リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DAYS’ 第4話 「ビスコッティ夏合宿!」

DOG DAYS04001
「現状でリードしてるからってあんまりいい気にならないように」
エクレって意外におっぱいあるんですね(;´Д`)
もっとひんぬーキャラなのかとばかり(つ∀`)
エクレの縞パン姿見てるとなんか落ち着くw

DOG DAYS04002
「ナナミもなかなかのテクニシャンじゃ~~~~~~~♪」
閣下ww
1期の時もミルヒ姫に撫でられて同じような状態になってたけど、この姿を国民が見たらどう思うんだろうw


DOG DAYS04003
「義理としての返礼だ。私にお前を撫でさせろ」
イチャイチャタイムきましたw
デレエクレ可愛い(*´д`*)
頭撫でられて尻尾フリフリしてたのも可愛かった^^
3話まで出番が少なかったのはこのためだったのかな。
あさちゅんの膝枕って事後にしか見えないんですが(^^;
くっ、なんとも気持ちよさそうな寝顔しやがってw
腹パンにはちょっと笑ったw


ブログパーツ

| DOG DAYS | 05:57 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/776-a0f992b1

今回は、シンクと一緒にいられた エクレが終始デレデレです。 川を舞台にして川辺での修行回+水着回という 状況を作り出した都築先生の 用意周到さには頭が下がります。    
[2012/07/29 06:52] 失われた何か
 DOG DAYS'  第04話 『ビスコッティ夏合宿!』 感想  次のページへ
[2012/07/29 06:55] 荒野の出来事
うらやましいことこの上なしのシンクの夏合宿。 どっからどう見てもハーレムなわけですが、シンクにも、ユッキー・エクレ・ノワのおにゃのこ陣にもそういう意識はあまりなく。 恥
[2012/07/29 07:02] のらりんすけっち
DOG DAYS 第2期 第1話 ~  第4話 ビスコッティ夏合宿! 動物の耳や尻尾を持った種族たちが暮らす、地球とは隔絶した異世界フロニャルド。弱冠14歳の少女ミルヒオーレ・F・ビスコ
第4話「ビスコッティ夏合宿!」 戦興行も終って、シンクはユキカゼたちと合宿に出かけます♪ 行き先は川の傍ってことで水着サービスもあります(´▽`*)
[2012/07/29 09:21] 空 と 夏 の 間 ...
夏だ!合宿だ!シンクは魔物が出現した場合に備えて気力武装を学ぶべくエクレールとユキカゼと共にダルキアンの下で短期合宿を組むこととなり・・・
[2012/07/29 09:41] ムメイサの隠れ家
「また会えて嬉しい。この夏も、コンビで仲良く頑張ろう…って」 ・今週はシンク達参加の合宿回。その他のキャラもそれなりに出番あり。 ・エクレやノワールのサービスキタ━(゚...
[2012/07/29 11:46] 日記・・・かも
人気者は辛いんです―
[2012/07/30 09:02] wendyの旅路
裸で抱き合えば子作り出来るって臆面もなく言えるのは小学生まで。中学生にもなってそんなことを言っているようでは、少子化は打開できるすべもありません。 千早振る神代の昔か

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI