人来ないで放置状態w
もう立ち直れないのかと心配してたのですが・・・

咲-Saki- 阿知賀編j002
すばらっ立ち直り早っ!w
メンタル強いな(ノ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編j003
今回も炸裂するコークスクリューツモw
これが出ると妙にテンションが上がってしまいます(つ∀`)


咲-Saki- 阿知賀編j004
玄ちゃんずっと涙目状態w
もう主人公チームの面影が全くなかったですね。
最後はレイプ目にされちゃうし、玄ちゃんノックダウン寸前ですよ(^^;


咲-Saki- 阿知賀編j005
竜華いいおっぱいだ(;´∀`)
和のを見慣れててあまりそうは思えないんだけどさw
竜華も大勢周りにいたから驚いてたけど、二人きりだったら「ええよ…もっと揉んでも」とか言ってそうw
もちろん中の人同士でもね!(ぇーw

「怜、それもうやろうとは思わんといて・・・な?約束やで」
「うん…」

あらら?死亡フラグが立ってしまったような(^^;


咲-Saki- 阿知賀編j006
「ごめんな竜華。ダブル…二つ先!」
果たして怜は二巡先を見ることが出来るのか!?
二巡先を見るのと引き換えに死兆星をも見てしまうなんてことになっちゃうんだじゃいでしょうか(^^;
咲-Saki- 千里山編もいよいよクライマックスですw
もう、怜が主人公で竜華がヒロインでいいよ(ノ∀`)


ブログパーツ

| 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 07:18 | comments:3 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

管理人さんが記事を書くアニメは一体誰が主人公なのかわかんなくなりますね!!

| うたたね | 2012/06/18 08:39 | |

双璧のビックバイン

>玄ちゃんずっと涙目状態w
もう主人公チームの面影が全くなかったですね。
最後はレイプ目にされちゃうし、玄ちゃんノックダウン寸前ですよ(^^;

でも、俺はそれでも玄ちゃんが好きです。
顔芸に走るアナザーよりはましだし、泣いててもブレない顔が可愛さとそのキャラの魅力を引き出しています。

>竜華いいおっぱいだ(;´∀`)

流石だ。玄ちゃんと双璧をなす俺的な好みタイプ。
ぜひ、俺もどさくさに紛れて触ってみたいです。
ついでに玄のおっぱいも・・・。

竜華 いい加減にしいや!!エロ天が!!
:昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆☆( *o*)/ グワアアアーー!!

| ガブリエル | 2012/06/20 07:30 | |

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?16」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html


PS 前回の企画は色々と行き違いがあったようで申し訳けございませんでした。今回の締め切りは7月13日までとなっていますのでよろしくお願いします

| ピッコロ | 2012/06/25 03:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/761-7b03faae

もう完全に千里山編になってますね^^; まあこのメンツで一番照に対抗できるのは怜ちゃんなので、千里山視点の描写が多いのもやむなしか。 …玄ちゃんが盛り返すかと思ったらあっさ
[2012/06/18 08:19] のらりんすけっち
「今はただいっぺんくらい、耐えられるかもしれへん」 ・今週は準決勝先鋒戦の2話目。引き続き照さん無双。 ・仮に照さんに弱点があったとしても、この状況をどうすればいいん
[2012/06/18 11:12] 日記・・・かも
もう誰も照の連荘を止められない!? 玄ちゃんも怜もすっかり蹂躙されちゃった状態 (ノД`)  すばらっだけ何か違うw 追加エピソードが13話以降あるので TV放送ではこの戦
[2012/06/18 11:31] 空 と 夏 の 間 ...
いつでも側にいる仲間─── ピンチの時に支えてくれるのはいつでも仲間達だった…ということで今週も咲-Saki-千里山編だったけど普通こういう時に回想が入るのは阿知賀の方じゃない
[2012/06/18 11:41] ムメイサの隠れ家
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第10話 連荘」に関するブログのエントリページです。
[2012/06/18 12:51] anilog
あきらめない―
[2012/06/18 22:17] wendyの旅路
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『ダブル!二つ先!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥...
[2012/06/19 00:01] 明善的な見方
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る インターハイ準決勝先鋒戦も前半戦が終了。圧倒的な力を見せつけ、和了を続けるチャ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI