リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG DAYS’ 第2話 「パスティヤージュ参戦!」

DOG DAYS02001
ベッキーの変身がエロすぎる(;´Д`)
触手といいアングルといいベッキーの表情といい全てがエロかったw
これだけ見てるとDDとは思えない(^^;
ベッキーは愛されてるなぁ(ノ∀`)

DOG DAYS02002
ナナミはいきなり紋章砲使えるのかw
師匠と弟子の紋章砲の打ち合いは、Gガンを彷彿させますw
しかし、周りに被害が出まくっててもおかまいなしって勇者としてはどうなんだろう(^^;

「ビーム!?ビーム打ちましたよ!」
ビーム笑ったw
これが普通の反応ですよね(^^;


DOG DAYS02003
「下着じゃないから恥ずかしくないも~~~~~~ん♪」
パンツじゃないからね(つ∀`)
ていうか、下着付けてないんじゃないのw


DOG DAYS02004
昼休みww
完全に運動会だ(ノ∀`)


DOG DAYS02005
ロリエクレかわえええええええええ(*´д`*)
お持ち帰りしてペロペロしたい(ぇー
回想とかでこの頃の話が見たくなりましたw


DOG DAYS02006
ナナミがチートすぎる(^ω^;)
勇者適応早すぎでしょ。
シンクの100日っていったい・・・w


DOG DAYS02007
最強コンビ!
この二人を相手に勝つのは絶対に無理でしょw


DOG DAYS02008
「パスティヤージュの勇者レベッカ、頑張ります!」
次回から魔法少女リリカルレベッカが始まります(つ∀`)


ブログパーツ

| DOG DAYS | 12:11 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

規制

魔法少女の最後の変身は規制、ギリギリでしたねエロチックでした

| boosukakingu | 2012/07/26 07:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/771-278ccea8

シンクたちの登場で大盛り上がりのフロニャルド。 イヌ側もぬこ側もみんな楽しそう~♪ 七海はすっかりなじんでますね。 ノリノリじゃなイカw 閣下はさすがの強さ。 エクレとユ...
[2012/07/15 12:18] のらりんすけっち
「気の合いそうなお主と一緒に、色んな初めてをやっていってみたいのじゃ」 ・兵を退け、早くも双方の勇者対決。他にも閣下vsエクレ・ユキカゼの戦いも。 ・勇者補正があると言
[2012/07/15 13:01] 日記・・・かも
魔法少女りりかるベッキー、はじまりますw 究極の変身バンクがここに完成♪  何か力を入れるとこ間違ってるような? ( ̄▽ ̄;) さすがセブンアークスというか、 なのはの...
[2012/07/15 14:47] 空 と 夏 の 間 ...
ベッキーの変身シーンの素晴らしさに感動。 さすが吉成鋼さん山本さんと言わざるを得ない。 執拗な描写に大満足です! 楽しいだけには留まらない 面白さを感じさせるDOGDAYS2期。 2...
[2012/07/15 15:56] 失われた何か
DOG DAYS´「EPISODE 2 パスティヤージュ参戦!」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/15 17:50] anilog
私と契約して「勇者」になってよ―
[2012/07/15 19:45] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI