リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG DAYS’ 第6話 「パスティヤージュ英雄王伝説」

DOG DAYS06001
「我が名は魔王カルバドス!」
魔王復活!
特に何の前触れもなく魔王が復活しちゃいました(^^;
この全裸野郎魔王がラスボスなのか?
まだ6話なのにここから1期の最後の方のようなにシリアス展開になっちゃうのか?
といろいろ心配してたのですが・・・w

DOG DAYS06002
ただのエロ魔王だった(つ∀`)
魔王が出てきてもまったくシリアスにならないとは。
もう2期にシリアス展開はないなw
覗きがバレても微動だにしなかったり、堂々と女子浴場に入っていったりするところはさすが魔王(ノ∀`)


DOG DAYS06003
弱いw
気力吸収があるとはいえ、ちょっとやられすぎ(^^;
まあ、勇者たちのフルボッコにも耐えられる頑丈さは一級品かもしれませんけどw


DOG DAYS06004
英雄王見参!
目に☆が(^ω^;)
魔王をハンマーで潰した時に凄く嫌な音がしたけど魔王は健在でしたw
こっちの英雄王は愉悦に興味がないみたいで何よりw


DOG DAYS06005
「ま、なんだかんだいってお前が一番可愛いな」
「どの口がいうのです!どの口が!」

この二人の関係いいw
デレた英雄王ちゃんは可愛かった^^
二人とも嫌いじゃないんだけど、新キャラが増えるとますますエクレの出番が減るのがなぁ(^^;
これまでも4話以外は特に見せ場がないし。
やっぱりエクレでニヤニヤしたいw


DOG DAYS06006
「やっぱりシンクは私の勇者様です♪大好きです♥」
ミルヒ姫かわいい (*´д`*)
発情してるように見えなくもないw
それでもエロい展開にならないのもこの作品らしい(つ∀`)
しかし、シンクのベッドがダブルでちゃんと枕が二つあるということはいずれ・・・ ないかw


ブログパーツ

| DOG DAYS | 03:27 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

エロ魔王

魔王さんの助平行為と体を張ったギャグは、city hunterのもっっこりスナイパーと相通じるものがあります。

俺もスケベギャグでいつも蒼い魔王の優子様やなのは様に・・・。

あの英雄王(女性)の鉄球は槇村香のこんぺいとうを思い出しました。

| ガブリエル | 2012/08/20 11:00 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/781-56119cb5

 DOG DAYS'  第06話 『パスティヤージュ英雄王伝説』 感想  次のページへ
[2012/08/12 03:54] 荒野の出来事
次のイベントに向けて、三国姫さま会議! ガールズトークにしか見えない^^; 平和だ♪ 多少シリアスな面はあるものの、基本悪い人が登場しないこの作品。 魔王復活も登場シーンが
[2012/08/12 07:59] のらりんすけっち
DOG DAYS´「EPISODE 6 パスティヤージュ英雄王伝説」に関するブログのエントリページです。
[2012/08/12 08:51] anilog
魔王ってバカばっか―
[2012/08/12 10:09] wendyの旅路
「この魔王のつかの間の自由の為に、貴様らの命を、捧げて寄こせ!」 ・今週はパスティヤージュの、また新たに新キャラが登場のお話。 ・1人は鳥海さん演じるエロ魔王、もう1
[2012/08/12 10:31] 日記・・・かも
第6話「パスティヤージュ英雄王伝説」 3国での戦打ち合わせのためにパスティヤージュに集まったみなさん。 勇者のおかげで、姫さまたちは毛並みもツヤツヤにw 3国の王族が...
[2012/08/12 11:57] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI